« 頬っぺたが人参色に染まっちゃったよ♪ | トップページ | お腹マッサージで分かること☆ »

2009年5月10日 (日)

お鼻がオレンジ色に染まろうとも♪

昨夜のみーまん。

人参のジュースもいっぱい飲んで、

チモシーをモグモグ食べてますよ(*^-^) 食欲旺盛、大賛成です♪

Img_33522

おいしい?

…ちょっと、お顔が。。。(^-^;

Img_33542

じっと顔を見られるのが気になるらしく、こちらを覗き込むみーまん。

白いお鼻が、オレンジ色だねぇ(* ̄ー ̄*)

原因はこれ。

Img_3360

人参ジュースの水分を飲みつくしました~ヽ(´▽`)/

みーまんのお鼻がオレンジに染まろうとも、

みーままにしてみれば嬉しい叫びなのです♪みーまん偉いね(*^-^) 

ここまで、よく飲んだね。また作ってあげようね♪

Img_33552

うん。オレンジ色のお鼻もかわいいよ~。

みーまんが頑張ってる勲章だもんねっ(o^-^o)

Img_33562

かあちゃんも一緒に頑張るぞ~ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

人参の葉っぱと水菜をモリモリ食べてますよ。

Img_3364

そんなに詰め込まなくても、取りませんよ(*^-^)

いっぱい食べてね。

Img_3361 Img_3362 
Img_3367 Img_3363

●の量が少ないってこと以外は、元気そうに見えるみーまん。

人参ジュースを飲んだおかげで、

お腹の固さが少し和らいだ感じがするよ。

教えてもらったマッサージも効いてるのかな(* ̄ー ̄*)

応援してくれる皆のお陰だね♪

もっともっと、元気になった姿をみてもらいたいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、母の日ですね。

夫は、毎年、母にはカーネーション。

私には、ミニサイズのバラをプレゼントしてくれます(*^-^)

Img_3375

キレイなお花に囲まれて元気をもらって、

もうひと頑張りしますか~ヽ(´▽`)/ よ~し、頑張るぞぉ~!!

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_mothersday F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 頬っぺたが人参色に染まっちゃったよ♪ | トップページ | お腹マッサージで分かること☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、お鼻オレンジ色になっちゃうぐらい、ちゃんとジュース飲んでるんだね(^^)
偉い偉い、水分いっぱい取って、いい●を出さないとね(><)
頑張ってるね、偉いよ~早くよくなあれ(^^)
お野菜もいっぱい食べて食欲はあるみたいなので、後はお腹が元気に動いてくれることだね(^^)
●出ろー出ろーと祈ってるよ(><)

投稿: | 2009年5月10日 (日) 18時54分

あ、名前書くの忘れました(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年5月10日 (日) 18時54分

みーまん君のお鼻は、いつもほんのりピンク色だけど、
今日はオレンジ色なのね !!
でもそれは、mamaにとっては、幸せのオレンジ色よね~ heart04
しっかり飲んでくれたんだもの。

母の日に、ご主人からミニバラをプレゼントだなんて、
良いですね~note
お花って、不思議な力がありますよね。
みーまん君のオレンジの「お鼻」もね sign02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月10日 (日) 19時38分

オレンジのお鼻が可愛いっ!
人参ジュースがすっかりお気に入りになったのですね。
その調子でウ●コもどんどん出るといいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月10日 (日) 23時25分

うわ~真っ赤なお鼻のトナカイさんみたいになったネ
赤いお鼻は安心の色だね^^
最初はママが人参だよって教えてくれたのね。
頑張ってたくさん飲んで偉いね
メロもいろんなジュース割で大きなのを大量生産^^
でも、味をしめたら困るなぁ~って思ってるの。
季節が変わればまた普通の水も飲むようになるのかな?

投稿: さゆり | 2009年5月11日 (月) 00時11分

お鼻があまりにも可愛くて、
思わず笑ってしまったよ~~(^^;
でもたくさん飲んでえらかったね。
この調子でたくさんいい●が出ますように☆

投稿: ちったん | 2009年5月11日 (月) 00時16分

☆がじゅうさんへ☆

こんなに熱心に飲んでくれるなんて本当に嬉しい~♪
●は、まだ少ないけど食欲もあって元気(*^-^)
お腹が元気に動いてくれますように!って、
優しくマッサージしてます(*^-^)
換毛が結構、激しくなってきました~。
ブラッシングも頑張らなきゃ☆

投稿: みーまま | 2009年5月11日 (月) 11時48分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーまんのオレンジ色のお鼻にちょっと癒されました^^*
そうですね♪幸せのオレンジ色ですね(*^-^) 
みーまんに頑張って飲んでくれてありがとう♪って言いました♪

母の日に、ミニバラのプレゼントと
みーまんのオレンジのお鼻で、もうお腹いっぱいです(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年5月11日 (月) 11時53分

☆のりさんへ☆

白いお鼻がオレンジ色になっちゃいました^^
人参ジュースは、おかわりしてくれるまで
飲んでくれるので嬉しい限りです(*^-^)
あとは、●がいっぱい出てくれれば言うことないですね~☆

投稿: みーまま | 2009年5月11日 (月) 11時55分

☆さゆりさんへ☆

元々のお鼻が白いから、
オレンジ色がすごく目立っちゃいますよね(*^-^)
頑張っていっぱい飲んだ証拠です♪

元気になっても普通のお水は飲まないんじゃないかと、
みーままも不安です^^;

投稿: みーまま | 2009年5月11日 (月) 12時01分

☆ちったんさんへ☆

お鼻がキレイなオレンジ色になりました♪
一生懸命、飲んだ証拠です(*^-^)
あとは、頑張って●をいっぱいしてくれたら、
言うことなしですよね^^

投稿: みーまま | 2009年5月11日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44965874

この記事へのトラックバック一覧です: お鼻がオレンジ色に染まろうとも♪:

« 頬っぺたが人参色に染まっちゃったよ♪ | トップページ | お腹マッサージで分かること☆ »