« 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ | トップページ | ポニョポニョなお腹になったよ♪ »

2009年5月15日 (金)

コトンコトン♪の幸せな音

毎日、晴れますね~^^♪

今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすいです。。。

みーまんも調子はよさそうです^^

朝からチモシーをモグモグ。。。いっぱい食べてね♪

Img_3258

今日のおトイレを掃除したら、まあまあの量が。^^

粒もなかなかいいです~^^* やった♪

Img_3259

昨日の夜から、チモシーを食べながら、いい●を出し始めてました♪

だから、今日の朝のお掃除は気が重くなかった。。。^o^

毎朝、スノコを開けてみて、●の状態次第で気分が暗くなったり

明るくなったりしちゃうんですよね☆

この一週間、一喜一憂の繰り返し…^^;

Img_3260

…いいですよね^^♪

コトンコトンって●が落ちていく音って、ホント安心できる音です☆

なんてったって、健康の証だもんね♪

Img_3262

(↑耳なしみーまん^^;)

みーまんは、●が出ると

「かあちゃ~ん、●が出たよ~!!」って教えに走り寄ってきます。

ここ最近は、具合が悪かったのもあると思うけど、それがなかったな。

昨日の夜は、キッチンにいる私の方へ走ってきて、お鼻でツンツン☆

「みーまん。●が出たの^^?どれどれ?」とおトイレに誘導~!

●を確認してから、エライエライ♪ってナデナデしてあげるんです♪

その時のみーまんは、とても嬉しそうな顔をしてくれるんですよね^^

褒めてほしくて、教えにきてくれるみーまんが可愛くてたまらない♪

(すごい親バカですみません(^^;)

Img_3264

お腹がいっぱいになって甘えるみーまん。

お薬も嫌がらずに飲んでよく頑張ってるもんね^^*エライエライ^^♪

Img_3267

もっと、いっぱい●が出るように頑張ろうね^^♪

みーまんに嫌がられたって、ブラッシングは念入りにやるからね^o^*

換毛も乗り切って、元気なみーまんにならなきゃね^^*

      いつもありがとうございます☆

      早く換毛、終わらないかなぁ^^;

  ボク、ブラッシングとマッサージを毎日頑張ってるよ♪ 

      

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
  Banner_br_mothersday F_04

頑張ってるみーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ | トップページ | ポニョポニョなお腹になったよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ゴキュゴキュ、モグモグ、コトンコトン
み~んな、しあわせな音ですね。

●が出たよ~って教えに走り寄ってくるのですか?
みーまん君お利口ですね。

元気になって良かった良かった。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月15日 (金) 13時42分

みんな一緒ですね♪
毎日、ウンを見て、喜んだり心配になったり^^
お薬いやがらないみーまんくん、えらいっ!ぽちぽち☆
ウンの報告にも来てくれるなんて…小猪、聞いたぁ?(;一_一)
↓最後の握手の写真、いいですね。
癒されましたぁ~。

投稿: ちゃい | 2009年5月15日 (金) 14時21分

良かったです~ sign01
お薬が二週間分出たってことは、
順調に良くなってきているってことですよね。
昨日はmamaと握手もしたし、
今日は今日で報告に来てくれたし、
嬉しいですよね~。 

褒めて欲しい時って、自分から催促しますよね。
褒めるまで何度もするし、待ってるしね eye

耳なしみーまん君 可愛い~ heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月15日 (金) 16時18分

いいウ〇チが出たらママに教えてあげたのね~
毎日ママは心配してたんだものね。
お腹もスッキリして軽やかに走ってくるのを見たら嬉しくなったでしょうね。
みーままと握手したから頑張ったんだね^^

投稿: さゆり | 2009年5月15日 (金) 17時57分

コトンコトンの音、幸せな音だね☆
きゃろも大好きな音です♪
チッコや●をするためにトイレに行くユズをほめる毎日ですhappy01
みーまん君は●がでたら教えにきてくれるんだねheart02
良い子だなぁ♪かわいいなぁ♪
いっぱい●して、たくさんママにほめてもらってねhappy02

投稿: きゃろ | 2009年5月15日 (金) 20時03分

☆のりさんへ☆

みーまんが幸せな音を聞かせてくれましたよ♪
嬉しいなぁ(*^-^)
目をつぶって聞き入ってしまいました(*^m^)

みーまんも●が出てスッキリしたのか、
褒めて欲しいのか、走り寄ってくれました♪
思いっきり、ナデナデしちゃいましたよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月16日 (土) 13時01分

☆ちゃいさんへ☆

み~んな、幸せを感じる音ですよね^^♪
やった~ヽ(´▽`)/って喜んじゃいました♪
毎日、調子はどうだろう?お腹痛かったりしないかな?って
ずっと心配してたけど、まん丸の●を見たら、
そんな思いも吹き飛んじゃいましたよ(゚▽゚*)

今日も「出たよ~」って教えに来てくれました(*^-^)
エライエライ♪のナデナデでみーまんはご機嫌です!

投稿: みーまま | 2009年5月16日 (土) 13時08分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、良かったです♪ 
順調に良くなってきてます(*^-^)
やっと、幸せな音聞けたから安心できました♪ 
「出たよ~」って走り寄ってきてくれたから
い~っぱいナデナデして褒めちゃいました~ヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月16日 (土) 13時15分

☆さゆりさんへ☆

やっぱり、嬉しいですね♪
教えに来てくれる姿見ると、
「あ~、元気になったんだ♪」って思うから(*^-^)
心配してた気持ちも吹き飛んじゃった♪
このまま、元気で換毛を終えられたら、言うことなしです(o^-^o)

投稿: みーまま | 2009年5月16日 (土) 13時19分

☆きゃろさんへ☆

思わず、目をつぶって聞いちゃいました(*^m^)
コトンコトンの幸せな音♪
不安な気持ちもどこかに行っちゃったo(*^▽^*)o

今日も教えに来てくれたから、
い~っぱいナデナデしてあげて、嬉しそうなみーまんです(*^-^)
同じようにみーままも幸せです♪

投稿: みーまま | 2009年5月16日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45019114

この記事へのトラックバック一覧です: コトンコトン♪の幸せな音:

« 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ | トップページ | ポニョポニョなお腹になったよ♪ »