« ヘチマでストレス解消しよ~!! | トップページ | 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ »

2009年5月13日 (水)

良くなれ元気パワーを下さい~!!

昨日の夕方。

みーまんのお耳が熱かったので、即座にエアコンの掃除を開始!

初エアコンを入れました♪みーまん、快適だね(*^-^)

     Img_3390

(↑エアコンを入れる前のみーまんです。)

お薬を飲み始めて1週間。明日は病院に行く日です。

Img_3386

(↑エアコンを入れた後のみーまん。)

今日のお掃除で見たら、●の出は、あまり良くなかったなぁ。。。

小さいし、涙型してますね(;д;)

水分補給は気をつけてるから、チッコの量はとても多いんだけど。。。

     Img_3389

最近の暑さで、

換毛が激しくなってきたっていうのもあるんだろうなぁ。。。

ブラッシングすると、すごく抜けるもの( ̄Д ̄;;

Img_3398

食欲は、あるんだけどね。。。それだけは救われてる(^-^;

Img_3392

毛づくろいしないで~!って言っても無理な話しだしなぁ。。。☆

ブラッシングして少しでも抜け毛を

飲み込まないようにさせてあげたいですよね。

Img_3393

今の状態から、●の量や大きさには、毎日波があるのも

分かってるつもりなんだけど、小さかったり少なかったりすると、

すごく、ガッカリしちゃうんですよね。。。

とにかく、大きな●を出してくれ~(。>0<。)…って、

念じてばかりのみーままなのです(@Д@;

   いつもありがとうございます^^ 

  みーまんに「良くなれ元気パワー」を下さい♪
   

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
  Banner_br_mothersday F_04

頑張ってるみーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ヘチマでストレス解消しよ~!! | トップページ | 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん頑張れぇ〜。
換毛早く終わるといいですね。
私も水分の摂取量までは気にしていなかったので、まだまだです。

みーまんちゃん、今は辛いけど、頑張るんだよ。早く元気な姿みせてね。

みーまんmamaさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。

投稿: めぐ | 2009年5月13日 (水) 14時47分

昨夜のブラッシングで、驚くほど抜けました。
もう、みーままさんの言うとおり
「頼むから身体舐めないで」です。

みーまん君、気になりますね。
早く大きなウ●コをてんこ盛りでしてくれますように。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月13日 (水) 14時52分

そっか~、水分を摂取してるだけじゃダメなのね。
チッコが出てもウ〇チが出ないと仕方無いのかぁ。
それは食物繊維をたくさん取るしかないのかな?
病院で良い結果が出るといいね、みーまん君頑張れ!
うちも連なってるのが出て、ひょぇ~だったのよ。
原因は絨毯を食べてた!!(>_<)

投稿: さゆり | 2009年5月13日 (水) 19時28分

今は換毛とか気温とか気をつけなきゃいけないことがいっぱいだから
余計に一喜一憂しちゃいますよね><
ユズも涙型の●ばっかりなんだよ(涙)
毛もわんさか抜けるし(涙)
明日の病院、いい報告が聞けるように願っていますね☆
みーまん君、みーままさん、がんばれー!!
いつもお決まりのことしかいえなくてごめんよ。。

投稿: きゃろ | 2009年5月13日 (水) 20時22分

うさぎさんの健康管理は難しいですよね~。
何時もより、少し睡眠時間が長いだけで、
●さん 小さくなるし・・・
換毛の間は、変動も大きいですよね。。。

でも、とりあえず出ているのは良かった !!
みーまん君がもっともっと大きいのを生産してくれるように
願っています。
がんばれぇ~ upwardrightupwardrightupwardright

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月13日 (水) 22時32分

☆めぐさんへ☆

急に暑くなったので、換毛がすごいです~^^;
ホント、早く終わってほしいです(;д;)
みーままも今回のことで
水分の摂取量の重要性、勉強になりました。
気をつけてあげなきゃいけませんね。。。

めぐさんの温かい言葉、じ~んと来ちゃいます^^
ありがとうございます(*^-^)
みーまんが早く元気になるように頑張ります♪

投稿: みーまま | 2009年5月14日 (木) 12時11分

☆のりさんへ☆

ウサギさんと暮らす皆さんは、
この時期同じ気持ちでしょうね^^;
ブラッシングしてもしても、どんどん抜けます。。。
早く終わって~(;д;)って、叫びたくなります~★

投稿: みーまま | 2009年5月14日 (木) 12時19分

☆さゆりさんへ☆

●が小さくて少ないと、暗くなってしまうみーままなのです~(;д;)
チッコは、すごく多いんですけどね。
健康の証である●が少ないことには、まだまだ道は長いですね~(;д;)

ひえ~w(゚o゚)w メロちゃんダメよ~!!
絨毯食べちゃ~。
食べないように気をつけなきゃですよね。。。

投稿: みーまま | 2009年5月14日 (木) 12時25分

☆きゃろさんへ☆

今は、気をつけなきゃいけないことだらけだから、
神経使いますよね^^;

ユズちゃんも涙型の●なんだ。。。心配になるよね。
早く、換毛終わって~(。>0<。)って叫んじゃう。。。

きゃろさんの応援、いつも嬉しく思ってますよ♪
お互いブラッシング頑張りましょ~^^*

投稿: みーまま | 2009年5月14日 (木) 12時30分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、ウサギさんの健康管理は難しい~^^;
う~ん。勉強すること多いですもんね。
これから暑くなるし、換毛はヒドくなってくるし。。。
すごい形相でブラッシングしてます(@Д@;
少し、時間はかかるかもしれないけど、
大きい●をしてくれるように頑張ります(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月14日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44998566

この記事へのトラックバック一覧です: 良くなれ元気パワーを下さい~!!:

« ヘチマでストレス解消しよ~!! | トップページ | 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆ »