« 眠りにつく前の癒しは…♪ | トップページ | かあちゃん☆起きて~♪ »

2009年5月29日 (金)

ただいま~!!今日は避難してましたっ☆

今日は、朝からシトシト雨です☆

なんとなく、雨の日ってのんびりできるような

雰囲気がありますよね(^-^*)

…がっ!!

ガガガァ~ツと、ものすごい工事音がなり響いて、

のんびりどころのお話しじゃなくなってしまいました~(^。^;)

お隣りがお部屋のリフォームを始めたらしい。。。

みーまんの顔を見ると。。。ヒェ~~∑(`Д´;;)

今にも大きなお目目が飛び出そうなお顔になっちゃってる(´Д`;)

こりゃたまらん(汗) ひ…避難だぁ~!!

さっさと荷物をつめて、実家へGO~!!

☆。☆。☆。☆。☆。☆。

結局、帰宅したのは、18:00頃でした☆

普段、実家に行っても、みーまんが待ってるからと

あまり長居ができなかったんだけど、今日はみーまんと一緒だし。。。

と夕飯まで頂いてのんびりしてしまいました(*^ー^*)

実家には、みーまんのセカンドハウスがあるので、

みーまんが移動すればいいだけなので助かってます♪

帰宅後のみーまん。

Img_3528

実家では、さすがにのびのびは出来なかったので、

Img_3530

早速、ゴロゴロしてますっ(^ー^*)♪ お疲れさま(^ー^)

やっぱり、おウチがいいねぇ♪

Img_3531

何故か、実家から帰宅後は●が快調です。

おウチに帰ってホッとするからだろうな。。。

Img_3533

実家にいてもピョンピョンと走り回るみーまん。

「みーまん、こっちにおいで。」

っていうと、いつもより早く走り寄ってきてくれる。。。

Img_3534

いつもと違う場所だと、やっぱり不安だもんね。

でも、ガガガ~ッの騒音じゃ、

おウチにいても寛げなかったからなぁ。。。(^^;)

お隣さ~ん!! 早く、リフォーム終わらせてくださ~い(^m^;)

また、騒音は始まったら避難だ。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

     ガガガ~ってすごい音でビックリしちゃったよ(^^;;) 

      ビックリしてお耳が大きくなっちゃったよ!

        あっ♪ 元からかぁ~(≧∇≦)

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 眠りにつく前の癒しは…♪ | トップページ | かあちゃん☆起きて~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お隣さんリフォームですかぁ(@_@;)
まだ始まったばかりなんですよね?
早く終わらせてほしいですね><;;
ウサギさん用の耳栓がほしいね(^_^;)
実家にはみーまん君のセカンドハウスがあるんですねー☆
みんな、みーまん君が好きなんですね♪
毎日避難してたら、もしかしたらみーまん君、
実家のが居心地良くなってきたりして^^
昼間は落ち着かない分、夜はいっぱいママとごろりんしてゆっくりしてね☆
はやくリフォーム終わりますよーに><;;

投稿: きゃろ | 2009年5月29日 (金) 21時31分

いつもの時間に更新がなかったので
どちらかへお出かけ?と思ったら・・・
大変じゃないですかぁ!
早くお隣の工事が終わるといいですね。

でも実家が近くて良かったですね。
さすがみーままさま、ちゃんとセカンドハウスを置いてあるなんて。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月29日 (金) 21時45分

お隣さんリフォームなのね(^^ゞ
暫く騒音が続くので落ち着かないね。。。
リフォーム中は、実家に非難して
少しでもユックリしておくれよ!(^^)!
夜に成ると、おウチは静かに成るので
マッタ~リしたお顔でスヤスヤねんねだね♪
安心した寝顔が嬉しいよ(^O^)/
早くお隣のリフォームが終ると良いね。。。

投稿: 刹那 | 2009年5月30日 (土) 01時39分

ありゃりゃ(@@;; 事件ですね、奥さん!!
マンションとかのリフォームの音ってすごい響くんですよねぇ(><;;
すごくわかりますよぉ(><;;
みーまんちゃんもびっくりだよね(@@;;
ご実家にもハウスがあるなんて、いいですねぇ(@@)
みーまんちゃん避難して良かったね(^^;;
ママが一緒なら安心だよね(^^)
リフォーム、、、いつまで続くんですかね(^^;;
そういうのって一言伝えてくれればいいのにって思いますよね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年5月30日 (土) 04時14分

そっかー、みーまんくん、びっくりしたね。
でも、ママさんがお出かけの時とかじゃなくて、良かったね^^
お留守番の時に、突然始まったら、もっとビックリだったもんねー。
お家に帰って寛ぐみーまんくん、
ホント「お家がイチバン♪」っていうお顔。 カッワイィ。
お疲れ様でしたっ♪

投稿: ちゃい | 2009年5月30日 (土) 12時27分

☆きゃろさんへ☆

いきなり、大きい音がしたので、
みーまんとビックリしちゃいましたよ(@Д@;
早く終わってほしいです~。。。
みーまんが落ち着けないのが心配です(^-^;

私がフルタイムでお仕事してた時は、
毎日、実家にみーまんを預かってもらってたので、
みーまんも慣れてるんですよ(*^-^)
近いので、助かってます~♪

投稿: みーまま | 2009年5月30日 (土) 12時52分

☆のりさんへ☆

昨日は、そんなわけで更新が遅くなってしまいました(^-^;
急いで更新したら、漢字間違えてるし(汗)

いきなりの騒音は、ちょっとビックリでした☆
みーまんのお目目が飛び出そうでハラハラしちゃいましたよ(^-^;
そんな時は、実家に避難ですヽ(´▽`)/
セカンドハウスは、私が仕事をしていた時に、
毎日、実家にみーまんを預かってもらっていたものを
そのまま置かせてもらってるんですよ♪

投稿: みーまま | 2009年5月30日 (土) 12時59分

☆刹那さんへ☆

お隣さんにも都合があると思うので仕方ないけど、
落ち着かないで~す(@Д@;
また、ひどい音だったら、実家に避難しようと思ってます☆

夜は、すごく眠かったらしくて、
まった~りしてネムネムでした(*^-^)
同じく、みーままもです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年5月30日 (土) 13時04分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさん!! 事件です!!
壁づたいに音が響いてくるので、ホント騒音です( ̄Д ̄;;
近くに実家があるので、こういう時助かります♪
セカンドハウスで静かに過ごせたから、良かったかも(*^-^)
夜は、みーまんもみーままもネムネムでした~♪
昨夜も仲良くネンネですヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月30日 (土) 13時09分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、ビックリでした~(^-^;
ちゃいさんの言う通り、みーままがいる時で良かったです☆
みーまんがひとりの時だったら、小さくなって怖がってたかも。。。

帰宅後のみーまんは、
「あ~、やっぱりおウチが一番!!」って顔してましたっ♪
みーままもです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年5月30日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45168008

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!!今日は避難してましたっ☆:

« 眠りにつく前の癒しは…♪ | トップページ | かあちゃん☆起きて~♪ »