« ボク、普通のウサギだもん…☆ | トップページ | いい食べっぷりだねぇ~♪ »

2009年5月 1日 (金)

お口に青汁がぁ~♪

今日から5月ですね~♪早いなぁ。。。

いいお天気で気持ちが良かったので、

ベランダに咲いているお花のお手入れをしました(*^-^)

キレイになってお花も喜んでくれてる?一枚パチリ☆

P1070742

昨日、「みーまんは、普通のウサギさんだよ♪」と

皆さんから言って頂いて、みーまんは元気いっぱいになりました♪

ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

みーまんは、小松菜をモグモグ食べとります(* ̄ー ̄*)

いつ見てもいい食べっぷりです♪

P10707282

おいしい?

P10707322

お口が緑になっちゃってるよ~( ´艸`)プププ

P10707312

おぉぉ~!!これは、見事な青汁~( ̄○ ̄;)!

まあ、お天気が続くからいいさ♪ガンガン洗っちゃうもんね。。。

P10707372

汚して悪いと思ったのか、毛布を舐め始めました(゚ー゚;

みーまん、いいんだよ。後でかあちゃんがキレイキレイするから(*^-^)

P1070735_2

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ

みーまん。まだお口の周りが緑のまんまだぞ~(* ̄ー ̄*)

自分のお口、キレイキレイしなさいね( ̄ー ̄)ニヤリ

呼ばれたからとりあえず来ましたけど?っていうみーまん♪

この後、ちゃんとご飯あげました♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボク、普通のウサギだもん…☆ | トップページ | いい食べっぷりだねぇ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、美味しかったのねー!!

大事に大事に食べてる・・・。

お口に青汁ついてる姿もまた可愛いです<。。

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年5月 1日 (金) 12時04分

豪快にシャクシャクって食べてますね。
その後毛布を舐めるって可愛い。
「しまった!」って思っているのかな?

「呼びました?」って来る姿には感動!
角にスリスリはお約束なのね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月 1日 (金) 13時40分

あ、今日は元気いっぱい食欲もりもり
青汁たら~りcoldsweats02 
白いお口は汁がついたらスグに解るんですね。
メロは解り難くて気がついたら私の服で拭かれてるの
みーまん君は自分で奇麗にするの? 

投稿: さゆり | 2009年5月 1日 (金) 14時16分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

今日も食欲旺盛です♪
あっという間に食べちゃいました^^

白いお顔なんでお口に青汁が目立っちゃいますね^^;
自分でキレイキレイしてました(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月 1日 (金) 19時38分

☆のりさんへ☆

小松菜がどんどんお口に入っていきます^^
青汁を滴らせながら~^^;
キレイ好きだから、落ちた青汁が気になったみたい♪

みーまんは「おいで~。って呼ばれたから来ました。」
って顔してますよね~(*^-^)
なんか、人間っぽいなぁ。って思います♪

投稿: みーまま | 2009年5月 1日 (金) 19時49分

☆さゆりさんへ☆

白いお顔だから、青汁がついたら一目瞭然です(*^-^)
そうですね。メロちゃんは分かりにくいですよね^^;
でも、ママの服で拭いちゃダメよ~☆
みーまんは、自分でキレイキレイしますよ♪
器用なお手手ですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月 1日 (金) 19時54分

みーまん君、いい音させて食べてるね~happy01
緑のお口も最高にかわいいよheart04

「なに~?」って感じで走ってくるみーまん君、
キャワイイ~~~www
段ボールの角がだいぶ丸くなってて、
笑ってしまいましたhappy02
みーまん君、頑張ってるね~good

投稿: きゃろ | 2009年5月 1日 (金) 21時18分

うふふふふふ(o^v^o)
青汁だ~~~!
お口も緑でかわいいね~♪
呼ばれてくるってとこがポイントなんですよ!
可愛いからいいのだ~(≧▽≦)

投稿: ちったん | 2009年5月 2日 (土) 01時31分

ステキなベランダですねっ♪
お花はもちろん、鉢もステキで、みーままさんのセンスの良さが^^

みーまんくん、緑のお口もなかなかイイ感じヽ(^。^)ノ
お口周りの毛が白いので、いろいろお化粧が楽しめますね。
小猪はできないので、これからもお化粧したみーまんくんのお顔、
いっぱい見せてねwink  ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年5月 2日 (土) 10時09分

☆きゃろさんへ☆

みーまんのお口がどんな色に染まっても
可愛いと思ってしまう親バカです~^^;
「おいで~」の一言で走りよってくれるのが、
嬉しくてつい呼んでしまうみーままなのでした♪

ぷぷっ~♪きゃろさん、よく気づいてくれました☆
段ボールの角がいい感じになってきましたよ(*^-^)
毎日、頑張ってますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年5月 2日 (土) 12時49分

☆ちったんさんへ☆

お口が緑色に染まっちゃいました~♪
白い顔だから、よ~く分かっちゃう(*^-^)

「呼んだ~?」ってピョンピョン走ってきてくれるから、
嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年5月 2日 (土) 12時53分

☆ちゃいさんへ☆

我が家の小さなベランダの一角です^^;
やっぱり、お花があると癒されますよね♪
本当は、もっとお花いっぱいにしたいけど、
スペースが足りませ~ん(@Д@;

そうですね♪
みーまんは白い顔だから、色んな色に染められちゃいます^^
緑のお口を見てニヤニヤしてました♪

投稿: みーまま | 2009年5月 2日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44853533

この記事へのトラックバック一覧です: お口に青汁がぁ~♪:

« ボク、普通のウサギだもん…☆ | トップページ | いい食べっぷりだねぇ~♪ »