« ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ | トップページ | Mr.アクビくん♪再び~☆ »

2009年5月30日 (土)

かあちゃん☆起きて~♪

騒音で実家へ避難してバタバタだった昨日(^。^::)

昨夜もみーまんと一緒のお部屋で眠りにつきました。。。

今日もシトシト雨です。

休日の雨は、またのんびりした雰囲気が漂ってます。

お布団でゴロゴロとまったりしながら、寝返りを打つと、

Img_37852

ひぃぃいい~~~∑(^Д^;;) こわっ!!

なんで、顔半分隠して見てるの~~^^???

早く起きてくれないかと、ずっと待っていたらしく、

Img_37582

お腹が空いて、ちょっとブサイク顔に。。。(^ー^;;) ゴメン~☆

     Img_37602

無言で、かあちゃんを見つめます。。。(汗)

     Img_37611

ため息をつきながら、ソワソワ(^Д^;;)

     Img_37622

深いため息です。。。

仕方なく、牧草を食べてケージの中でノビノビするも。。。

Img_3764

…納得いってないみたいです(^ー^;;;)

みーまんが欲しいのってコレだよね~^^?

Img_37402

ふふ♪ 嬉しそう~(*^ー^*)

朝は、野菜を食べないと一日が始まらないようです♪

みーまんは、暴れるでもなく静かにじっと待っててくれるんだよね。

エライ♪エライ♪

でも、もうちょっと可愛く起こしてくれないかなぁ~(^ー^;)

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、なかなか起きてくれないから、 

      ボク、ちょっと驚かせてみたよ♪

  やっぱり朝は野菜モリモリ食べないとね(≧∇≦)v

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ | トップページ | Mr.アクビくん♪再び~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~(@@;;
みーまんちゃんそんなスダレのところにお顔入れて、こっちをジッと見て、、、怖いよ(@@;;
ママびっくりしたって(@@)
ママが起きるの待ってたんだね(^^;;
いいないいな~一緒にねんね(><)
みーまんちゃんも朝はやっぱりお野菜が欲しいんだ(^^)
良かったね~美味しいお野菜もらえて(^^)
まるも朝はお野菜欲しがるよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月30日 (土) 15時47分

やっぱりみーまんくんはいい子ね。
ジーッと待ってるのね。
えらいなぁ。
ウチじゃ無理なので、うらやましいです

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月31日 (日) 00時04分

☆がじゅうさんへ☆

かなり、ビックリしました~( ̄▽ ̄)
寝返り打ったら、じぃ~っと見てましたからね(^-^;

朝は、やっぱり野菜を食べないと始まらないっ!!
って感じなんでしょうかね(*^-^)
美味しそうに食べてましたっ♪

投稿: みーまま | 2009年5月31日 (日) 00時12分

☆のりさんへ☆

私が起きるまで、じっと顔を見てたんでしょうね(^-^;
早いとこ、気づいてあげれば良かったけど、
眠さに勝てなかったです。。。

野菜をあげたら、美味しそうにモリモリ(*^m^)
あっという間に食べちゃいました♪
食べた後は、まったりして満足顔でした♪

投稿: みーまま | 2009年5月31日 (日) 00時16分

きゃっ 可愛い ♪
わかりますぅ~ この見方 !
顔を半分隠すようにして見たりしますよね happy01
気付いたとき、一瞬 びっくりする・・・

みーまんくん エライですね~ sign01
大人しく待っているなんて。

これを食べないと落ち着かないって言うのも、
とってもわかります。
うちは、食後のびわの葉なんです coldsweats01
びわの葉を食べたら、まったり横になってます。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月31日 (日) 00時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

寝返り打って、目を開けたら!!って感じだったので、
びっくりしましたよ~^^;
なかなか起きてくれないから、驚かせようなんて考えたのかな(@Д@;

野菜を食べた後は、まったり寛いでました♪
やっぱり、いつも食べてるものがまだだと落ち着かないですもんね♪

投稿: みーまま | 2009年5月31日 (日) 01時04分

ケージの中のみーまんくん、
ほんとチラ見してますねっ♪
のびーってしてるけど、お耳レーダーもちょい立ちで^^
みーまんくんは、お野菜で一日が始まるんだね。
ワタシは、一杯の牛乳かな?^^

投稿: ちゃい | 2009年5月31日 (日) 12時33分

☆ちゃいさんへ☆

寝ていても、常にみーまんの視線を感じますっ(汗)
早く、野菜ちょうだい!!って
ヒシヒシと伝わってきますよ~^^;
一日の始まりは、野菜を食べなきゃ
始まらない♪だそうです(*^-^)
朝からモリモリ食べてくれるから嬉しくなっちゃいますヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月31日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45176232

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん☆起きて~♪:

« ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ | トップページ | Mr.アクビくん♪再び~☆ »