« 良くなれ元気パワーを下さい~!! | トップページ | コトンコトン♪の幸せな音 »

2009年5月14日 (木)

握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆

今日もいいお天気♪

食欲は衰えないみーまん。朝から人参ジュースをゴクゴク。。。

夢中で飲んでます♪いっぱい飲んでね。

Img_3407_2

おおぉお~!!素晴らしい~^^*

色んなジュース作ってみたけど、人参が一番好きみたいですね。

Img_3406_3 

からっぽだねぇ~♪エライエライ♪

Img_34102

オレンジのお鼻が勲章ですっ♪

Img_3412

うん。オレンジのお鼻になっちゃったね^^

Img_34162

きれい好きなみーまんは、

お鼻をきれいにすべく顔を洗い始めました~♪

Img_34192

う~ん^^; あともう一息かなぁ^^?

昨日、皆さんから「良くなれ元気パワー」をいっぱい頂いて、

今日、おトイレ見たらちょっと大きめの●がチラホラありましたよ^^

やったぁ~^o^*って思っちゃいました♪ありがとうございます~!

へへ♪なんだか、喜んだり落ち込んだり忙しいですね^^;

今日は、病院に行ってきました。

Img_3383

先生の触診では、

「先週に比べたらお腹の張りは若干良くなったかな。

あとは、水分は摂れていますか?」の質問に

「沢山のうさぎさん友達に、色々教えてもらって

大好きな人参を摩り下ろしてジュースにして飲ませるようにしたら、

ゴクゴク飲んでくれました。」

「ほぉ~。野菜ジュースですか^^それもいいですね♪

みーままさんは、いいお友達がいるんですね。」

と言われ、嬉しくなって

「はいっ♪」

と大きな声で返事しちゃいました^^*

だって、私だけじゃ人参ジュースのことだって知らなかったし、

水分補給には「アクアコール」がいいよ。とか沢山色々なことを

教えてくれて本当に感謝してるんです^^

皆さんありがとうございます♪

まだ知らないことがいっぱいあると思うのでまた教えてくださいね。

今度は、お薬を2週間いただきました。また、経過を見ていきます。

Img_33722

また2週間後、良くなってるように頑張るぞっ♪

ブラッシングとマッサージは欠かさずにね^^ 握手で団結だっ^^*

     いつもありがとうございます^^

  毎日、頑張って人参ジュースを飲んでるよ♪ 

   早く元気になるように頑張るぞ~♪
   

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
  Banner_br_mothersday F_04

頑張ってるみーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 良くなれ元気パワーを下さい~!! | トップページ | コトンコトン♪の幸せな音 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

人参ジュースはあちこちで好評のようですね。
みーまん君の鼻ポチ可愛いですよ。
もう一息かな?頑張ろうね。

みーままさんもしんどいだろうけど、頑張ってくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月14日 (木) 14時46分

みーまんちゃんニンジンジュース頑張って飲んでるのね(^^)
お鼻がオレンジになって、かわゆぅぅい(><)
いいよいいよ、頑張ってる勲章だよぉ(^^)
病院にも行ったんですね(@@)
少し良くなってるとのこと、、焦らずにね、頑張れみーまんちゃん(><)
うさ友さんにいろいろ教えてもらうことって多いですよね(><)
わかりますよぉ、、、
私もまるが小さい時にお腹の調子を悪くしたり、うっ滞になったりして
いろんなお友達にアドバイス頂いたりしましたもの
ありがたいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月14日 (木) 23時13分

みーまんくん
人参ジュースいっぱい飲んでえらいね♪
お鼻のオレンジがとってもかわいいよ^m^
いっぱいうんこ出てお腹の張りがなくなるといいですね。
ブログやってると色んな人のアドバイスが聞けて
本当に勉強になりますよね(^O^)
ウサ友って本当にありがたいです♪♪

投稿: のりたま | 2009年5月15日 (金) 07時46分

☆のりさんへ☆

本当ですね♪
やっぱり、ウサギさんは人参が好きだから好評みたいですね^^*
人参の汁ってなかなか落ちないみたいですね^^;
夢中で顔洗ってました☆

もう一息!!頑張ります^^ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年5月15日 (金) 13時25分

☆がじゅうさんへ☆

朝、飲む人参ジュースが一番美味しそうに飲んでくれます♪
すっかり、お鼻がオレンジです(*^-^)
病院の先生に、少しでも良くなってきてるって言われると、
ちょっとだけ安心できます。
これも、みなさんから色々教えて頂いたからだと思ってます♪
ホント、有り難いです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月15日 (金) 13時29分

☆のりたまさんへ☆

お陰さまで人参ジュースいっぱい飲んでます^^♪
お鼻のオレンジが頑張って飲んでる証拠(*^-^)
今回のことがあって、ブログやってて良かったなぁ。って思います♪
そうじゃなきゃ、色んな人のアドバイス頂けることもなかったし^^
ホント、感謝してます(*^-^)
のりたまさん、ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月15日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45010406

この記事へのトラックバック一覧です: 握手で団結だっ♪頑張るぞ~☆:

« 良くなれ元気パワーを下さい~!! | トップページ | コトンコトン♪の幸せな音 »