« 眉間にシワ。。。^^? | トップページ | 自家製イチゴのお味は…*^ロ^* »

2009年5月18日 (月)

ボクの「まあるい落し物」♪

過ごしやすいお天気で、朝から洗濯~♪

サッパリして気持ちがいい~(*^o^*)

…やっぱり、昨夜もみーまんと一緒に寝てしまいました^^*

朝、目が覚めて隣りにみーまんがいるっていうのが、

なんとも言えない幸せな気持ちになれるんですよね♪

Img_34582

今日も朝5時に起こされたけどね^^;

かあちゃんは、二度寝するからいいけどさ^^*

ウトウトして目を開けると、枕元にみーまんがいてくれると、

すごく嬉しいんだよね^^♪

しかも後ろに幾つか、丸い落し物してるしね(*^ー^*)

具合が悪いときなんて見掛けもしなかった落し物。。。

元気になってきた証拠かな♪

かあちゃんは、落し物大歓迎ですよ~(^ロ^*)/

Img_3457

「早く起きて。」ってかあちゃんの鼻をペロペロって

舐めてくれるのは、逆効果だよ。みーまん(*^。^*)

心地よくて、また寝ちゃうから。。。(*^m^*)♪

さてさて、ご飯食べようかね。

Img_34602

今日は、水菜と三つ葉です♪

水菜は、すっかり気に入ったみたいでキレイに食べてくれます♪

おいしい?

Img_34642

ふふ♪口から伸びる水菜(*^ー^*)

Img_34712

今日もいい食べっぷりだね♪よしよし(^。^*)

はい。ごちそうさま♪

みーまんは、ご飯を食べ終えるとキッチンにいる

かあちゃんまっしぐらなのです。。。

Img_3477 Img_3478
Img_3481 Img_3482

(逆光になって暗くなっちゃいました★)

タッタカタァ~って音が聞こえてきそうな感じ~(*^ロ^*)

食後の果物を食べたいので走ってくるのです~♪

みーまん、朝のスケジュールを遂行中です^^*

今日は、人参ジュースじゃないよ~(*^ロ^*)

深刻に悩んでるような顔で人参を食べてるみーまんにご注目^^!!

やっぱり人参はおいしいね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボク、ウトウトして落し物しちゃったよ^^*

    でも、かあちゃんはナデナデしてくれたよ♪ 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 眉間にシワ。。。^^? | トップページ | 自家製イチゴのお味は…*^ロ^* »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ホントだ、深刻な顔して人参食べてますね。
みーままさんが、いいこいいこのナデナデするから、
そこだけ一気に抜けたんですね。

でも、以前のみーまん君に戻りましたね。
みーままさんもお疲れさまでした。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月18日 (月) 13時30分

世界で1番大好きなみーまんくんに
朝1番に会えるって幸せですよね(*^^*)
きっと明日もそこで寝てるに違いないww
もう寝室はそこで決まりだね☆
みーまん君はにんじん大好きだね~♪
食べてるお口がたまらなくかわいいです。
ユズはにんじん食べてくれないので、
みーまんくん見て、満足しています♪

投稿: きゃろ | 2009年5月18日 (月) 15時39分

みーまんくん、マッハのスピードですねっ。
お鼻ふごふごって感じと、しょりしょりって音が、
たまりませーん♪
で、お部屋にコード類が見当たらないのですが、
どのようにガードしてらっしゃるのか、
よかったら教えてくださいませっ^^

投稿: ちゃい | 2009年5月18日 (月) 16時00分

ホントだ !
深刻な顔なんだけど、美味しくて必死に食べているギャップが
なんだか笑えちゃう~ happy01

お鼻をぺろぺろしてくれたら、気持ちよくて、
ますます寝ちゃいますよね~ sleepy

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月18日 (月) 19時53分

みーままさん、またみーまんちゃんと一緒に寝ちゃったんですね(^^;;
パパさんが寂しがらないですか?(@@;;
みーまんちゃんお野菜食べたら、ダッシュでママのところに来るのね~かわいい~(><)
「みーみー、ニンジン~」っていうママの声に反応して走ってきましたね(@@)
みーまんちゃん言葉ちゃんとわかってるんですね~(^^)
ニンジンを美味しそうにガリガリ食べてますね~
お口がかわいい~(><)

投稿: がじゅう | 2009年5月18日 (月) 22時09分

一生懸命走ってくる姿、
すごく愛しいですね(o^v^o)
水菜も、そしてニンジンも一生懸命食べてるね♪
だいぶ元気になってきて、
ほんとうによかった~~!

投稿: ちったん | 2009年5月18日 (月) 22時26分

こんな落し物なら嬉しいですよね。もう大丈夫だね。
みーまん君は最初の「みみー」でお耳をピコンてして次の言葉を待ってるんでしょうね。
「人参」で「ヤッター♪」って^^
みーまん君はママのお布団にチッコしないんですか?
メロなら出したとたんに跳びチッコだわ~

投稿: さゆり | 2009年5月19日 (火) 01時15分

☆のりさんへ☆

ふふ♪深刻な顔してますよね(*^-^)
ナデナデで刺激されたんですかね^^?
ボコボコ抜けますよ^^;
でも、体中とにかく、すごいです。。。
毎晩、ブラッシングしてると、
フワフワの毛で顔中毛だらけになってます(@Д@;

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 09時26分

☆きゃろさんへ☆

朝、1番で幸せだと思えるなんていい一日の始まりですね♪
元気になったみーまんが傍にいてくれると幸せです^^♪
でも、夫がみーまんにちょっとヤキモチ焼いてます(@Д@;
「みーまんが羨ましい。」って(*^m^)

ユズちゃんは、人参食べないのか~。
みーまんの食べっぷり見たら驚いちゃうね^^*

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 09時35分

☆ちゃいさんへ☆

もう夢中で人参食べてました~^^*
すごい早い口の動きですよねっ(*^m^)
顔は、深刻な表情だけど♪

部屋のコードですけど、
最初の頃かなり破壊されて大変だったんですよ(^-^;
コンセントがある壁の前に隙間を開けて家具を置いたり、
絨毯の下にコードを通したりしてます。
ほとんどが高さのある家具の裏にコードを通してますね。
どうしても隠せないコードはコード周りをグルグル
巻くプラスティックのガードするものを巻いてます。
う~ん(^-^; うまく説明出来てるのか不安。。。^^;
分からない点があったらまた言ってください^^

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 09時50分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

顔が深刻ですよね~^^;
でも、人参が美味しくて夢中で食べてるっていう(^-^;みーままも可笑しくてニヤニヤしながら見てましたっ♪

ネムネムなところにお鼻をペロペロされたら、
また寝ちゃいます~ヽ(´▽`)/
でもとっても幸せ感じちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 09時54分

☆がじゅうさんへ☆

あはは~(゚▽゚*)
またみーまんと一緒に寝ちゃいました♪
夫は、みーまんにヤキモチ焼いてますけどね(^-^;

すっかり、元気になったみーまんは、
野菜はモリモリ食べるし、ピョンピョン走り回って、
見てると「あ~、良かった~♪」って思っちゃいます♪
●も絶好調ですよ^^*

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 10時01分

☆ちったんさんへ☆

みーまま目指して走ってきてくれるとホント嬉しいです♪
可愛いので食後のデザートも弾んでしまいそう(^-^;

水菜は、すっかりお気に入りになりましたよ♪
毎食、キレイに食べてくれます^^*
●も元のいい状態になりました(≧∇≦)
今は、ホッとしてます♪

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 10時05分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪こういう落し物なら大歓迎です♪
●もいい状態になってきましたしね^^*

耳を澄まして、言葉を待ってるのが分かります♪
色々な言葉は理解してくれてると思うけど、
やっぱり食べ物の名前は、すごく敏感に反応しますね(*^m^)
(食いしん坊だから♪)

みーまんは、お布団にはチッコしないですね~。
最近、飛びチッコの回数は大分減ったかも(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月19日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45052275

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの「まあるい落し物」♪:

« 眉間にシワ。。。^^? | トップページ | 自家製イチゴのお味は…*^ロ^* »