« 祝☆お迎え記念日6周年~♪ | トップページ | 人参ハッピータイム♪ »

2009年5月26日 (火)

あれ?若返っちゃったかなぁ♪

昨日は、お迎え記念日に沢山のお祝いの言葉を

頂いてありがとうございました(*^ー^*)

また、来年の記念日に向かって元気いっぱいで

過ごしていきたいと思っています♪

これからもよろしくお願いします(*^ロ^*)/

今日も過ごしやすいお天気ですね♪

みーまんものびのび~っとしてます(^ー^)♪

Img_3637

このところ、自分のおウチでのびのびすることが多くなりましたね。

なんだか、まったりしてていいですよね~♪

こっちまでまったりな感じが漂ってきて、いい感じです(*^○^*)

…な~んて、ぽ~っとしていたら、ガチャガチャ~☆

Img_36412

・・・・・・・。

おトイレの蓋を外して、中に入ってますっ(^。^;)

Img_36522

砂が入ってるトイレでお尻を冷やそうとか思ってる^^?

小さい頃、よくそんなことしてたなぁ。。。

ここ何年か、こんなことしなかったのに(^ー^;)

記念日迎えて、昔のことを思い出したとか???

Img_36592

どうにも、この蓋が邪魔でイヤらしい。。。(^^;)

Img_36622

…結構、楽しんでる?

お口が笑ってるように見えるよ(^ー^*)?

Img_36632

格闘の末、悲しくもトイレの蓋は地へ沈められたのでした…^^;

Img_36652

・・・・・い~え^^; 何も~(^ロ^;)

なにか、ムシャクシャしてるのかしら?

う~ん。大好きなものでもあげたら、機嫌良くしてくれるかなぁ?

とか、考えていたら、

Img_36692

だぁ~~~∑(゜ロ゜;;;)  ぺっぺっぺ…^^;

今度は、砂をシャカシャカかきだしてますっ。。。。

Img_36742_2

こ…高速すぎてみーまんの顔が見えませんっ∑(゜∇゜∥)

バッシャッバッシャと砂が外にぃ~~(´Д`;;)

なんで、そんなに一生懸命になってるのぉ~~^^?

Img_36782

…しばらく放っておきましょ~( ̄Д ̄;;;)

なんだろ?これも小さい頃によくやってたなぁ。。。

Img_36812

ふぅ~。 気が済んだようです。。。

お仕事、お疲れさま(^m^*) スッキリしたかい(*≧∇≦*)?

急にどうしたんだろうね?キミは~(´Д`;)

子供の頃を思い出したとか?

みーまんがなんだか、若返っちゃった感じがしたよ(*^Д^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    久しぶりにホリホリしたら、スッキリしたよ~♪

         よく眠れそうだなぁ(*^∇^*)v 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 祝☆お迎え記念日6周年~♪ | トップページ | 人参ハッピータイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あははははhappy01
みーまんくん、どうしたんでしょうね~
かわいいなぁheart04
セリフどうりの顔してて、笑っちゃいましたww
「ふぅ~」の顔なんてサイコー(´∇`)ノ
何を考えてこうしたのか、
みーまんくんに聞いてみたくなったきゃろでした☆

投稿: きゃろ | 2009年5月26日 (火) 14時22分

みーまんくん、おつかれぇ~♪
なーんか「掘りたい」気分だったぁ?^^
も、これは本能なんでしょうね。
お庭で飼われてるウサギさんが、
土を好きにホリホリしてるのを見ると、
やらせてあげたくなりますぅ。
ん?みーまんくん、うさんぽの時は掘らないの?
ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年5月26日 (火) 14時54分

あら~?どうしちゃったのみーまん君。
7年目に向けて気合い充分なのかな?
掘ったるぜぃ!まだまだ若いぜぃ!
なのかな??

最後の画像の片手だけ出てるのがツボです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月26日 (火) 15時52分

みーまんちゃんケージの中ですごすこともあるんですね(^^)
トイレのすのこがジャマ?(^^;;
トリャ~ってかんじではずしてますね(@@)
そして砂をほりほり?
子供かえりですかね?(@@)
お迎え記念日で昔のことを思い出したのかもしれませんよ?(@@)
ちゃ~んと覚えているのかも(^^)
いつまでも、子供の時のように、やんちゃでかわいいみーまんちゃんでいて欲しいなぁ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月26日 (火) 23時23分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪みーまんの行動は意味不明です~@@;
急にガタンゴトン始めたので、ビックリしちゃいました☆
でも、子供の頃こんな感じでイタズラしてたっけなぁ。
なんて思い出したりして^^*
子供に戻っちゃったのかと思いました~♪

投稿: みーまま | 2009年5月27日 (水) 16時49分

☆ちゃいさんへ☆

う~ん^^;掘りたかったんでしょうか^^;
本能なんでしょうけど、急にホリホリしたりするから、
ビックリしましたよ@@;

そうだなぁ。うさんぽの時は掘らないんですよ~^^;
そういう時に掘ったらいいのにねぇ^^*

投稿: みーまま | 2009年5月27日 (水) 16時52分

☆のりさんへ☆

急にホリホリしちゃいました~♪
みーままもビックリです☆
自分の若さをアピールしたかったのかなぁ^^;
でも、元気でいい感じです♪

投稿: みーまま | 2009年5月27日 (水) 16時54分

☆がじゅうさんへ☆

涼しい日は、ケージの中でのびのびしてます♪
トイレでまったりしたかったみたいですよ^^*
蓋が邪魔らしくムキになって外してました。。。^^;
砂までホリホリするとは!!
子供に戻っちゃったのかと思いましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年5月27日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45135538

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?若返っちゃったかなぁ♪:

« 祝☆お迎え記念日6周年~♪ | トップページ | 人参ハッピータイム♪ »