« 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 | トップページ | 換毛の時期は不安がいっぱい »

2009年5月 5日 (火)

もうパックなんてしな~い♪&森林浴

昨日は、お天気が良かったので、公園をお散歩です♪

新緑が目に優しいですね(*^-^)

P1070806_2

芝生が広がって、うさんぽにも良さそうな感じ。

でも、ワンちゃん連れの人が多いから、ちょっと無理そうだね。。。

P1070803

公園の中には、沢山のお花が咲いていて

つい写真を撮りたくなります(* ̄ー ̄*)

P1070817 P1070820
P1070823 P1070824

キレイな優しい色です♪いい季節だなぁ。て思いますね(≧∇≦)

      P1070815_2

川の流れが速いにも関わらず、鮭が川を上っていくかのように、

つがいの鴨がガンガン泳いでいましたよ~(@Д@;

     P1070816

緑に包まれて心まで癒されるような気がします(*^-^)

まさに森林浴でしたっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜、珍しく男子と男子が仲良くしていました(゚m゚*)

なんか、見慣れない光景なので遠目でじぃ~っと見てみました。

P10708272

慣れない夫のナデナデにちょっと不安?気味なみーまん(゚m゚*)

しばらくすると、歩み寄っていきました♪

P10708252

ぷっ(*≧m≦*) イチャイチャしてるっ♪

P10708262

しばらく、ナデナデのスキンシップは続くのでした~(* ̄ー ̄*)

…なんだか、見てるとちょっと妬けてきます( ̄Д ̄;;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たまには自分磨きをしようと、

お風呂上りにお顔にパックをしてみましたよ~♪

やっぱり、キレイにしないとね~♪フフフ~ン(*^.^*)

Img_32722_2

んなぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll) かあちゃんですよ~!!

そんなビックリしたお顔しなくても~(;´Д`A ```

Img_32732

なんてことっΣ(゚д゚;)!! 疑ってます。。。悲し~(^-^;

お顔が白いとダメなのね~☆

Img_32742

…と背中で語りながら、去っていきました(;д;) ショック~( ̄Д ̄;;

慣れないことをするもんじゃないねっ(^-^;

あまりにも寂しくなったので、サッサといつもの顔でみーまんの元へ♪

Img_22862

ホッ♪いつものみーまんに戻ってくれました(*^.^*)

もう、パックなんてしな~い(゚ー゚)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 | トップページ | 換毛の時期は不安がいっぱい »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

知らない人に思われたのですね。
確かに白い顔は、みーまんくんには???かも。
ウチはお化粧したり、日焼け止め塗ると、
足ダン連発されます。
おかげでいつも素っぴんcrying

パパさんとの2ショットも新鮮ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月 5日 (火) 15時06分

こんな素敵な公園が近くにあるんですね!!
いいなぁ♪
川に鴨が泳いでるなんて、
いつまでも眺めてしまいそうww

みーまん君、たまにはパパとラブラブ?^^
ママがヤキモチ焼いちゃうからほどほどにしないとね☆

パックしたらみーまん君にはわからなかったんだぁ(*^^*)
白いお顔にびっくりしちゃったのかな?
みーまん君命のみーままさんだから、
パックは必要なしですね☆

投稿: きゃろ | 2009年5月 5日 (火) 21時14分

☆のりさんへ☆

白い顔って人間だってビックリしますよね^^;
みーまんには、とってもビックリだったと思います☆
いつも走りよってくれるのに、
なんか寂しい気持ちになりました~^^;

日焼け止めでも、うしくん足ダンするんですかΣ(゚д゚;)
化粧品の香りともも嫌なんですね。きっと★

投稿: みーまま | 2009年5月 6日 (水) 13時00分

☆きゃろさんへ☆

自宅から車で10分位の所にある公園です。
緑がとても気持ちが良かったですよ♪
ホント、つくづく公園好きだなぁ。って思っちゃいます♪

たまには夫と仲良くしてるのを見ると、
ちょっと焼きもち焼いちゃいます。。。

みーまんに素っ気ない態度をとらえるのが、
とても悲しかったので、もうパックはしませ~んヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月 6日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44898618

この記事へのトラックバック一覧です: もうパックなんてしな~い♪&森林浴:

« 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 | トップページ | 換毛の時期は不安がいっぱい »