« お腹マッサージで分かること☆ | トップページ | 良くなれ元気パワーを下さい~!! »

2009年5月12日 (火)

ヘチマでストレス解消しよ~!!

今日も暑そうです(@Д@;

扇風機やエアコンもそろそろ使えるように準備しないといけないなぁ。

今日のみーまん。

やっぱり、換毛が気になるから妙に毛づくろいをするんです。

ひぇ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノやめてくれ~!!(゚ロ゚屮)屮ってヒヤヒヤしてます。

ただでさえ、●の出が回復してないのに、

この上、抜け毛を舐めてしまったらと思うとゾッとしてしまいます。

Img_3339

だから、これ~!初めてのヘチマです(*^-^)

退屈すると毛づくろいを始めるので、初めは齧り木をあげたんですが、

すぐに飽きてしまって目の前に差し出すとくわえてポイッ(@Д@;

Img_3343

持っていてあげると、バリバリ引張って夢中です。

ヘチマは、繊維があるから特に今のみーまんにとっては、

いいかもしれないですね♪

Img_3341

…夢中です(^-^; 顔が見えませんよ…(;´▽`A``

この際、思う存分やってください。。。

Img_3348

人間だってあれもダメ。これもダメ。って言われてたら、

ストレス溜まっちゃうもんね。。。

かあちゃんが、あまりうるさく注意してるから、

みーまんだってストレス溜まってるんじゃないのかな?

Img_3350

これから暑くなるし、換毛だってまだまだ終わらないしね。

Img_3346

なるべくストレスがかからないように過ごさせてあげたいね(*^-^)

人参ジュースもいいけど、

今度は大好きなフルーツ系にしてみようか?

一番、好きなバナナは。。。う~ん。ビジュアル的に如何なものか(^-^;

…リンゴとか摩り下ろせる甘い果物がいいね♪

では、八百屋さんに行ってきますっ( ̄▽ ̄)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_mothersday F_04

頑張ってるみーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お腹マッサージで分かること☆ | トップページ | 良くなれ元気パワーを下さい~!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

バナナジュースもあると思います!

ウチは暑さで毛繕いする余裕もないほど、ダラダラです。
一気に暑くなったせいか、夜のブラッシングでは毛がバサバサ抜けます。


さすがに今日は昼間からエアコン入れました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月12日 (火) 13時34分

昨日スイカを買ってきました。搾らなくていいし^^
利尿作用があるので大量シッコと大き過ぎて落ちないウ〇チが山の様・・
みーまん君もいろんなジュースに挑戦だね^^

投稿: さゆり | 2009年5月12日 (火) 14時42分

へちまでストレス解消 & 繊維補充ですね sign03

持っていてあげると、必死になるのはどうしてなんでしょうね~。
多少引っぱられる感じがして、その抵抗感が良いのか知らん ?

りんごジュースならばっちりかも~ apple

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月12日 (火) 16時00分

我が家は、パイナップルジュースをときどき♪
カットを買ってきて、フォークでせっせとつぶして、
凍らせといて、時々水で薄めてあげてます^^
まっ、凍らせたら、栄養的にどーなんだか・・・
って感じですが、とりあえず喜んで飲んでくれてるので^^
あっ、ジューサーがあれば、あっという間^^;

みーまんくん、へちまでスッキリ?^^

投稿: ちゃい | 2009年5月12日 (火) 16時31分

みーまんちゃん、毛づくろいしちゃうのね(^^;;
ママが心配しているよぉ(><;;
そうそう、ヘチマで遊ぼう(^^)
いいかんじだね、楽しく遊んでますね~(^^)
うちのまるはヘチマとかそういうので遊ばないんですよ・・・
せっかく買っても放置です(笑)
みーまんちゃん、美味しいジュース作ってもらえそうだね~幸せだねぇ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月12日 (火) 22時44分

☆のりさんへ☆

本当ですね。。。
急に暑くなったからか、毛が束で抜けます~Σ(゚д゚;)
私がムキになってブラッシングするので、
みーまんには、ちょっと嫌な顔されてます…(^-^;

もうエアコンは、入れないとダメですね。。。

投稿: みーまま | 2009年5月13日 (水) 13時06分

☆さゆりさんへ☆

そうか~。スイカいいですねぇ^^♪
水分だらけですもんね♪ 搾らなくていいし~^^
早速、みーまんにあげてみます!!

いいなぁ~。
メロちゃん、絶好調じゃないですか^^
みーまんも早く、大き過ぎて落ちない程の
●してくれたらいいなぁ。。。

投稿: みーまま | 2009年5月13日 (水) 13時10分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

すごい勢いでヘチマをボロボロにしてました^^;
やっぱり、ストレス溜まってるのかな^^? 

ホント!!
持っていないと、ソッポ向いてやらないんですよね。
結構、力があるから手が疲れるんだけど^^;

りんごを摩り下ろして薄めてあげたら…、
そのままのリンゴが食べたいらしく、いまいちの反応でした。。。
う~ん。難しいなぁ☆

投稿: みーまま | 2009年5月13日 (水) 13時14分

☆ちゃいさんへ☆

パイナップルは、甘い香りがしていいかもしれないですね♪
とにかく甘い果物は大好きだから。。。^^
ちょっと、人参ジュースの飲み方が
いまいちになってきたんですよね~。
パイナップルもやってみますね♪

そうか~^^
ジューサーあるのに使ってなかった^^;
活用しないとだなっ♪

投稿: みーまま | 2009年5月13日 (水) 13時20分

☆がじゅうさんへ☆

すごく毛が抜けてきてる所に毛づくろいって…。
みーままは恐ろしくて青ざめますΣ(゚д゚;)
ブラッシングも時間かけるようにしました。
すごい、抜けます!!
早く、換毛終わってほしいです~。。。
さらに、水分補給が重要になってきますよね^^;

まるく~ん。
ヘチマで遊ぶと楽しいかもしれないよ~♪

投稿: みーまま | 2009年5月13日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44988510

この記事へのトラックバック一覧です: ヘチマでストレス解消しよ~!!:

« お腹マッサージで分かること☆ | トップページ | 良くなれ元気パワーを下さい~!! »