« かあちゃん☆起きて~♪ | トップページ | うさぎのムーンウォーク^^? »

2009年5月31日 (日)

Mr.アクビくん♪再び~☆

今日もシトシト雨だぁ~★

雨続きだと気分も滅入りますねぇ。。。

でも♪今日は、日曜日なのでリフォームの騒音から解放されて

まったりな一日を過ごせそうです~(*^ロ^*)/

昨夜のみーまん♪

このところ、お日さまのカンカン照りな日が少ないので、

みーまんには過ごしやすいみたいですね♪

Img_37862

眠くて眠くてウトウトなのです~(*≧Д≦*)

Img_37882

ふふ~♪気持ち良さそうなお顔しちゃって~♪

我慢しないで寝ておしまいなさいっ(^ー^*)

Img_37892

みーまんがとうとう、ダウンしましたぁ♪

しばし、夢の中へ~(^ー^)/

みーまんが目覚めましたよ~(^∇^*)

おっ~(*´∇`*)♪ 久しぶりに出ました!! Mr.アクビくん

Img_37982

両手を思いっきり伸ばして~、

Img_37992

大きなお口を開けております~(^ー^*)/

Img_38002

そろそろ、終盤に差し掛かってきましたよ~♪

Img_38012_2

そして~、フィニッシュ(*^ー^*)v

Img_38022

大きなアクビしてスッキリしたお顔してますよ(^ー^)♪

換毛が少し落ち着いてきたせいか、調子がよさそうです。

こちらが気持ちよくなるようなアクビ姿も見せてくれたしね♪

何故か、みーまんのアクビを見ると、

実況中継をしたくなってしまうみーままなのでした~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     今日も涼しいから、ネムネムなんだ♪ 

  このまま、暑い日がこなければいいのになぁ(*≧v≦*)

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん☆起きて~♪ | トップページ | うさぎのムーンウォーク^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨ですか?(@@)
横浜はすごいお天気です、日差しがすごい強いかんじ(><;;
外に出たくない・・・
みーまんちゃん雨だと眠いよね~(^^)
そういう時はねむねむすればいいよぉ(^^)
大きなあくび写真すごい(@@)
なかなか撮れないんですよね、アクビ写真って、、、
うちはまだ一度も撮れたことなくて・・・
みーまんちゃん、ゆっくりまったりねんねして、明日は元気に遊ぶ?(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月31日 (日) 14時40分

我が家は今日、最悪の日でした。
朝方、雨が上がったら・・・
裏のお宅が何か大工仕事をされているようで、
頭が痛くなるほどトントンがりがり。
マジに避難を考えました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月31日 (日) 19時39分

きゃろ地方はいいお天気でしたよ~sun
日曜日はリフォームのうるささから解放されて
みーまん君、やっとゆっくりできるね☆
みーまん君のまったりねんね、本当に癒されます♪
あくび写真もかわいいな~(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年5月31日 (日) 19時49分

日曜日は静かで良かったですね~。
のんびりお昼寝ができちゃうね wink

みーまん君のあくびって,大きくてゆったりしているよね。
本当に気持ちよさそうだもの !
そりゃあ、実況中継したくなりますね ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月 1日 (月) 00時21分

☆がじゅうさんへ☆

え~。そちらは、いいお天気なんですか^^?
そんなに遠く離れてる感じじゃないのに~^^*

みーまんは、すっかりネムネムで。。。
久しぶりに大きなアクビを見せてくれました♪
アクビをした後のスッキリした顔を見ると、
こっちまで気持ちがいいですっ^^♪

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 11時21分

☆のりさんへ☆

いわゆる、「日曜大工」ですね~^^;
カナヅチで叩く音って結構、頭に響くんですよね。。。
うしくんは、ビックリしなかったですか?

…そういう時って避難、考えますよねっ!
我が家も、今現在、騒音と戦っております(゚ー゚;

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 11時27分

☆きゃろさんへ☆

昨日は、本当に穏やかなのんびりした
一日を送れました~♪
みーまんとゴロゴロしてる時間が
とっても幸せに感じます。。。(*^-^)
すっかり、リラックスしたみーまんは
大きなアクビしてるし♪
雨だったので、余計にのんびり出来ましたヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 11時32分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

静かな日曜日はいいですねぇ~(*^m^) 
しみじみ。。。(゚ー゚)
の~んびりできちゃいました♪

みーまんって色んなアクビを見せてくれるから、
面白いですよ~♪
いつ、アクビしてくるかな?ってじっと見てます♪
これじゃ、カメラを片時も放せないですね~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 11時37分

今日のお天気はどうかなぁ~?
刹那地方は、今日もストーブを点けてますよん(^^ゞ
最近は肌寒い日が続いているので
みーまんも、みーままも体調を崩さないようにねo(*^▽^*)o

みーまんの欠伸は、見てても気持ちが良いね♪
でもでも、そんなに大きなお口を開けて
顎が外れないかなぁ~( ´艸`)プププ
ウッツラウッツラしている姿の
みーまんメンコイゾィ♪

投稿: 刹那 | 2009年6月 1日 (月) 11時43分

☆刹那さんへ☆

今日は、いいお天気ですよ~♪
刹那さんの方は、まだまだ寒いんですねぇ(^-^;
ピョンちゃんと刹那さんこそ体調を崩さないように
気をつけて下さいね♪

みーままも心配してましたっ!!
あんなに大きなお口を開けてアクビして、
アゴ外れないのかなぁ。って(@Д@;
心配になってきたっ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45187528

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.アクビくん♪再び~☆:

« かあちゃん☆起きて~♪ | トップページ | うさぎのムーンウォーク^^? »