« 換毛でボサボサなのです~☆ | トップページ | あれ?若返っちゃったかなぁ♪ »

2009年5月25日 (月)

祝☆お迎え記念日6周年~♪

私と同じお誕生日の小さなウサギさんが

我が家に来たのは、2003年5月25日でした(^ー^)

みーまんが家族の一員になって丸6年です♪

生後2ヶ月だった小さなみーまん♪

時が経つのは、本当に早いものです。。。

1020293_img2_2

にょ~~ん(^ー^*) ちいさ~(^m^*)

あどけない顔してますよねぇ。。。

ショップで同じケージに3匹の小さなウサギさん。

真っ白い子、茶色の子、そしてレオタード柄の子(^m^*)!

その中でもみーまんが一番元気が良かった♪

開けられたケージから小さな手を一生懸命伸ばしてた。

夫も私も「この子だっ!!」ってピンっときたんですよねぇ(^ー^)

1020298_img2

同じお誕生日だったということは、お迎えして1ヶ月してから

分かったことで、ますます運命を感じてしまいました♪

お迎えする時、嬉しすぎてお誕生日を聞き忘れてしまって、

後から聞きに行ったんですよ~(汗)

1030306_img2

それから楽しい毎日の始まりです(*^ー^*)

まるで、ぬいぐるみのようなみーまん♪

いつも近くでのびのび~、ゴロンの可愛らしい姿を見せてくれました。

お子ちゃまなだけに、イタズラもし放題でしたね~(^ロ^*)/

1030316_img

ふふ♪梅酒のビンが大きく見えます(^m^*)

みーまんの小ささがよくわかる♪

1030318_img

頭かくして尻隠さず~(^m^*) あちこち自由にピョンピョン…♪

こっちには何があるのかな?って部屋中走り回って好奇心旺盛^^♪

小さなお尻が可愛いなぁ(*^ー^*)

1030320_img

疲れたら、一休み(*^ー^*)

まあ~るくなった小さい体。歩き疲れたのかな。足をペロペロ(^^*)

1030324_img

ふぅ~(^ー^) 落ち着いた^^?

小さい頃からキッチンマットが好きだったねぇ。。。(^m^*)

なんだろう?落ち着くのかなぁ^^?

1020292_img2

お腹が空いてペレット食べてます♪

うふふ~♪エサ入れが大きいなぁ~(^д^)ヾ

今では、飲んでくれない給水ボトルが見えますねぇ。。。

この頃は、ペロペロして飲んでくれてたんだけどなぁ^^;

1030305_img

お腹がいっぱいになると、またまた、のびのびポーズです(^m^*)

何をしてても可愛くて仕方なかったなぁ♪

1030328_img

お休みなさ~い♪ そこ、トイレなんだけどねぇ^^; 

小さなみーまんにはピッタリの寝床になってました♪

よく食べ、よく寝て、よく遊んで毎日元気いっぱいでしたよ(^ロ^*)

よく、追いかけっこして遊んだよね(^ー^)

遊び疲れてスヤスヤ寝てる顔が可愛かった。。。今もねっ^^♪

かあちゃんは、みーまんのいろ~んな顔に癒されてたよ。

ウチの子になってくれてありがとう♪って心からそう思ってるよ。

みーまんはどう思ってるのかな。。。

頼りないかあちゃんと6年。不安じゃなかったかなぁ^^?

みーまんが初めて毛球症になった時、

不安で心配で涙ぐみながら仕事してたこともあったしね。。。

でも、今は、ず~っと一緒にいられるから大丈夫!

みーまんの様子が少しでもおかしいと思ったら、

すぐ病院に連れて行ってあげられるからね(^ー^*)

いつまでも元気でいて欲しいし、ずっと傍にいて欲しい。

これからも、色んな勉強や努力もしていかなくちゃいけないね。

お互い頑張っていこうね(*^ー^*)

6年経ってこんな立派なウサギになりました(^○^*)

これからも元気で仲良く暮らしていきたいと思います♪

   105_panap1050196_p1050196_3

ご飯いっぱい食べて運動して健康で

7周年を元気で迎えられるように頑張っていきたいね♪

これからも宜しくお願いしま~す♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボク、こんなに小さかったんだよ♪

    おかげさまでこんなに大きくなりました(^○^)

   みなさん、これからもよろしくお願いします♪

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 換毛でボサボサなのです~☆ | トップページ | あれ?若返っちゃったかなぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*
みーまんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*
此処まで来るには、色んな事が有ったけど
今は元気イッパイで、かーちゃん達に
幸せを振り撒いているんだね!(^^)!
みーまんちゃんは、かーちゃん達に幸せを貰って
そして幸せを振り撒いているのね(^^)/~~~
小さな頃の、みーまんちゃんキュートだよ♪
なんか片手に乗ってしまう大きさなのね(^^ゞ
おトイレで安心して寝ている姿は
胸がキューンとしちゃったよo(*^▽^*)o
是からも時々悪戯をしながら、長寿うさぎさんを
目指して元気に過そうね♪
ピョンも、みーまんちゃんを見習って
長寿うさぎちゃんに追いつかなきゃダワ(^O^)/

ピョンなのダァ~
みーまんお兄ちゃん、元気にお誕生日を迎えられて
おめでとうなのダァ♪
ピョンのチュッを受け取っておくれなのダァ(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2009年5月25日 (月) 10時31分

小さい頃のみーまん君、お子ちゃま顔で可愛い。
今のみーまん君とは違った可愛さですよね。

来年も再来年もずっとずっと元気で、この日が迎えられますように。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月25日 (月) 14時25分

みーまんちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、ママさんも同じ誕生日なんですね(@@)
すごぉい、運命感じちゃいますね(><)
おめでとうございます(^^)

みーまんちゃんも3羽いた中の1羽だったんですね(@@)
まると一緒だ、、出会いって運命ですよね~(><)
小さなみーまんちゃん、お迎えされてお家の中でゴロンちょ(^^)
小さな探検家のイタズラっ子だったんですね(^^)
パパとママの愛情いっぱい受けて、大きく育って、幸せね(^^)
たくさんの思い出があったことでしょう、特にはじめての病気はママも心配だったことでしょうね(><)
すごく気持ちわかります
キッチンマットが好きだったのは、ママのニオイがしたからかな?
ママの近くにいたかったのかな?(^^)

こういうお誕生日の記事を見て、ママさんの言葉一つ1つを読んでいると、ちっょと涙が出ちゃいます(;;)
年とると涙もろくなるわ(^^;;
みーまんちゃん、これからもパパとママと楽しく幸せに大切にされて元気ですごしてね(^^)
また来年の7歳もお祝いしようね(^^)
これからも仲良くしてね、みーまんちゃん♪

投稿: がじゅう | 2009年5月25日 (月) 16時47分

6回目のお迎え記念日おめでとーございますっ♪
6年前の自分を思い出してみて、
あぁ、あの頃から、
みーまんくんとママさんは一緒に暮らしてきたんだなーと考えると、
ホント長い歴史ですよねっ。
で、6年前のみーまんくん、お耳のおっきさが際立ってますね^^
体が赤ちゃんバランスでとーってもpretty♪
また、来年も7周年の写真展を楽しみにっヽ(^。^)ノ

投稿: ちゃい | 2009年5月25日 (月) 17時13分

みーまん君、お迎え記念日おめでとーhappy02heart04heart04heart04
「この子だ!!」ってピンとくる感じ、
すごくよくわかりますconfident
お誕生日も一緒で、まさに運命ですよ!!
みーまん君はみーままさんに出会うべくして出会ったんだねshine
小さなみーまん君、とってもとってもかわいいhappy01
トイレで寝てるところ、超かわいくてたまんないよぉlovely
これからもママの愛情をかかえきれないほどもらって、
元気いっぱいで過ごしてね。
7回目のお迎え記念日も元気いっぱいかわいさいっぱいで迎えられますようにconfident

投稿: きゃろ | 2009年5月25日 (月) 22時24分

滑り込みセーフ! お迎え記念日おめでとう^^
小さなみーまん君はあどけなくて無邪気で守ってあげたいって感じですね。
これからも元気でモリモリ食べて可愛い写真を見せてね。

投稿: さゆり | 2009年5月26日 (火) 00時00分

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます(゚▽゚*)
お迎えして無事に6年が経ちました♪
具合が悪かったりでこの所、心配することが多かったけど、
今は元気にしてくれているので嬉しいです^^*
みーまんにいっぱい幸せをもらって毎日を
過ごしていることに感謝しなくちゃいけないですね♪

片手に乗っちゃう位の小さなみーまんが、もう6歳!
これから長寿うさぎさんを目指していきたいと思います。

ピョンちゃんもありがとう♪
ピョンちゃんからチュッをもらって、
みーまんはデレデレです(*´Д`*)

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 11時49分

☆のりさんへ☆

やっぱり、お子ちゃまだからあどけない顔してますよね♪
久しぶりに小さいみーまんを見て
この頃が懐かしくなりました(*^-^)
これからも、ずっと元気で
ご長寿うさぎさん目指して頑張ります♪
ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 11時57分

☆がじゅうさんへ☆

まる君も3羽いた中の1羽だったんですか(*^-^)
一緒♪一緒♪
その中から選ばれた運命のウサギさんですもんね♪

生後2ヶ月のみーまんは、元気いっぱいで家中を走り回ってました♪
そんなみーまんが可愛くて可愛くて仕方がなかったですねぇ~(*^-^)

みーままも色々なことを思い出して、
書いているとなんだか涙腺が緩みます(^-^;
年齢とともに涙もろくなるんでしょうか^^?
まる君のお誕生日のスライドショーでウルウル
してましたから~(;´Д`A ```

来年も記念日をお祝いできるように
元気で過ごしていきたいです(*^-^)
これからもよろしくお願いします♪

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 12時07分

☆ちゃいさんへ☆

みーままも6年前を思い出してみました。
あの頃は、若かった^^!
みーまんも一緒に歳をとってきたんだなぁ♪って思います(*^-^)

小さいみーまん、お耳が大きいですよね~♪
体が耳の大きさに追いついてないって感じです(*^-^)
久しぶりに小さいみーまんを見て
ニマニマしてしまうみーままです♪
また7周年の記念日に向かって健康第一!!で頑張りま~す(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 12時13分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
無事に記念日を迎えられました~(*^-^)

「この子だ!」ってピンときただけあって、
お誕生日が一緒! これは驚きでしたw(゚o゚)w
性格もちょっと似てるような気もするし(^-^;

これからも元気に過ごして欲しいです♪
来年も記念日を迎えられるように、
みーまんと一緒に頑張ります~ヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 12時22分

☆さゆりさんへ☆

おぉぉ~w(゚o゚)w さゆりさん、すごい!!
00時00分だよ~(*^m^)
お祝いコメントありがとうございます♪

イタズラっこな小さなみーまんがすっかりオトナになって~♪
なんてしみじみ思ってしまうみーままなのです(*^-^)
健康一番!で来年の記念日をお祝いしてあげたいと思います♪
これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 12時36分

6周年おめでとうございます。
6年も一緒に過ごすって、当たり前のようだけど、すごく幸せですよね。
なんだか私まで感動して涙が出てしまいそう。

みーまんちゃんこれからも元気でいてね。

投稿: めぐ | 2009年5月26日 (火) 14時50分

☆めぐさんへ☆

ありがとうございます♪
経ってみると6年って早いなぁ。って思います♪
気づくと、みーまんが傍にいてくれるのが
もう当然のことになってますもんね^○^*

これからもみーまんが元気で過ごせるように、
色んな努力もしていかなくちゃいけないなぁ。って思ってます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月26日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45116406

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆お迎え記念日6周年~♪:

« 換毛でボサボサなのです~☆ | トップページ | あれ?若返っちゃったかなぁ♪ »