« いい食べっぷりだねぇ~♪ | トップページ | 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 »

2009年5月 3日 (日)

もっと食べたぁ~い(≧∇≦)♪

昨日は、ちょっとお買い物へ出掛けましたよ~ヽ(´▽`)/

ずっと、欲しかったミシン♪買ってもらっちゃいました(* ̄ー ̄*)

帰ってきて我慢できず、早速作っちゃいました~(*^-^)

P10707622

ハワイアン模様のクッションカバー☆

暖かくなってくると、模様替えをしたくなりますね♪

これから、色々作りたいなぁ。って思います(*゚ー゚*)

みーまんにもお土産買ってきたよ~(*^-^)

P1070781

なんだか、クッションカバーの葉っぱと似てるね^^♪

明日葉です。

セリ科の野菜だから、モリモリ食べてくれることでしょう。。。

P10707642

みーまんに見せてみましたが…、

なんだか不思議そうなお顔してる( ´艸`)プププ

P10707652

ぷっ(*≧m≦*) 警戒してます。。。(^-^;

みーまん、この葉っぱ、きっとおいしいよ?ほらっ(*゚▽゚)ノ

P10707692

まずは、一口パクリ♪お味はいかが~^^?

P10707702

美味しい♪だそうです(* ̄ー ̄*)

P10707712

じっくり明日葉を味わっているようです。。。

P10707722

また、食べ始めましたよ~♪

でも、みーまん。あんまり食べちゃうとあっという間に

なくなっちゃうからこの位にしようね(≧∇≦)

     P10707782

予想外に美味しかったんでしょうか~(o^-^o)

おねだりが始まりました~♪また、明日食べようよ。

食べたくて仕方ないみたいなので、

     P10707792

おウチの上に明日葉を避難させちゃいました。。。

意地悪してるわけじゃないよ^^;

少しずつ美味しく食べて欲しいからね(*^-^)

     P10707802

ものすごい視線をかあちゃんに送るみーまん。

うぅぅ~。負けちゃいそう~(*´Д`*)

この後、視線に耐えられず明日葉さんは、別の部屋へ^^;

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« いい食べっぷりだねぇ~♪ | トップページ | 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ずっと欲しかったものが…ミシン?
で、我慢できずに早速?
きゃあ~!
子供のころ、ミシンで指を縫っちゃってから(チョコットだけ^^;)、
ワタシの一番のアキレス腱が針と糸coldsweats01
クッションすてきですっ♪ 尊敬ですっ♪

みーまんくん、おいしぃお土産ヨカッタネ^^
「見えるのにぃ~」のみーまんくん、めちゃかわいぃheart04 ぽちぽち。

投稿: ちゃい | 2009年5月 3日 (日) 13時48分

ミシンでクッションカバーを作ったんですね(@@)
お裁縫できる人って尊敬しちゃう(@@)
私は全然ダメなんです(^^;;
素敵ですね~夏らしい雰囲気で(^^)
お部屋の模様替えとかするなんて女性らしいんですね、ママさんは(^^)
私なんてずーっと一緒でいいっていうタイプで男みたいなんですよ(^^;;

みーまんちゃんには明日葉(@@)
そんなふうに生えてるのがあるんですね(@@)
それは一度に食べちゃうのはもったいないね(^^;;
うちのまるなら1回で食べちゃう量ですよ(笑)
大きなスーパーやデパートなどに行くと明日葉売っているので是非買ってあげて下さい(^^)
たぶんこれから時期でたくさん出回ってるはずです、まるは毎日二本くらい食べてますよ
明日葉はとっても栄養があって身体にもいいそうですよ(^^)
みーまんちゃんいっぱい食べられるといいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月 3日 (日) 16時09分

ミシンすごーい!!
きゃろ、ミシン苦手なんです。
なんだか手まで一緒に縫ってしまいそうでcoldsweats01
どうしても使わなきゃいけないときは亀さんで縫いますsnail

明日葉うまうまなんだね、みーまん君♪
ユズにはあげたことないですね~
あげてみようかなww
みーまん君、少しずつ食べて楽しもうねhappy01

投稿: きゃろ | 2009年5月 3日 (日) 20時32分

ハワイアン~~(^v^)
爽やかでいい感じですね~♪
これからの時期にぴったりです!
パパッと作れちゃうのって尊敬~~!
みーまん君、明日葉、美味しかったんだね!
美味しいのはゆっくり食べた方がいいんだよ~
明日も美味しいお顔見れるかな?(≧▽≦)

投稿: ちったん | 2009年5月 4日 (月) 02時05分

☆ちゃいさんへ☆

えぇ~Σ(゚д゚;)ちゃいさん、指縫っちゃったの?
大丈夫~?
うぅ。。。聞いただけでも痛そうです^^;

元々、何でも手作りするのが好きな方なんですよ♪
模様替えするにもいい季節なんで、ミシンで
ジャカジャカ縫いたいなぁ♪って思ってます^^

危うく、買ってきた明日葉を一気に食べられそうになっちゃいました^^;
こんなに気に入ってもらえたんだったら、
八百屋さんで買ってこようかな^^?

投稿: みーまま | 2009年5月 4日 (月) 12時15分

☆がじゅうさんへ☆

やっとミシンを買えたんで早速作っちゃいました♪
夏らしいお部屋に模様替えできたらいいなぁ。って思ってます♪
作り出すと結構楽しいですよ~(*^-^)

苗が育つまでに全部食べられちゃいそう(笑)
今度、八百屋さんで明日葉買ってこようと思います♪
まる君も大好きですよね^^♪

投稿: みーまま | 2009年5月 4日 (月) 12時23分

☆きゃろさんへ☆

ミシンを初めて使ったのが小学生の頃☆
自分の手を縫ってしまいそうで怖かったの思い出します^^;
でも、手作りするのが楽しくなってハマっちゃいました(*^-^)

明日葉、かなり美味しかったみたいですよ♪
これから、出回るみたいなので沢山あげたいと思います^^
ユズちゃんも食べたら美味しい♪って言ってくれるかも^^♪

投稿: みーまま | 2009年5月 4日 (月) 12時28分

☆ちったんさんへ☆

ハワイまで行けないのでせめて部屋の雰囲気だけでも(笑)
南国が大好きなので爽やかな模様を選んでみました^^♪
クッションカバーひとつで気分も変わっちゃうから
模様替えって面白いですよね(*^-^)

みーまんのお気に入りがまたひとつ増えました^^♪
苗が育つまでになくなっちゃいそうなので、
八百屋さんで買ってこようと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月 4日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44875312

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたぁ~い(≧∇≦)♪:

« いい食べっぷりだねぇ~♪ | トップページ | 目にも止まらぬ早さでモグモグ♪&お散歩 »