« ボクの「まあるい落し物」♪ | トップページ | 今日はご機嫌ナナメです★ »

2009年5月19日 (火)

自家製イチゴのお味は…*^ロ^*

毎日いいお天気なので、

ベランダの野菜たちもどんどん成長しています♪

Img_3485

明日葉には、新しい葉っぱが出てきました。

セロリも背が高くなってきましたよ (*^ー^) 楽しみだなぁ♪

Img_3484

ワイルドストロベリーは、この通り~(*^ロ^*)♪

見事にキレイな赤色に染まりました☆ 

今日は、ひとつだけ食べてみましょう♪

Img_3486

準備万端~(*^m^)

「みーまん。イチゴだよ~♪」

Img_3489

奥でのびのびしてたのに、このダッシュッ(^ー^;)

Img_3490

…あまりの嬉しさに一瞬、思考回路が止まったようです(^m^*)!

「みーまん。こっち。こっち。」

Img_34932

ふふ♪イチゴにありつけました~(*^ー^*)

久しぶりのイチゴおいしい? おウチで作ったんだよ♪

Img_35052

…(*^ー^*)♪ この顔が見たかったんだよ~o(*^ロ^*)o

Img_35022

あまり大きくないから、みーまんには丁度いいサイズだったかもね♪

あっという間に食べちゃった~(^○^*)

Img_35132

そうだねぇ。。。

まだあるから、また明日のお楽しみにしようね(*^ー^*)♪

Img_35172

名残り惜しそうにお口をペロペロ♪

Img_35182

…と言いたげな顔をしてます。。。

     Img_35252

・・・・・・・・無言の催促?(^ー^;)。

     Img_35262

相当、美味しかったみたいです♪

ずっと、お口をペロペロしてたよ。。。(*^ロ^*)

こんなに喜んでくれるから、あげた甲斐があるってもんです♪

かあちゃんもみーまんのこのお顔が見たいから、

楽しみにしてるんだけどね~(*^○^*)

明日も食べようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     久しぶりのイチゴはおいしかったなぁ♪

    明日は、もっとゆっくり食べよ~(*^ロ^*) 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクの「まあるい落し物」♪ | トップページ | 今日はご機嫌ナナメです★ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの名残りおしそーなお顔。カワイィ~。
ウンウン、その気持ちよーくわかるよっ。
「もー1杯・・・」って毎晩、
誘惑と格闘してるちゃいでしたっ^^;

↓ご丁寧にありがとございますっ♪
ワタシも、小猪がもーちょっと大人になって落ち着いたら(いつになることやら^^;)、
お部屋で一緒にすごしたいなーって。
でも、コードがハンパなく多いので、
ついつい聞いちゃいました^^;
家具の後ろってのがイチバン手堅いですよね。ウンウン。

投稿: ちゃい | 2009年5月19日 (火) 16時58分

ワイルドストロベリーって実もなるんですね(@@)
知らなかったぁ~(@@)
小さなかわいい実ですね(^^)
みーまんちゃんダッシュ~っ!!
来た来た~(笑)
かわいい~(><)
美味しい苺、お口を赤くして食べてますね~(^^)
うちのまるは苺食べないので、ストロベリーリップできないんですよぉ(^^;;
みーまんちゃん、よっぽど美味しかったのね(^^)
ペロペロしてママにアピール?(笑)
きっと明日ももらえるよ、楽しみだね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月19日 (火) 18時51分

おぉ~ イチゴだ~ sign01
毎日1個ずつ食べても、ずいぶんと食べられるね~。
白いハートの器に入ってる真っ赤なイチゴが、
memamaさんの愛情のかたまりに見えるよ heart02 

一瞬 固まるみーまんくんがいじらしい !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月20日 (水) 00時08分

☆ちゃいさんへ☆

美味しいものは、あっという間になくなっちゃうんですよね~^^;
もっと食べたいっていうのが、顔見て分かる♪
妙にペロペロするんですよ(*^-^)
無言で催促されてるような…(^-^;

コードは、色々齧られましたからね~(^-^;
もう見えないようにするしかないな。と思って家具の裏に隠したんです。
それからは、破壊はされてないです(*^m^)
コンセントや家具の配置の関係もあるから、
ちょっと悩んじゃいますよね。

投稿: みーまま | 2009年5月20日 (水) 09時40分

☆がじゅうさんへ☆

採れたてで香りも良かったのか、あっという間に食べちゃいましたよ(*^-^)
とても美味しかったみたい♪
何回も口元をペロペロして、催促してるみたいでした♪
赤いお口を見ると、ついニヤニヤしてしまうみーままなのです(゚▽゚*)

投稿: みーまま | 2009年5月20日 (水) 09時43分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

イチゴを美味しく食べるみーまん。
そして、そのみーまんを見て喜ぶみーまま(゚m゚*)
毎日の楽しみが増えました(゚▽゚*)
「おいし~♪」って食べてくれると嬉しいですよね♪
何をあげようかな。と思うと楽しくなっちゃう♪
今日もハートの器に入れて美味しく食べてもらおうと思ってます♪

投稿: みーまま | 2009年5月20日 (水) 09時53分

ワイルドストロベリー
美味しそうになりましたね。
みーまんくん、
名残惜しそうに、いっぱいペロペロしてるし(笑)

投稿: のりたま | 2009年5月20日 (水) 10時18分

☆のりたまさんへ☆

イチゴ、美味しかったみたいです♪
しばらく、ペロペロしてました(*^-^)
これから、セロリ、明日葉も育ってくるので
早く食べて欲しいな。と思うと楽しみです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年5月20日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45062197

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製イチゴのお味は…*^ロ^*:

« ボクの「まあるい落し物」♪ | トップページ | 今日はご機嫌ナナメです★ »