« あれ?若返っちゃったかなぁ♪ | トップページ | 眠りにつく前の癒しは…♪ »

2009年5月27日 (水)

人参ハッピータイム♪

今日もお掃除が終わった後は、お決まりの人参タイムです♪

「みーまん。人参食べる~?」の一言で

始まるこのハッピーな時間~(*^∇^*)

まずは一口~♪

Img_36262

かあちゃんが持っててあげようね♪

Img_36272

おいしいねぇ~(*^Д^*)♪

Img_3631_2

ふふ~♪食べるのに夢中です(^∇^*)

Img_36282

首をひねってまたカジカジ…♪

Img_36302

ほ~~ほっほっほ~(*^Д^*)/ (キャラが変わってしまった^^;)

な~んて可愛いお顔をしてるんでしょっ(^∇^*)

Img_36322

やっぱり、人参が似合うねぇ(*^ー^*)

角度を変えてモグモグ食べるから、体力使うのかなぁ(^ー^)?

休んでは食べ、休んでは食べ、完食したのでした。。。

人参ひとつ食べるのでも色んな表情を見せてくれるみーまん♪

美味しそうに食べてくれるとかあちゃんは嬉しいんだ(*^ー^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      やっぱり人参はおいしいなぁ~♪

     ボク、毎日楽しみにしてるんだ(*^∇^*) 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« あれ?若返っちゃったかなぁ♪ | トップページ | 眠りにつく前の癒しは…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「んん~~」て感じ、わかるっ♪わかるっ♪
ホントおいしそーに食べてくれてる姿を見るのは
幸せですよね~^^
ニマニマしちゃいますっ。
ん?みーまんさん、左手にニンジン右手にカメラ?
ぶれてないぃ~! グッジョブ。

投稿: ちゃい | 2009年5月27日 (水) 13時58分

↑ごっ、ごっ、ごめんなさーい。みーままさん♪
みーまんくんとみーままさんが合体しちゃった^^;

投稿: ちゃい | 2009年5月27日 (水) 14時00分

すごく美味しそうに食べてますね(^-^)
みーまんちゃんのもぐもぐしてる写真が可愛い。
やっぱりうさぎさんは人参大好きですよね。
うちのマロンも大好きです。

投稿: めぐ | 2009年5月27日 (水) 15時25分

みーまん君は上品ですよね。
ちゃ~ぁんとみーままさんに持ってて貰って
それを食べる。

ウチは・・・・奪って逃げます・・・・crying

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月27日 (水) 17時31分

みーまんくんはいつもおいしそうに食べるねぇhappy01
見てるきゃろはニマニマになっちゃうよ♪
人参、ほんと好きなんだね☆
食べず嫌いのユズにおいしさを教えてあげてほしいなぁwink

投稿: きゃろ | 2009年5月27日 (水) 20時32分

今日は子供みたいにママに持ってて貰ってる~
うちなら「離せ、よこせー!」って奪われるよ。
みーまん君は撫ぜなぜ大好きで大きくなっても甘えん坊で母ちゃん大好きっ子だもんね^^
たまには小さい頃を思い出すのかなぁ?

投稿: さゆり | 2009年5月27日 (水) 21時02分

みーまんちゃんは言葉かなり理解してますよね(@@)
ママのニンジンよ~って言葉にちゃんと反応するんでしょうね(^^;;
うちのまるは「りんごだよ」って言っても全然無視(笑)
まだ言葉あまりわからないみたい(^^;;
みーまんちゃんママがニンジン持ってくれるなんて優しいねぇ(^^)
ガリガリもぐもぐ美味しいお顔ですね(^^)
かわいいね~(><)
食べてる顔っていろんな表情見せてくれてかわいいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月28日 (木) 08時27分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんと一文字しか違わないから
間違えやすいんですよね~( ´艸`)プププ
紛らわしくて、こちらこそ、ごめんなさ~い(@Д@;

人参をカジカジ食べてる口元をみてると、
つい口を開けて見てしまうみーままなのです^^;
あんまり美味しそうに食べてくれるから、
今日は、人参サラダにしようかな。と思うこともあります~♪

そうそう。
左手に人参♪右手にカメラで~すヽ(´▽`)/
プルプルしてますよぉ~(゚m゚*)

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 09時36分

☆めぐさんへ☆

野菜はなんでも好きだけど、
人参はダントツに大好きですねぇ(*^-^)
やっぱり、ウサギさんは人参のイメージがありますよね♪
やっぱり、好きな子が多いんでしょうね♪
モグモグしてる顔は、ホント可愛いです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 09時39分

☆のりさんへ☆

え~。みーまんが上品ですか^^?
初めて言われましたよ~(*^-^)
野菜は下に置いてもモグモグ食べるけど、
持ちたいなら持っててもいいよ。って感じです♪

うしくんは、奪って逃げちゃうの~?
なんだろ?自分のペースでゆっくり食べたいとか
そういうことなのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 09時46分

☆きゃろさんへ☆

美味しそうに食べてくれると、
みーままも嬉しくなってニマニマになります(*^-^)
野菜は大好きだけど、
人参だけは別格に大好きみたいです♪(*^-^)

我が家の人参消費量はすごいですよ~ヽ(´▽`)/
ユズちゃんも人参食べてくれるといいですね♪

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 09時52分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
今日は、みーままの手から人参食べてます♪
最近、具合が悪くなったりで傍にいることが
多かったからかなぁ^^?
更に甘えん坊になったような感じがします♪
また、それがみーままにとっては、
嬉しかったりするんですけどね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 10時00分

☆がじゅうさんへ☆

そうですね♪
「人参」の言葉は、間違いなく理解してると思いますよ~(笑)
まる君も「りんご」の言葉に反応してくれる時が
その内くると思いますよ(*^-^)
みーまんだって、2歳くらいの頃は
今みたいな感じじゃなかったですから(*^m^)
みーままは、人と話すようにみーまんにペラペラと話しするので、
自然に言葉を覚えていったのかもしれないですね(゚m゚*)

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45139163

この記事へのトラックバック一覧です: 人参ハッピータイム♪:

« あれ?若返っちゃったかなぁ♪ | トップページ | 眠りにつく前の癒しは…♪ »