« ネムネムで、もうダメだぁ~♪ | トップページ | ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ »

2009年6月12日 (金)

波打つくちびる♪なのですっ☆

昨夜のみーまんです♪

どうも、このしっとりしたお天気が眠気を誘うようで、

夜になってもネムネムなみーまんなのです~(^ー^*)

Img_39622

こんなに寝て大丈夫?なんて思ったりして。。。

Img_39632

ふふふっ♪ な~んて気持ち良さそうなお顔なんでしょ^^?

眠すぎてちょっと不自然な格好で寝るみーまん♪

目の前でイタズラしても置物の如く、全く動きませ~ん(≧∇≦)

Img_39662

母でしか分からない熟睡に入る一歩手前の顔。。。(^ー^;)

無防備なポーズでウトウト。。。

しかも、母の大好きなポーズで…、

Img_39682

ありがと~ヽ(*^ロ^*)/

癒してくれっぱなしの親孝行な子です♪

Img_39692

照れ笑いを浮かべ、深い眠りに入っていくのです。。。

個人的に「波打つくちびる♪」と呼んでいます(^m^*) 

深い眠りに入っていくにつれ、口元が波打っていきます(^ロ^*)/

眠くて眠くてたまらないんだねぇ~♪

…そして、お目覚めです(^m^*)

Img_39812

…4つも落し物してますよぉ~(^ロ^*)/

寝てても体力使ってお腹すくんだろうねぇ(^ー^;)

いっぱい食べることはいいことさっ♪

もっともっと、落し物増やしてもいいんだよ~(*≧∇≦*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボクの口、器用でしょ^^?

    眠いとお口がウネウネ波打っちゃうんだよ~♪

     かあちゃんには、真似できないよね♪

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ネムネムで、もうダメだぁ~♪ | トップページ | ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーままさんって、みーまん君にとっても信頼されていると思うのです。
うしくんはネムネム画像撮ろうとすると
ハッ!って起きるんですよ。
それに、この前アクビする直前にカメラ構えたら、
何とクルッと後ろ向いてアクビするんですよ。
番頭に「信用されてないね」と言われました。

いいんだ・・・みーまん君見て癒されるから。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月12日 (金) 15時55分

☆のりさんへ☆

みーまんは、カメラを向けられることに、
多分あまり気にしてないんだと思いますよ~♪

やっぱり、ネムネムな時やアクビしてる可愛い顔を
撮りたいですもんね(*^-^)
でも、後ろを向いてアクビされちゃうのは、
なんか寂しい気持ちになっちゃいますよね。。。
うしくんは、照れ屋さんなのかなぁ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月12日 (金) 20時45分

私も この口元大好き~ ♪
もごもごって小刻みに動くんですよね heart02

お耳や、まぶたもぴくぴくってなるのも思わずくすっとしちゃいます。
うさぎさんの寝姿はとにかく可愛い happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月12日 (金) 21時05分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

眠くてお口がモゴモゴしてるのってホント可愛いですよね♪
みーままも大好きです(*^-^)
動画を撮りながら、
笑いを我慢してました~♪
寛いでくれてるんだなぁ。って嬉しくなりますよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月12日 (金) 21時58分

あははっ、みーまんちゃんなんて格好して寝てるのぉ(><;;
足投げ出して、お手手が変なかんじだよ?(@@)
でも、眠いから動けないんだね(^^;;
もう眠くてたまらないの~ってかんじ(^^;;
お口がピクピクッてなってるのがめっちゃかわいい~(><)
こういうの見てるのいいですよね~私もジーッと見ちゃう(><)
みーまんちゃんよくねむれましたか?(^^)
寝ていた場所に●ってお約束のように落ちてますよね(笑)

投稿: がじゅう | 2009年6月13日 (土) 00時16分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪
な~んか、変な格好で寝てます^^;
眠すぎてなにもしたくない~♪って感じです(*^-^)
お口モゴモゴなみーまんを見てると、癒されます♪
落し物の数だけネムネム度が分かりますよね~♪

投稿: みーまま | 2009年6月13日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45310971

この記事へのトラックバック一覧です: 波打つくちびる♪なのですっ☆:

« ネムネムで、もうダメだぁ~♪ | トップページ | ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ »