« 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ | トップページ | かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ »

2009年6月26日 (金)

シッポが伸びちゃったぁ~♪

毎日、毎日、暑い日が続いてますよね~☆

夕方から少しずつ涼しくなって、

夜はヒンヤリで過ごしやすいです(^-^*)

最近、すごく気になることが。。。

ここのところ、めっきり少なくなったと思っていたカクカク攻撃。。。

…復活です~(-。ー;;) 

夜になると足に絡んできたり、イタズラしたり大変です~^^;

ここのところ諸々と用事が多くて、みーまんにお留守番を

お願いすることが多いっていうのも関係あるのかも^^?

…イタズラして一休み中のみーまん♪

Img_43902

ナデナデでごまかそうと必死なかあちゃんなのですっ(汗)

…おぉ!? まんざらでもなさそうだぞ~(^m^*)

Img_4396

なんか、気持ち良さそうなのでブラッシングでも♪

Img_4391

ぷっ(*≧m≦*)!! ウットリ顔です~♪

じゃあ、こっちも。。。

Img_4393

シッポも結構、抜けるんですよね~(^-^;)

この格好してる時じゃないと、

シッポをキレイにすることができないから、今のうちに~(^ロ^*)/

Img_4394

あわわ~(汗) こんなに取れましたっ∑(-mー;;;)

まだ、ダラダラと毛が抜けます。。。

かあちゃんの驚きをよそに、

気持ちよかったみたいでシッポがだらり~ん。。。(^-^;)

Img_4395

…力が入らないようです~(^m^*)

リラックスしてる時は、このノビノビなシッポが見られます♪

伸びたシッポってなんか可愛いですよね(^-^*)

Img_4397

あらら~♪やっちゃったねぇ~(*≧∇≦*)

すご~く、気持ちよかったんだね♪ いいことだぁ~(*^○^*)

シッポもすっきり♪お腹もすっきりかなっ^^?

      ☆いつもありがとうございます☆

       もっと、遊びたかったのに

  ナデナデとブラッシングですっかり眠くなっちゃった♪

      シッポがすっきりして気持ちいいなぁ^^   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ | トップページ | かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お留守番が多かったので、かーちゃんが傍に居ると
嬉しくてツイツイ、カクカクが復活しちゃったかなぁ( ´艸`)プププ
みーまんちゃん気持ち良さそうにネムネムしてますねぇ♪
こんな気持ち良さそうな顔をしていると
かーちゃんも嬉しくて一緒にネムネムしたく成っちゃうよね【笑】
スリッカーで軽くすくだけで結構取れますね!
今の時期はダラダラと抜けてくるので気が抜けないよね(*^^)v
ふふふ♪みーまんちゃんたら、う●ちの置き土産をしちゃってるぅ~o(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年6月26日 (金) 14時52分

お留守番させるとやっぱり甘えん坊になるんですね。
いつもそばにいてくれるみーままさんがいないから
「どこ行ってたんだよ~」
って思わずカクカク復活?

お留守番だと昼間のナデナデがないから。
スキンシップが足りなくて、寂しいのでしょうか?

まだ抜けますね・・・困っちゃいますね。
ウ●コが出ちゃうなんて、よっぽど気持ち良かったのね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月26日 (金) 22時19分

お~☆みーまん君カクカクですかぁ!!
まだまだ若さ全開だね~happy02
これからも若さいっぱいカクカクでママを困らせちゃえ~www

ふふ~♪みーまんくんまたまた気持ちよさそうにしちゃってheart02
しっぽもとってもかわいいね~happy01
寝ながら●してる時って、ついつい●がでてくるところ眺めたりしちゃいませんか(笑)
きゃろは眺めちゃいます~~(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年6月26日 (金) 22時25分

メロは寝てても尻尾やお尻を触ると嫌がるんだけど、みーまん君は無抵抗なんですね。
ブラシ嫌いが多いみたいなのにおりこうさんだね!
この前、ホリホリは飛びチッコの前兆ってお話はメロも同じでした!
うちは毎日ヤラレてるのに今まで気づきませんでした。
これからは防御できるわ^^みーままさん良く観てるね~! 

投稿: さゆり | 2009年6月26日 (金) 23時13分

みーまんちゃんカクカク攻撃始まったんですね(^^;;
まあまあ、ママが大好きってことで許してあげましょう(^^;;
うちもすごいですよ(^^;;
みーまんちゃんゴロンして撫で撫で・・・と思ったら、ブラシに変わってるよ(><;;
尻尾の毛って抜けるんですか?(@@;;
ひぇ~知らなかった、やったことないです(@@;;
自分で舐めて食べてる可能性大ってことですよね、、、危ない・・・
みーまんちゃん・・・しっぽが下にペターっとして、なんだか他の生き物の尻尾みたい(笑)
あわわわ・・・下には●が(笑)
そっかそっか、そんなに気持ち良かったのか(^^;;
かわいいですよね、うさぎさんって本当に(><)

投稿: がじゅう | 2009年6月26日 (金) 23時27分

☆刹那さんへ☆

一人でお留守番した日は、夜くっついて離れないです♪
きっと寂しかったんだと思うんですよね(*^-^)
ちょっと大変だけど、これもまた可愛いと思ってしまうのです~♪

ナデナデして宥めていたら、ネムネムになっちゃいました^^*
今の時期はダラダラと抜けるので、
寝ている隙にブラッシングに勤しむみーままなのです。。。
気持ちよかったのか、置き土産が(笑)

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 14時40分

☆のりさんへ☆

やっぱり、ひとりでお留守番は寂しいですよね。。。
いつも一緒だからなおさらですね^^;
家の中でも姿が見えないと探してますもん(^-^;
カクカクして離さないぞ~!って思ってるのかなぁ^^?
まだダラダラ抜けるので、寝てる間にブラッシングです。
みーまんは、すごーく気持ちよかったみたい(笑)

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 14時45分

☆きゃろさんへ☆

ホント、夜は逃げ回ってるみーままです(^-^;
みーまんは、まだまだ若いみたいっ♪

あ、分かります~♪
ネムネムな時、●が出てくるところ見ちゃいます~(笑)
赤ちゃん抱っこしてる時に、そのまま熟睡して●が
次々と出てきてじぃ~っと見ちゃいました(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 14時49分

☆さゆりさんへ☆

ネムネムな時じゃないとシッポをブラッシングできないんですよ~。
気持ちよかったみたいです♪

それは、よかった♪
これで、メロちゃんの飛びチッコの防御ができるね(笑)

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 14時52分

☆がじゅうさんへ☆

これも、みーまんに愛されてるってことですよね♪
まる君も♪ですよね(*^-^)

そうそう。
シッポも抜けるんですよ~。すごく地味に(^-^;
ついでに耳を覆ってる短い毛も抜けますよ~。
(今は落ち着きましたけど。)
とにかく、ブラッシングですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 14時58分

みーまんくん、現役なんですねっ♪
なんか、普段のおっとりみーまんくんからは想像できないけど、
なかなかのもんなのでしょうか?^^
で、ホント、抜けますよねー。
よくも禿げないもんだ!と感心するくらい、
毎朝・毎晩ごっそりデス^^;
↑チョット前、耳毛、ぬけてましたっ。
よかった~。みんな抜けるんだぁ♪  ぽちぽちー☆

投稿: ちゃい | 2009年6月27日 (土) 16時22分

☆ちゃいさんへ☆

6歳とは思えないみーまんです。。。
しばらく、なかったのでもうしないのかなぁ^^?って
思ってたら、意表を突かれました~(^-^;
普段は、おっとりみーまんなんですが。。。
やっぱり男のコなんですよね~(^-^;

耳毛まで抜けるのには、ビックリしましたよ(汗)
ウサギさんって体の隅から隅まで抜けるんですよね。
すごーく、体力使うってことですよね(^-^;
モリモリ牧草食べないとっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月27日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45452265

この記事へのトラックバック一覧です: シッポが伸びちゃったぁ~♪:

« 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ | トップページ | かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ »