« イチゴ♪イチゴだってば~♪ | トップページ | プルプル~な明日葉の茎♪ »

2009年6月 9日 (火)

ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪

今日も人参100%ジュースで一日が始まるみーまん♪

人参を摩り下ろして搾りたてのものを

飲むのが最近の日課になってるんです(^ー^*)

早く飲みたくて足元でソワソワ待つみーまん(^ー^*)

ゴクゴク飲むいい音が聞こえますっ♪

おぉ~!! 一気に飲んじゃったねぇ~(^ロ^*)/ 

エライ♪エライ♪ごちそうさまね♪

お腹がいっぱいになると、ネムネムタイムです(^ー^*)

眠くて眠くてたまらない。。。

すでに「貞子」のお顔になって寝てます(^ー^;;)

写真を撮ろうと思ったんだけど、よ~く寝てたので

起こしちゃかわいそうかな。と思って

今日は、シャッターは押さなかったです(^ー^*)

ひとり、ニマニマして寝顔を見ていた母なのでした(^m^*)

また次回に♪

・☆・☆・☆・☆・☆

あらっ?みーまん。起きたの~^^?

ムクムクっと起きだして、おウチの方へトコトコ。。。

Img_39372

ん!? 「はぁ~♪」?

Img_39392

んん~~~~!?

もしもし、みーまん。もしや、やってしまったんじゃ~(-mー;)

ちょっと、おどきなさいっ~(`Д´*)

Img_39382

その慌てようが更にあやしい。。。

Img_3940

ふふふっ。。。やっぱり~(-"ー;;)

チッコして、しかもなんでベロベロするんだよぉ~^^?

どうして、おトイレでしないのかなぁ~?

Img_39412

…聞いちゃいないし(^m^;;)

まあ、いいやっ。みーまんが、スッキリしたんなら(^m^*)

最近、調子もいいしね♪

このまま、換毛乗り切って元気いっぱいでいこうね(^ロ^*)/

さて、洗濯しよっ~(^ロ^)/

      ☆いつもありがとうございます☆

   人参ジュースを飲まないと一日が始まらないよ^^*

     毎日、一気に飲んじゃうんだ(^ロ^*)/

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« イチゴ♪イチゴだってば~♪ | トップページ | プルプル~な明日葉の茎♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

フフフ。みーまんくん、
ニンジンジュース飲んだ後のねむねむが、
あまりに気持ちよかったのかな?^^
それとも、たのしぃ夢見てて、
起きたくなかったのかもぉ~^^
みーままさん、お洗濯おつかれさま~♪

投稿: ちゃい | 2009年6月 9日 (火) 13時28分

毎朝の人参ジュースは健康の源?
人参ジュースのCM依頼がきそうな、
いい飲みっぷりですね。

うふふ・・・そしてやっちゃったね。
ママにばれないように舐めてごまかそうとしたの?

雨じゃなくて良かった。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 9日 (火) 19時09分

☆ちゃいさんへ☆

お腹がいっぱいになって、
楽しい夢でも見てたのかなぁ^^?
手がかかるほど可愛い♪ってホントですね~^^*
洗濯なんてなんのそのっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月 9日 (火) 21時14分

☆のりさんへ☆

すっかり、日課になった朝の人参ジュース♪
CMのオファー来ないかしら~(笑)

寝起きにやっちゃいましたよ~^^;
一生懸命、ベロベロしてました。。。
ホント、今日は晴れてて助かりましたっ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 9日 (火) 21時19分

あ、メロ君も寝起きのシッコをペロペロする時があるよ。
食糞みたいな意味があるのかなぁ?
賢いみーまん君もするんだから何だか理由があってわざとしてる気がするわ~

投稿: さゆり | 2009年6月 9日 (火) 23時50分

人参ジュースは朝の日課なのね!(^^)!
フレッシュジュースで一日の始まりは身体に良いよね♪
ゴクゴク飲んでいるのが頼もしいよん(^O^)/

オチッコを舐めるのは、もしかしたら証拠隠滅かな( ´艸`)プププ
そんな事しても、みーまんママには、通じないかも~【笑】
みーまんちゃん今度は、おトイレですると
おやつが増えるカモカモよぉ~o(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年6月10日 (水) 12時41分

☆さゆりさんへ☆

動物の本能なんですかね^^?
ワンちゃんでも猫ちゃんでも
自分のを確認しますもんね~^^*
なんにせよ。怒れませ~ん(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 12時48分

☆刹那さんへ☆

すっかり、朝の日課になりました~(*^-^)
水分も摂れるし身体にもいいですよね♪
一気飲みだけど。。。(^-^;

チッコはおトイレでして欲しいんですけどね~(@Д@;
でも、おトイレでした試しがあまりないんです(^-^;
みーまんにしてみると、
トイレの手前がトイレみたいですよ。
ぷっ♪ややこしっ(゚ー゚;

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45285369

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪:

« イチゴ♪イチゴだってば~♪ | トップページ | プルプル~な明日葉の茎♪ »