« お留守番は、つまらないなぁ~☆ | トップページ | ボク、ゴクゴク飲んじゃうよ~♪ »

2009年6月19日 (金)

ず~っと一緒だよ♪

今日は、気温がどんどん上昇~☆

みーまんには、とっても暑い日になりそうです(^-^;)

昨日は、夕方4時に帰宅。

勝手なもので自分の都合で出かけておきながら、

自宅が近くなると早足になって早くみーまんの顔が見たくなる。。。

4時間振りの再会☆

みーまん、お留守番ご苦労様♪

じっと待っていてくれたみーまんがたまらなく愛おしく感じます(^ー^*)

傍にチョコンと来て、

Img_4157

ナデナデして♪だよねっ(^ー^)?

Img_4159

お留守番してる間、何してたのかな^^?

ネンネしてた? お顔がちょっと汚れてるね(^m^*)

あとでキレイキレイしようね。。。

Img_4160

安心して眠くなっちゃったのかな?

今日もかあちゃんと一緒にネンネしようね(*^-^*)

Img_4162

やっぱり、一緒にいないと落ち着かないなぁ。。。

みーまんとかあちゃんはいつも一緒がいいよねっ(*^-^*)

ちょっと離れたりすると、みーまんの存在を再確認できたりするよ。

たった4時間離れただけでね。。。(^-^;;)

それだけ、みーまんのことが大好きなのさ♪

いつも一緒にご飯を食べるみーまん♪

「ご飯だよ♪」の一言で走り寄ってきます。

まずは、自家製セロリ♪

パリパリ、ムシャムシャおいしいね(^ー^*)

牧草もいっぱい食べてね♪ 一緒にご飯食べるとおいしいね(^ロ^*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、いい子にしてたよ♪ 

   やっぱり、かあちゃんのナデナデが大好き^^*

    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お留守番は、つまらないなぁ~☆ | トップページ | ボク、ゴクゴク飲んじゃうよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、お留守番がむばったね。
大好きママさんが帰ってきて、
いつもより甘えん坊さんのかわいぃお顔になってる?heart04
みーまんくんは、お留守番のときは、サークルに入ってるのかな?
それとも、お部屋のどこかお気に入りの場所があるの?

ちなみに、小猪は、ワタシが4時間ほど留守にして帰宅すると、
「あぁ~静かでよかったのにぃ♪」と大あくびでお出迎えです^^;
でも、お留守番のごほうびのおやつの催促は忘れません。デヘ。
今日もぽちぽち~☆

投稿: ちゃい | 2009年6月19日 (金) 12時25分

1人でお留守番させてると、本当に気になりますよね。
特に帰り道・・・・
どうしてるかな?
お水飲んでるかな?
牧草まだあるかな?
暑くないかな?寒くないかな?

本気でカメラ導入を考えたけど・・
何かあった時、すごいジレンマに陥りそうで
まだ導入してません。

頑張ってお留守番したみーまんくんはエライよ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月19日 (金) 16時48分

分かるよぉ~(^^ゞ
出かけていても気に成ってしまって
心此処に在らずの状態に成る事って有るんだよね(*^^)v
家が近づいてくると尚更、早く合いたい気持ちが
出て来て鍵が中々開かない事も~( ´艸`)プププ
みーまんちゃん、お留守番ちゃんと出来たのね♪
かーちゃんが帰ってくると直ぐに
近寄って来て甘えちゃって。。。メンコイゾィ(^^ゞ
お顔が汚れているのは、かーちゃんが居なかったら
チョッピリ悪戯をしちゃったかなぁo(*^▽^*)o

かーちゃんが、ご飯だよ~♪と呼ぶと
ダッシュッで駆け寄ってくる姿が胸に沁みちゃうなぁ(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2009年6月19日 (金) 16時53分

みーまんくん、お留守番頑張ったね!!
ユズも今日は5時間ほどお留守番でした。
帰り道、気になって気になって仕方ない気持ち
すごくよくわかりますよ~
ユズはチッコを我慢しちゃうから
辛くないかな~とか心配で心配で><;;
みーまんくん、ママが帰ってきて
ほんと嬉しそうなお顔^^
ナデナデ嬉しいね♪
一緒に御飯も幸せだね☆

投稿: きゃろ | 2009年6月19日 (金) 21時31分

出かけているとどうしても気になりますよね。
予定より少し遅れたりすると、気が気じゃない・・・
帰って、寝ていたりするとほっとします。

セロリをしゃくしゃく食べる音が良いですね~。
幸せの音 heart04

ぷいぷいちゃんのことでは、ご心配をおかけしました。
とっても元気に過ごしています。
このまま調子を落とさずに過ごしたいと思っています。
ありがとうございました。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月19日 (金) 22時55分

みーまん君はお留守番してイイ子で待ってたね
みーままさんの方が寂しくなっちゃったのね^^
トイレの網を外すのはメロもやるんだけど何だろう。
かまって欲しくて呼んでるのかな~
みーまん君からママを呼ぶこともある?

投稿: さゆり | 2009年6月20日 (土) 02時38分

☆ちゃいさんへ☆

お出かけして帰ってくると、ちょっと甘えん坊さんになってる
みーまんがいつもより可愛く見えてしまう~♪
やっぱり、親バカ(笑)
ここ最近は、お出かけする時もサークルには入れないです。
冷蔵庫の前やテーブルの下とか
お気に入りの場所で寝てたりしてますよ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 10時36分

☆のりさんへ☆

出かけても気になって、なんだかソワソワしちゃうんですよね^^;
そうそう。帰り道が特に。。。

カメラ導入ですか~。
自分がいない間の様子が見られていいかもしれないけど、
何かあったとき。って考えると躊躇しちゃいますよね。

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 10時40分

☆刹那さんへ☆

お出かけしても気になってしまうのは、
み~んな同じですね(*^-^)
早く顔がみたいものだから、早足というよりダッシュに
近いような足取りで帰ってきます(笑)

じっとみーままの帰りを待っててくれるみーまんに、
いっぱい時間をかけてナデナデさせてもらいました♪
お顔の汚れが、みーまま不在の「つまんなさ」を物語ってました(*^-^)
そんなみーまんが可愛くて仕方ないので~す♪

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 10時47分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんもお留守番だったのね~。
お出かけしてても、気になるものだから急いで帰らなきゃ!
って思いますよね~(*^-^)

帰宅して、お互いの顔を確認して安心できるって感じです♪
みーまんの顔が嬉しそうに見えるんですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 10時52分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お出かけしてでも落ち着かないですよね^^;
帰り道、前を走ってる車の速度が遅かったりすると、
さらに、ソワソワしたりして。。。
顔を見るまで安心できないですよね♪

ぷいぷいちゃん、元気になったようですね♪
papaさんとmamaさんも心配だったでしょう。。。
ホント、元気になって良かった~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 10時58分

☆さゆりさんへ☆

出かけると、妙に寂しくなってしまうみーままなんです^^;
出かける前に、「行っちゃダメ!!」って言ってるかのように
トイレで暴れるみーまん。。。
そんなみーまんを可愛く思ってしまいます♪

みーまんが私を呼ぶときは、「こっち来て」って遠くから、
じ~~っと見てます(汗)

投稿: みーまま | 2009年6月20日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45380874

この記事へのトラックバック一覧です: ず~っと一緒だよ♪:

« お留守番は、つまらないなぁ~☆ | トップページ | ボク、ゴクゴク飲んじゃうよ~♪ »