« 明日葉、早く育たないかなぁ~♪ | トップページ | 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ »

2009年6月24日 (水)

かあちゃん、完全燃焼です…☆

今日も不安定なお天気ですね☆

エアコンを入れて温度を下げましょうね~。

みーまんのお気に入りの場所は冷蔵庫の前とテーブルの下です♪

大体、テーブルの下でのびのびしてることが多いですね(^-^*)

みーまんには、少しでも多く牧草を食べて欲しいので、

牧草ボールを近くに置いてます。

遊んだ後は、台風の去った後のような光景が。。。

でも、片付ければいいだけの事なので気にしな~い(^m^*)

だから、今日も、

Img_43772

ポリポリ始めましたよ~(^ロ^*)/

Img_4378

…もっと広い所でポリポリすればいいのにねぇ。。。

端っこにオチリをくっつけてた方が安定感があるのかしら~(^-^;)

Img_43812

そろそろ、みーまんの「ポリポリエンジン」がかかってきたみたい^^?

長いお耳がフリフリしちゃってるよ~☆

Img_43822

…こらこら∑(-mー;;;)!?

散らかしたのはアナタですよ~(^-^;)

Img_4384

…2ラウンド目に入りましたよ~!!

高速ポリポリでお顔がブレブレです~(^-^;)

Img_4383

ゴロゴロと横たわる牧草ボール。。。

みーまんのお顔も切れちゃってるし。。。

高速ポリポリの激しさを物語ってます~(^m^;)

Img_43852

ぷっ(*≧m≦*)!! …必殺のけ反りっ♪

Img_4386

あっ、そろそろお疲れかな^^? これだけ暴れればねぇ~(^m^;)

Img_43892

うん?どうした^^? 疲れちゃったんでしょ~?

Img_43882

…良かったねぇ~(^m^*) これで、グッスリ眠れるかもね♪

エアコンで温度を下げて過ごしやすいのか、

このところ、すご~く元気なみーまんです~♪

うさんぽに行けないこの季節、部屋の中で運動してほしいから、

もっと楽しみながら遊べるオモチャがあればなぁ。。。

でも、今日のところは「完全燃焼!」のようなのでヨシ!としましょ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      これでグッスリお昼寝ができるなぁ♪

     散らかした牧草に囲まれてしあわせ~♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 明日葉、早く育たないかなぁ~♪ | トップページ | 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草入れ、いい使い方ですね☆
楽しみながらいっぱい食べれますもんね♪
みーまん君もご満悦かな?^^
ユズにも同じ牧草入れ買ってあげたくなっちゃったなぁ@^^@

投稿: きゃろ | 2009年6月24日 (水) 15時44分

牧草ボール食べながら遊べていいね
のけぞり喰いが楽しさ伝わります^^
みーまん君は穴掘り活動はしないんですか?
メロは梅雨で庭師の仕事ができないから室内で箱庭を作ろうかと考えてます。
雨が降らなければ早朝うさんぽするんだけど犬さんが多くて~(>_<)

投稿: さゆり | 2009年6月24日 (水) 16時30分

牧草ボールがおもちゃになってますね。
なるほどφ(・ω・ )メモメモ
こうすれば部屋んぽの時、
遊びながら牧草が食べられますね。

涼しい部屋で、牧草沢山食べてお腹いっぱい。
遊んで、寝て、今日も元気なみーまん君ですね。

ところで・・・リンク貼ってもよろしいでしょうか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月24日 (水) 17時02分

☆きゃろさんへ☆

コロコロ転がしたり、牧草を食べられたりで、
一石二鳥です~♪
楽しみながらいっぱい食べられるっていうのが、
みーまんにピッタリ(*^m^)
散らかし放題で一生懸命遊んで、ストレス解消にもなると思うし(*^-^)
今夜は、グッスリ眠れるかな♪

投稿: みーまま | 2009年6月24日 (水) 20時50分

☆さゆりさんへ☆

部屋の中が涼しいせいか、絶好調なみーまんです♪
食べて遊んでストレス解消♪

みーまんは、穴掘りはあまりしないかなぁ。。。
でも、部屋でホリホリするときは、
飛びチッコの前兆っていうのが多いんですよ~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月24日 (水) 20時56分

☆のりさんへ☆

遊びながら食べられるので、みーまんにピッタリです♪
傍に置いておけばいつでも食べられますしね(*^-^)
毛づくろいしようかな♪なんて思った時に、
近くにおいて置けば牧草ボールに齧りついてくれるんじゃないかと♪
そんな思惑があるのです~( ´艸`)プププ

リンクの件、こちらこそお願いします♪
こちらにも貼らせて下さいね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月24日 (水) 21時03分

みーまんくんは、コロがし派ですねぇ~^^
(ご存じ、小猪は、回し派^^;)
で、「ぬおぉー!」って、なかなかのご堪能ぶり♪

コメントのタイミングが悪くてごめんなさいねっ^^;
今日もまたまた出遅れちゃいでしたっ。

投稿: ちゃい | 2009年6月25日 (木) 11時06分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
そうですね~。小猪ちゃんは、回し派ですもんね(*^m^)
みーまんは、コロがし派なのです~♪
高速ホリホリで、暴れまくってました(≧∇≦)
元気が一番!ですよね~♪

いつもコメント頂いてすごく嬉しく思ってるので、
タイミングなんて気にしない♪気にしない♪
ありがとうございます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45438990

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、完全燃焼です…☆:

« 明日葉、早く育たないかなぁ~♪ | トップページ | 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪ »