« 波打つくちびる♪なのですっ☆ | トップページ | 元気の源は明日葉かも^^? »

2009年6月13日 (土)

ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆

今日は、暑いですね~(^ー^;)

さすがにエアコン稼動です。。。

さて、みーまんにご飯でもと思って用意してました。

短い牧草に乾燥した人参やキャベツを

少し振りかけてあげてるんですよ。これが、大好きなんです(^ー^*)

乾燥野菜を用意していたら、手がスベッて、

Img_3982

…見事にぶちまけてしまいましたぁ~(-Д-;)

あ~、こんな所にみーまんがきたら、大喜びでモグモグ食べちゃう~!

早く、拾わないとぉ~(汗)

…と、あせって拾っていると、

Img_3983

へ(-ロ-;)!?

大好きな乾燥野菜が素敵にぶちまけられたその前を

素通りして、自分のご飯を食べてるっ(^ロ^;)

Img_3984

母が手を差し伸べると、乾燥野菜の香りがするのかクンクン♪

Img_3986

みーまん。キミ、さっき素通りしたでしょ^^?

Img_3987

…ぷぷぷっ~♪

美味しそうな香りに思わずペロペロ。。。(^○^*)

さっき、気づいてれば食べ放題だったのにねぇ。。。

Img_3989

…なんだか背中が切ないなぁ~(^m^;)

Img_39912

ご飯入れにしか目がいってなかったんだよね。

ヘタこいちゃったねぇ~(*≧∇≦*)!!

…こういう、ポ~ッとしたところが母とソックリだと思うんです(^ー^;)

一緒にいると性格が似ちゃうのかなぁ。。。(*^ロ^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       あ~!ヘタこいちゃったなぁ^^;

     あんなにボクの大好きな乾燥野菜が~♪

       かあちゃん!またばら撒いてね~^^*

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 波打つくちびる♪なのですっ☆ | トップページ | 元気の源は明日葉かも^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

せっかくの食べ放題だったのにね~。
みーまん君はお行儀がいいから、
ちゃんと自分のご飯を食べるんだねぇ

トボトボの背中が本当に切ないですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月13日 (土) 13時14分

あぁ、ホントに惜しかったね。ザンネン。
「かぁちゃん、またばら撒いてね」って言ってるけど、
おっとりさんのみーまんくん、今度は気づくかな?^^
え? 絶対、大丈夫?
じゃ、明日もう1回、ママさんお願いしまーすcoldsweats01

投稿: ちゃい | 2009年6月13日 (土) 14時07分

あはは^^
気付かなかったんだね~
でもなんだかそんなところがかわいいよね~♪
性格ってやっぱり似るような気がします@^^@
ユズもなんとなくきゃろに似てます☆
いつも一緒だから似ちゃうんだよね♪

投稿: きゃろ | 2009年6月13日 (土) 14時25分

☆のりさんへ☆

おウチにあるご飯にしか
目が行ってなかったみたいですねぇ。。。^^;
全然、気づかなかったみたいです(^-^;
みーまんらしいなぁ♪って思います~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月14日 (日) 13時04分

☆ちゃいさんへ☆

食べ放題だったのにねぇ(^-^;
う~ん。。。
また撒き散らしちゃっても、
みーまんが気付けるのか疑問です~(゚m゚*)
多分、また素通りしてしまう予感が~♪

投稿: みーまま | 2009年6月14日 (日) 13時09分

☆きゃろさんへ☆

全然、気付かなかったんです~(^-^;
残念なことをしてしまった♪
でもそんなところが、可愛いと思ってしまうのです~♪
やっぱり、性格って一緒にいると
似るような気がしますねぇ(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年6月14日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45319745

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆:

« 波打つくちびる♪なのですっ☆ | トップページ | 元気の源は明日葉かも^^? »