« お掃除チェックしちゃうよ~♪ | トップページ | ボク、待ってるんですけど~♪ »

2009年6月 5日 (金)

ボク、リラックスしてますっ♪

今日は、どんよりなお天気です~☆

実家から紫陽花をたくさん頂いたので家中に飾りました(^ー^*)

やっぱり、その時期に合ったお花はいいな♪って思います(^ロ^)/

     Img_3848

色んな色があって楽しめます♪

昨夜のみーまん♪

暑くもなく寒くもなく、丁度いい温度(^ー^)

眠くて眠くて仕方ないようです。。。

Img_37952

ふふ~♪眠そ~~(≧∇≦*)

Img_37962

おぉぉぉ~(^ー^*) あまりの眠さにのびのびしちゃいました(^ロ^)/

Img_38032

あら?いつの間に体勢変えた^^?

寝やすいポジションがあるんでしょうね。きっと(^ー^)

Img_38042

あらら(^○^*) とうとう、お目目つぶっちゃったねぇ♪

なんて、かわゆいんでしょ♪

Img_38072

んなっ∑(-m-;;)

かわゆい♪って言った途端、「貞子」になってしまったみーまん(-Д-;;)

熟睡するとなんで、お目目を開けるんだぁ~!?

Img_38082

嗚呼~∑(-Д-;;;) 更に「貞子」になっていく~(^-^;)

…気持ちがいいんだねぇ(^ー^*)

こんな顔を見せてくれるのは、リラックスしてるってことだよね♪

ゆっくりお休み(^ロ^*)/

眠くてセクシーポーズでのけぞっちゃうみーまん♪

男の子だけど、まあいいかっ(^ー^*)

でも、やっぱりナデナデが一番なのかな^^?

      ☆いつもありがとうございます☆

     ネムネムで起き上がれないよ~(^-^;;) 

     ふぁあ~。。。眠いなぁ~。。。

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お掃除チェックしちゃうよ~♪ | トップページ | ボク、待ってるんですけど~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

昨日は過ごしやすかったですよね~^^
今日はこちらは雨で、じめじめしてます><;;
除湿すると寒くなるし、気が気じゃない感じです><;;
みーまんくん、ほんと気持ちよさそうにネムネムしてますね♪
動画のみーまんくん、
眠いけどママにナデナデしてもらうまでは寝ないぞーって頑張ってるみたいww
最後はママにナデナデしてもらって、
ゆっくり気持ちよく寝れたかな(^-^*)

投稿: きゃろ | 2009年6月 5日 (金) 15時12分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mw3eRTdk

投稿: hikaku | 2009年6月 5日 (金) 15時23分

「くわっ」「ぎらり」のみーまんくん、
寝てるんですよねぇ^^
お迎えしたての頃は、寝てるとは思えなくて、
どきどきしたものですconfidentハイ。
今日も、リラックスしてるぅ?^^

投稿: ちゃい | 2009年6月 5日 (金) 16時01分

紫陽花綺麗ですね~(@@)
今の時期のお花ですものね(^^)

ここの所は気温がいいかんじですよね、ちょっと曇ってたり雨だったり、こういう時って眠いですよね(><;;
みーまんちゃんもねむねむなんだね~(><)
ねむねむのお顔もめっちゃかわいいね~(^^)
動画笑っちゃいました(笑)
ゆら~っ、はっ!(@@)みたいな(^^;;
ねむねむ~やばいっ!みたいなのがかわいくて(><)
みーまんちゃんそのまま後ろにゴロンしちゃえばいいのに(^^)
こういう姿見ているとたまらなく愛しいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月 5日 (金) 16時20分

換毛で体力使うし、こんなどんよりとした天気だと
ネムネム度はあがりますよねぇ・・
寝ていてもママの気配にお耳ピ~ン、お鼻ヒクヒクのみーまん君が可愛いです。
ナデナデしてもらって、ぐっすりですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 5日 (金) 17時50分

可愛い寝顔(^-^)
熟睡すると目が開いちゃうんですね。
うちのこ達は私達がいると熟睡してくれないので、うらやましいです。

投稿: めぐ | 2009年6月 6日 (土) 00時23分

☆きゃろさんへ☆

雨でジメジメは嫌ですよね^^;
なかなか、温度の調節が難しいですもんね。。。

みーまんは、もうネムネムで仕方な~い♪って感じです(*^-^)
ウトウトしてから寝ちゃえばいいのに♪って思うんだけど、
なかなかのび~っとしてくれない^^;
最後には、ナデナデして夢の中へ~♪
寝顔にうっとりなみーままです☆

投稿: みーまま | 2009年6月 6日 (土) 14時08分

☆ちゃいさんへ☆

目を見開く顔には、やっぱり最初は驚きましたよねぇ(笑)
みなさん、そうだと思うけど(*^-^)
慣れてしまったせいか、
その顔も可愛いと思ってしまうのは私だけ^^?
今日もリラックス~♪してるみーまんです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 6日 (土) 14時11分

☆がじゅうさんへ☆

こういう天気だと、ウサギさんだけじゃなく、
人間もネムネムしませんか^^?
みーまんを見てるとこちらまで眠くなります(^-^;

動画のみーまん。
ユラユラしててなかなかネンネしてくれないから、
最後には、ナデナデしちゃいました♪
その後は、スヤスヤでしたよ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月 6日 (土) 14時14分

☆のりさんへ☆

換毛で体力使ってお疲れなのかもしれないですね^^;
また、こういうどんよりなお天気だとなおさら、
眠いと思います(*^-^)

眠さに耐えてるみーまんを見てると、
ついナデナデしたくなっちゃいます♪
気持ち良さそうな顔でネンネしてるみーまんを
見てるとすご~く癒されます♪

投稿: みーまま | 2009年6月 6日 (土) 14時20分

☆めぐさんへ☆

そうなんですよ(^-^;
熟睡すると目がギラッと開いちゃうんです~\(;゚∇゚)/
最初は、ヒェ~!!って思いましたけどね(@Д@;

マロンくんとクレアちゃんの熟睡したお顔見てみたいですよね。
みーままも見てみたいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 6日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45233729

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、リラックスしてますっ♪:

« お掃除チェックしちゃうよ~♪ | トップページ | ボク、待ってるんですけど~♪ »