« ボク、リラックスしてますっ♪ | トップページ | ストロベリーなくちびる☆ »

2009年6月 6日 (土)

ボク、待ってるんですけど~♪

先週から頭を抱えていたお隣のリフォームが

昨日で終わったそうです。これで避難することなく、

穏やかに過ごせます(^ー^*) お騒がせしました~(^ロ^)/

今日は、のんびりした休日~♪

いつもより遅い時間に起きてウダウダしてます。。。

なかなか、起き上がる気力が湧いてこないダメダメな母です(^ー^;)

Img_3850

あれっ(^ー^*)?

みーまん、どうした???

Img_3849

切ない目をして母を見るみーまん。。。

トコトコっと近くに来ると…、

Img_3851

ぷっ(≧∇≦*)♪  れ…例のもの(^-^;;)?

Img_3852

うん(^ー^)? 冷蔵庫の中に?

バナナ食べたいんだよね~(^ロ^*)/

「バナナ食べる?」の一言に駆け寄ってくるみーまん♪

バナナ待ってるんですけど♪

冷蔵庫の前でため息をついて

バナナを待つみーまんなのです(*≧∇≦*)

はい♪どうぞ~(^○^*)

Img_3855

涼しげなお皿にバナナ一切れ♪  さあ、召し上がれ(^-^*)/

待ちに待ったバナナを頬張るみーまん♪

愛しいバナナの香りを名残惜しそうな顔で

しばらく、お皿をペロペロするみーまんなのです(*^ロ^*)

ご馳走さまの後は、ナデナデしてネンネだね♪

Img_38572

すっかり、満足顔です♪ 朝の任務完了~(≧∇≦)v

食べ終わった顔は、いい顔してるねっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     バナナを食べるまでは落ち着かないよ(^ー^;) 

      冷蔵庫の前でずっと待ってるからね♪

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、リラックスしてますっ♪ | トップページ | ストロベリーなくちびる☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

振り向く顔が「バナナ(o^-^o)」って顔で可愛いですよね。
ママが起きるのをず~っと待ってたのかな?

みーまん君もバナナ大好きなのね?
お皿や敷物をナメナメ。
もうちょっと食べたいなぁ~
ってのが一番美味しいんですよ。

明日は何かな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 6日 (土) 15時58分

あらあら~ポツンとキッチンに座って(@@)
名に待ってるの?かわいい~(><)
今日はニンジンじゃないんだ、バナナなんだね、きゃーっ(><)
バナナってママが言うと反応してますね(^^;;
「そうだよ、ママ、バナナだよ、早くして、はぁ~」みたいなかんじ、かわいい~(><)
もぐもぐ美味しそうに食べてますねぇ(^^)
バナナ美味しいよねぇ、嬉しいね(^^)
うちのまるはもうバナナはあげてないんですけど、覚えてるかな?(笑)
みまんちゃん、無くなったお皿をかなりしつこくペロペロしてますね、もう無いのか・・・ってかんじ(^^;;
またあしたもらえるのな?毎日少しね(^^)
ママに撫で撫でされて、満足でしょ?(^^)
幸せちゃんだね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月 6日 (土) 18時36分

バナナを食べるのは毎朝の日課なのかな?^^
キッチンで待ってるみーまん君かわいいなぁ♪
こんな風に待っていられたら、
すぐに用意しなくちゃですねhappy01
おいしいバナナを食べて、
大好きなママにナデナデされながらのネンネ、
みーまん君の毎日は幸せだねlovely

投稿: きゃろ | 2009年6月 6日 (土) 18時59分

みーまん君はママが「バナナ」って言ったら走ってきたね。
でも「待ってて」って言われたら冷蔵庫の前で待機してる~
ちゃんと聞いてるよね、もし喋れたら「ママ早く~」って言うよね^^
可愛いなぁ~でも貞子は怖っ

投稿: さゆり | 2009年6月 7日 (日) 00時10分

ひぁぁ~
うささんって
基本  バナナ好きですか??

投稿: あひる | 2009年6月 7日 (日) 00時12分

☆のりさんへ☆

バナナのことで頭の中がいっぱいだったみたいです♪
「ちょうだい♪」のアピールが可愛くて、
もう少し見ていたいっていうのもあって、
ちょっと待たせてしまいました(^-^;
みーまん。ごめ~ん☆

バナナ大好きなんですよ♪
しばらくカラッポのお皿をペロペロして、
もっと食べたいなぁ♪って顔してました^^;

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 13時26分

☆がじゅうさんへ☆

バナナちょうだい♪のアピールがすごかったです^^;
みーまんは、バナナが大好きだから(*^-^)
早くあげないと、ため息つくんですよ(笑)
ホント、人間っぽいですよね♪
バナナをモグモグで満足してくれたみたいです(*^-^)

まる君、バナナをあげたら甘い香りに
思い出すかもしれないですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 13時31分

☆きゃろさんへ☆

ほとんど毎日、バナナを食べてます~♪
早く、もらえないと色々考えて猛アピールしてきますよ(*^-^)
大好きなものには一生懸命です♪
でも、モグモグ嬉しい顔で食べてるのを見てると、
みーまままで嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 13時34分

☆さゆりさんへ☆

バナナ大好きなみーまんです♪
まだ用意してないのに「バナナ」って
言うと走ってきますからね(*^-^)
早くあげないと冷蔵庫の前でずっと待ってるし(*^m^)
可愛くて、つい焦らしてしまう悪い母なのです(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 13時37分

☆あひるさんへ☆

はじめまして。
バナナが好きな子は多いと思いますよ(*^-^)
甘くて美味しいんでしょうね♪
おいしい顔で食べてます♪

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 13時41分

お隣のリフォームが終って一安心だね♪
是で何時もの平穏な生活に戻れますねo(*^▽^*)o

キッチンでみーまんちゃん待っているのね(^O^)/
早く食べたいよぉ!と云っているのかなぁ♪
待っている姿が、メッチャメンコイですよ(≧∇≦)
今日はバナナなのね♪
美味しそうに満足げに食べた後は
お皿を綺麗にペロペロして偉いなぁ♪
残さないで食べるのは良い事だよね!(^^)!
ママにナデナデされてウット~リしている
みーまんちゃん幸せ者だね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 刹那 | 2009年6月 7日 (日) 14時29分

☆刹那さんへ☆

やっと、騒音から解放されてホッとしてます♪
みーまんもゆっくり、ネンネできますしね~(*^-^)

冷蔵庫に自分の大好きな食べ物が入ってるってこと、
よく知ってるんですよね(*^-^)
キッチンにいれば、「食べたい」って
分かってくれるんじゃないかと思ってるみたい♪
大好きな果物を食べた後は、必ずお皿をペロペロ♪
残さず食べてくれるから嬉しいです~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月 7日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45252422

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、待ってるんですけど~♪:

« ボク、リラックスしてますっ♪ | トップページ | ストロベリーなくちびる☆ »