« かあちゃん、完全燃焼です…☆ | トップページ | シッポが伸びちゃったぁ~♪ »

2009年6月25日 (木)

「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪

夜は、涼しくなって過ごしやすいせいか、

元気いっぱいに走り回るみーまんです♪

ひとしきり遊んで疲れたのか、

PCに向かっている私の近くに来て、チョコンと座ってます(≧∇≦)

「ブッブッブッ…。」と、なにやら声が、

みーまんが毛づくろいをしてます♪

毛づくろいをする度に、思わず声が出てしまう~♪

かあちゃんが「ブッブッ」なの?って聞くと、

なになに?ってお顔がアップに(^-^*)

毛づくろいが終わったと思ったら、ちょっとだけ場所を移動して

ゴロ~~ン♪

Img_43992

あらら(^-^*)かなり、ネムネムらしい。。。

横になりながら、お手手をペロペロ♪

ネンネしながら、またまた「ブッブッブッ…。」♪

やっぱり、声が出ちゃうみたい(^m^;)

ウサギさんの短いお手手って、ホント可愛いですよね♪

Img_44002

…あまりの眠さに動きが止まりました(^m^*)

Img_44042

のびのびして、気持ち良さそうだねぇ(^ロ^*)/

Img_44022

みーまんのネムネムが、かあちゃんにも移っちゃうな~♪

クロスしてるお手手がかわゆい(*^-^*)

Img_44052

ゆっくり、お休みなさい(^-^*) 楽しい夢みてね~♪

「ブッブッ…。」って最初に聞いたときは、

なに?なに?ってビックリしましたけどね~(^-^*)

今では、かあちゃんにとって「愛しい声」でございます~♪

ついつい、耳を澄まして聞いちゃってます。。。(^ロ^*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       ネムネムで何も言えませ~ん♪

        おやすみなさ~いzzz…。   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん、完全燃焼です…☆ | トップページ | シッポが伸びちゃったぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お手手ナメナメがまるで赤ちゃんの指しゃぶりみたい。
ブッブッ♪って可愛いですよね。
うしくんも男の子だった時はブッブッって言ってたのに・・・
おかまちゃんになったら無口になりました。
それだけが寂しい。

言葉がわかればいいのに・・・
でも、きっとご機嫌なんだろうな。


リンクの件、ありがとうございます。
おかげで来やすくなりました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月25日 (木) 11時55分

毛繕いの時に、ブッブッ♪って言うんですね。
ご機嫌なんだろうな~ shine
うちは聞こえないですね~。

そうそう、寝ながらお手々を舐め舐めすることありますよね。
舌がよく見えるので、二倍得した気分になります happy01
「んふ♪」ってなってるところ かわいいぃ~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月25日 (木) 13時41分

わーわーhappy02
すごくすごくかわいいーheart04
ブッブッって言ってるよぉnote
寝ながらお手手ぺろぺろしてる姿だけでたまらなくかわいいのに
ブッブッってheart02
もう気持ちよくてたまんないって感じなのかなぁshine
みーまん君に今日もとってもとっても癒されたよぉlovely

投稿: きゃろ | 2009年6月25日 (木) 20時53分

寝ながらの毛づくろい
うちもよくやるけど、
みーまんくん、最高に可愛いよぉ^m^♪
睡魔に負けて後ろにガクンってなってる
お顔なんて最高(笑)
んもぉーたまりませんなheart04

投稿: のりたま | 2009年6月25日 (木) 23時19分

耳をPCにつけて何度も聞きましたけど、ちょっとだけ聞こえたような?(><;;
でも、かわいい~(><)
寝ながらお顔洗いするなんて、めっちゃかわいい(><)
たまんないしぐさですね(><)
なんてかわいいの、みーまんちゃん(^^)
もう、ねんねしているお顔もずーっと見ていたい顔ですね(^^)
ママはメロメロですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年6月25日 (木) 23時50分

横になりながら、おててをぺろぺろ♪
かっわいぃですよね~heart04
みーまんくん、こんなアップでもカメラを気にせず、
すやすや寝ちゃって^^
安心しきってる様子が、よく伝わってきます。
おやすみぃ~
・・・って、真昼間だわ^^;

投稿: ちゃい | 2009年6月26日 (金) 11時52分

☆のりさんへ☆

相当、眠かったらしいです♪
毛づくろいしながら「ブッブッ」、
ゴロンしてお手手を舐めながら「ブッブッ」(*^m^)
その後、仰け反って熟睡してました(笑)
うしくんは、前は「ブッブッ」って言ってたんですね。
なんか、聞けなると寂しいですよね(^-^;
でも、うしくんの顔みてると、ご機嫌なのがよく分かりますよ♪

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時35分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

いつもじゃないんですけど、たまにこうやって
毛繕いしてる時に「ブッブッ」って言うんですよ(*^m^)
かなり、ご機嫌だったのかも~(*^-^)

ゴロンって、ネンネしながらお手手を
ペロペロしてる姿ってホント可愛いですよね~♪
つい、ニマニマしながら見ちゃいますよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時40分

☆きゃろさんへ☆

つい、「ブッブッ」って声がでちゃうのかなぁ^^?
ネンネしながらお手手ペロペロしてる姿を
見てるだけで癒されっぱなしのみーままでした♪
ネムネムですごく気持ち良かったみたい(*^-^)
そのまま、夢の中へ~♪でした(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時45分

☆のりたまさんへ☆

ネンネしながらの毛づくろいって、
ずっと見てても飽きないですよね~(*^-^)
その上、「ブッブッ」の声付き♪
かなり眠かったみたいで、その後熟睡でした~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時50分

☆がじゅうさんへ☆

ネンネしながら両手をペロペロしてる顔は、
可愛くてず~っと見てたいですよね~♪
一人、ニマニマしながら見てしまいます(*^m^)
リラックスしてくれてるのが、
何よりも嬉しいです(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時54分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、無防備ですよねぇ~(*^-^)
ネンネしてお手手をペロペロ♪
あんまり、眠すぎてカメラも気にならないようで(笑)
でも、そんなネムネム顔はたまりませんっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月26日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45443269

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブッブッブッ…。」って毛づくろいだよ♪:

« かあちゃん、完全燃焼です…☆ | トップページ | シッポが伸びちゃったぁ~♪ »