« ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ | トップページ | バナナGETで幸せ~♪ »

2009年6月30日 (火)

ご機嫌ナナメな子には、コレ♪

今日は、丸一日、メンテナンスで更新も出来ず頂いていたコメントにも

なかなか返答できず「う~。」と唸ってました~^^;

なんとか、復旧してくれたのでよかったです。。。

コメントの返答が遅くなってしまってごめんなさい~(^-^*)

今日は、朝はシトシト雨で肌寒かったのに、

お昼に近づくにつれ太陽が見え隠れ☆

変なお天気です。。。

昨日は、みーまんにお留守番してもらってました。

かあちゃんの帰宅時のみーまんの様子はこんな感じ。。。

Img_4465

…何故か、齧ってます~(^ロ^;)

Img_4466

なんか、ムキになってるように見えるのは、私だけ^^?

どうしたの? ご機嫌ななめなのかしら^^?

Img_4467

…だよね。暑いよねぇ。。。

エアコンは、もちろんつけたままだったから、

温度は問題なかったと思うけど。

暑いっていうより、寂しかったんじゃなのかなぁ^^?なんて。。。

(かあちゃんの勝手な解釈^^;)

こんな時は、これで機嫌を直してもらいましょう~♪

Img_4316

…やっぱり、コレだよねぇ(^-^*)♪

Img_4317

採れたてのセロリ♪みずみずしくて味が濃いです。

採っても採っても新しい葉がどんどん伸びてくるので

少しずつ食べてます~♪

Img_4318_2

できるだけ色々な野菜を食べてもらいたいので、

水菜、明日葉、セロリ、かぶの葉、サニーレタス♪

あらら^^? なんか豪華だね~^^*

Img_4320

さっきのご機嫌ナナメな子が、もうご機嫌~♪

Img_4324

いつのまにか、機嫌が直ってるみーまんでした♪

人間もお腹空いてたりすると、イライラしたりするもんね(^-^;)

好きなもの食べてるときが一番幸せだね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        ムシャムシャ♪モグモグ~^^*

   やっぱり、美味しいもの食べてるときが幸せだなぁ♪

       明日も採れたてお願いしま~す♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ | トップページ | バナナGETで幸せ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんお留守番していたのね(^^)
やっぱりママがいないと寂しいよね~(^^;;
カジカジして抗議していたのかも?(笑)
ママが作った新鮮なお野菜美味しいね~(^^)
そういうの食べてる時が幸せだよね、るんるん気分になっちゃうね(^^)
うさぎさんがもりもり食べてる時の顔を見ているのって幸せ感じますよね(^^)
元気が一番!
みーまんちゃん元気そうでなによりです(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月30日 (火) 22時34分

自家製のお野菜はなんたって新鮮。
セロリの茎が本当にみずみずしいですね。

みーまん君、お留守番の寂しさも
新鮮お野菜豪華盛りで、ご機嫌ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月30日 (火) 23時39分

み!み!みーまんくん!
こめかみにお怒りマークがぁ~^^;
でも、いーっぱいの種類のお野菜でごきげん♪
これだけ揃えると、人もいっぱい食べられて、
健康的な食生活になりますねっ^^  ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年7月 1日 (水) 09時43分

メンテナンスは、その時の事情で
メッチャ長い時間が掛かる事が有るんだよね(。>0<。)
でも、そのお蔭で安心出来るし~(^^ゞ

みーまんちゃんお留守番寂しかったのかなぁ~
暑いのも有ってイライラしちゃうよね!(^^)!
でもでも沢山のお野菜を食べられて良かったね♪
食べていると嫌な事なんか、吹っ飛んじゃうね( ´艸`)プププ
食べている時の、みーまんちゃんのお顔が
無心に食べているのが良いねぇ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年7月 1日 (水) 12時02分

☆がじゅうさんへ☆

ご機嫌ナナメなみーまんでした~(^-^;
出来るだけ早く帰ろうとは思ってるんですけどね。
やっぱり、ヒトリは寂しいですもんね。。。

でも、新鮮野菜ですぐご機嫌を直してくれましたよ~♪
そういうところも母譲りかも(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月 1日 (水) 12時10分

☆のりさんへ☆

新鮮野菜を食べて、あっという間にご機嫌に♪
セロリをパリパリ食べてる音を聞いてると、
なんか、私まで食べたくなります~(*^-^)

追加で植えた4本の明日葉の苗もスクスク育ってきたので、
そろそろ食べてもらえるかなぁ♪ってワクワクしてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月 1日 (水) 12時14分

☆ちゃいさんへ☆

怒りマークが出来るほど、ご機嫌ナナメだったのに
豪華盛りの野菜の前では、もうご機嫌~♪
そうなんです♪
我が家は、野菜中心の食生活なので野菜室は、
いつもいっぱいです♪
健康的で体にもいいですよね~(*^m^)  

投稿: みーまま | 2009年7月 1日 (水) 12時18分

☆刹那さんへ☆

暑いし、かあちゃん帰って来ないし!!って
ご機嫌ナナメなみーまんでした~(^-^;
ごめんよ~!!って、即、野菜を献上しました(*^m^)
美味しいもの食べてるとイライラしてたことなんて、
忘れちゃうから不思議♪

…ホント、無心で食べてますよね~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月 1日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45498896

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメな子には、コレ♪:

« ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ | トップページ | バナナGETで幸せ~♪ »