« コレって、愛されてる証拠^^? | トップページ | ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ »

2009年6月29日 (月)

ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆

今日も真夏のように暑い一日になりそうです☆

朝、ものすごい暑さで目が覚めました~(^-^*)

梅雨の中休みっていつまでなのかしら~(-mー;)

また、今日は用事があるのでお出かけしないといけないんだけど、

汗だくになる自分を想像して憂うつになるのです~(^ロ^;)

私って、新陳代謝がいいのか、よく汗が出ます。。。

昨夜、ぬるめのお風呂に浸かりながら、ふと、

「どのくらい汗が出るんだろう^^?」って、

ものすご~く、くだらないことを思ってしまって。。。

汗だくになって、すっかり湯だってしまいましたぁ~(^m^*) 

ホント、おバカさんです(笑) くだらなすぎるっ。。。(^m^;)

さて、今日のみーまん♪

朝から牧草も野菜もモリモリ、お水もゴクゴク飲んでますっ♪

食欲も問題なく、元気いっぱいですよ~(*^-^*)

お腹が満たされて幸せだよね~(^ロ^*)/

Img_4446

あららら~(^-^;) 力なさげに足が投げ出されてますよ~☆

Img_4445

のびてる子がヒトリ。。。

Img_44472

みーまんも暑いよね(^ロ^;) 人間だって暑いと何もしたくないもん。 

毛皮着てるみーまんは、もっと辛いはず☆

かあちゃんが、せめてみーまんを癒してあげよう♪

Img_4448

ナデナデ~♪

Img_4452

あらら~、力が抜けちゃったみたい^^?

…じゃあ、ダメ押しだぁ~♪

Img_4455

みーまんの大好きなコメカミをグリグリ~(*≧∇≦*)

かなり、ご満悦のようでございます♪

Img_44572

…ますます脱力です~(*≧∇≦*)!! このままネンネしちゃいな~♪

また、夜はカクカクするんじゃないのぉ~^^? 

それじゃ、お昼寝で体力温存だね♪

かあちゃんは、用事済ませてすぐ帰ってくるから、

それまでいい子にしててね~(^ロ^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       暑い。暑い。暑いなぁ~^^;

     こんな時は、動かないのが一番!!

     ボク、ネンネしてお留守番してるよ♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« コレって、愛されてる証拠^^? | トップページ | ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君てば、夜に頑張りすぎたんじゃないの~ happy02
mamaを愛しちゃってるもんね~
でも、暑くても元気に動けるのが、一番だもの。
ゆっくりお昼寝して、今夜も元気に!!
ん?・・・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月29日 (月) 13時17分

そうかぁ~其方にすると
梅雨の中休みの状態なのね(^^ゞ
梅雨は梅雨でまた
鬱陶しい感じに成ってしまうんですよね。。。
刹那地方は梅雨が無いので
少しだけ楽かもしれないなぁ~(*´v゚*)ゞ

みーまんちゃん暑さでグテェ~としちゃうね!
でも、かーちゃんの魔法のナデナデで
暑さも飛んじゃうかなぁ( ´艸`)プププ
みーまん夜に頑張り過ぎちゃイケんよぉ~♪
↓で、みーまんちゃん、かーちゃんの足で
ファイトファイトだったね(*^^)v
何事も程々が一番だからねぇ~(*^m^)

投稿: 刹那 | 2009年6月29日 (月) 15時57分

こちらは、今、梅雨らしぃ雨が降っています。
朝から、頭痛がひどいと思ったら、お昼頃から…。
(低気圧にホント弱いんですよ^^;)
で、ウサギさんて、
嬉し過ぎると「うっきゃきゃあ~❤」って声を出すんですねっ♪
はじめて知りましたっ(笑)
(みーまんさん、このアフレコ最高ヽ(^o^)丿
写真の表情にぴったりで、
うれしくなっちゃった~うっきゃきゃあ~happy02

投稿: ちゃい | 2009年6月29日 (月) 17時01分

こちらは昼過ぎから激雨です。
今週いっぱい雨模様の天気みたいです。

暑い時はエアコンの効いた涼しいお部屋で、
お昼寝が一番ですね。

体力温存・・・納得です

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月29日 (月) 21時50分

暑い中のお出かけは大変ですけど、汗がたくさん出る人はいいんですよ~(^^)
代謝がいいってことだし、老廃物も出るしね(^^)
私なんて、毎日ほとんど出かけないし、エアコンの効いた部屋にずーっといるので汗なんて出無いし(^^;;
身体に良くないなぁとは思います(^^;;

みーまんちゃんは足伸びーってして、ねんね(^^)
暑いもんね~ダラダラ~ってなっちゃうよね(^^;;
ママに撫で撫でしてもらって幸せだね(^^)
暑いから元気に乗り切ってね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月30日 (火) 01時07分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

昼間は、こんなまったりな感じなんですけどね~^^;
夜になると別の顔が。。。
でも、元気なのが一番♪ですね(*^-^)
毎晩、追いかけっこしてゼイゼイしてます(^-^;
でも、なんだか楽しっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月30日 (火) 21時35分

☆刹那さんへ☆

あまりの暑さにノビノビなみーまんでした^^;
ナデナデで少しは、気持ちよくなってくれたみたい♪
いい顔してました(*^-^)
ふふ♪
ホント!!夜頑張り過ぎなんですよ~(^-^;
昼と夜の顔のギャップありすぎですっ( ̄Д ̄;;

投稿: みーまま | 2009年6月30日 (火) 21時40分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんです♪
ウサギさんは、嬉し過ぎると
「うっきゃきゃあ~♪」って言うんですよ♪
ウソウソ~(^-^;
なんだか、あの顔見てたらこんな風に
言うのかなぁ♪って( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年6月30日 (火) 21時44分

☆のりさんへ☆

やっぱり、まだまだ梅雨ですよね^^;
早いトコ明けてくれないかなぁ。って思います~。。。

暑い日は、エアコンの効いたお部屋で、
ムダに動かないほうがいいですよね♪
じっと、体力温存です~^^*

投稿: みーまま | 2009年6月30日 (火) 21時48分

☆がじゅうさんへ☆

エアコンって体の芯から冷えますよね^^;
私だけなら、ちょっと暑くても扇風機で充分だけど、
みーまんの為に、エアコンかけて冷え冷えです。。。
冷房病にならないように気をつけないといけないですね~^^*

みーまんは、ナデナデで気持ちよくネンネしてます♪
どんな暑い日でも、このお顔見てれば癒されます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月30日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45488243

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆:

« コレって、愛されてる証拠^^? | トップページ | ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ »