« 元気の源は明日葉かも^^? | トップページ | まんまぁ~るなお口♪ »

2009年6月15日 (月)

明日葉☆「ま・い・う~♪」

昨日は、一日のんびりしたせいか早くも復活した母でございますっ♪

ご心配お掛けしました(^ー^*)

体調の悪いときは、やっぱり寝るに限りますねぇ(^ロ^*)

心配なのか、私が寝てる部屋にきては、顔をチラッと見て

走り去って行く動作を繰り返していたみーまん(^ー^*)

いつもの顔が近くにないと不安なんでしょうね。。。

今日の朝は、枕元にチョコンと座って、

鼻先をペロペロと舐めて起こしてくれました(≧∇≦)

それだけで、言わんとしてることが分かります♪

みーまんにも心配かけちゃったね。ごめんね☆

今日は、サニーレタス、三つ葉、水菜、明日葉です~☆

Img_40002

まずは、明日葉♪

Img_40022

ムシャムシャだねっ(*≧∇≦*)

Img_40042

口元で明日葉が高速で揺れてますっ♪

Img_40052

みーまんから、おいしい一言があるそうですっ(^ロ^*)/

「ま」…。

Img_40062

「い」…。

Img_40071

…「う♪」

「ま・い・う♪」だそうですっ(*^○^*) 今日も美味しくいただきました♪

Img_40222

お腹がいっぱい♪

のびのび~、ゴロゴロ♪まったり幸せなオーラが漂ってますね~♪

…でも、みーまん。

ちょっとお尻の感触、変じゃない^^?

Img_4023

嗚呼~∑(-mー;;)

なんとっ!! アナタの健康の味方をペッタンコにぃ~~(汗)

こらこら(^m^;;) そんなことしたらバチが当たりますよ~。。。

Img_4021

サニーレタスさん。ごめんなさいね(-m-;)

こんなにペッタンコにしちゃっても、後で食べるのよね~(@m@)

ゴロゴロするには、他にも場所があるっていうのに、

何故ここ?って不思議に思う母なのでした~(^ー^;)

      ☆いつもありがとうございます☆

       やっぱり明日葉はおいしいな♪ 

   元気になるから、かあちゃんも食べた方がいいよ^^

        ボクが食べさせてあげようか~^^?

         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 元気の源は明日葉かも^^? | トップページ | まんまぁ~るなお口♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、よかったね^^
大好きかあちゃん、復活だって♪
小「ママさん、元気になってよかったですね。
やっぱ若いとふっかつもはやいですぅ~^^」
こらっ、余計なコトを!^^;
みーまんくん、おちりチョッピリひんやりで気持ちよかったのかな?wink

投稿: ちゃい | 2009年6月15日 (月) 13時20分

体調が悪い時は、最低限のことだけで寝ちゃいます。
そういう時ってわかるのか、いつもより大人しいです。

みーまん君が看病してくれたから、早く治ったのかな?
みーまん君良かったね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月15日 (月) 16時09分

ほんとほんと、疲れた時には寝るにかぎりますよね(><;;
ママさん元気になって良かったです(^^)
まだまだ嫌なお天気も続くので無理しないで下さいね(^^)
みーまんちゃんが心配しますからね(^^)
ママの様子をうかがいに来るなんて、かわいい子ですね~(><)

みーまんちゃんは元気にお野菜もりもりだね(^^)
やっぱり明日葉は特別美味しいんだね~(^^)
人間も天ぷらとかにするといいとか言うけど、苦そうですよね(^^;;
もりもり食べたら、ごろんちょだね(^^)
あらら、お尻にレタスくんが(@@)
後で食べるのかな?(笑)
かわいいお尻だこと(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月15日 (月) 18時53分

みーままさん、体調復活して良かったですね^^
みーまん君、心配だったでしょう。
きゃろも少しでも体調悪かったり疲れたりすると
眠くなって寝ちゃいます☆
寝るの大好き♪

みーまん君、サニーレタスでお尻冷やしてるの?(笑)
ふふふ^^可愛いですね~♪
みーまん君、ママが元気になるように
お尻で温めておいたサニーレタス食べさせてあげちゃう?(笑)

投稿: きゃろ | 2009年6月15日 (月) 20時26分

うんだうんだ!疲れた時は寝るに限るよ!(^^)!
かーちゃんが無理して倒れたら
みーまんが心配してご飯を食べなく成っちゃいますよ(*^-^)

かーちゃんが起きて来てからの
みーまんの食欲の有る事♪良いねぇ~(^O^)/
モリモリパクパク食べて良い感じ♪
レタスでお尻を冷やしているのかなぁ~
後で食べるのにチョビット温めているのね( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年6月15日 (月) 21時13分

とにかく横になりたい時ってありますよね。
でもそれが必要なときなんだと、
自分に都合の良い解釈をして、すぐに寝ちゃう私・・・

みーまん君 エライね~ sign03
mamaが寝ていたら、大人しくしているんだ。
顔をのぞきに来るって言うのが、何ともいじらしい heart02
ちょこっと踏んづけた方が美味しかったりして・・ happy02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月15日 (月) 21時38分

☆ちゃいさんへ☆

寝ると復活は早いですね~♪
おかげさまで元気いっぱいですっヽ(´▽`)/
小猪ちゃん。
メッセージありがとっ(*^-^)
実はねぇ、
みーままは、そんな若くもないのよぉ~(^-^;
おほほほっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 11時41分

☆のりさんへ☆

やっぱり、寝ると元気が出てきますよね♪
具合が悪かったりすると、心配して色々と
気を使ってくれるのが分かりますよね(*^-^)
「大丈夫?」って心配そうに近くに来てくれると、
なんか、すごく心強かったりして。。。

早く元気になったのは、
みーまんのおかげだと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 11時46分

☆がじゅうさんへ☆

おかげ様で元気になりました♪
みーまんの看病が一番のお薬かもしれませんね(*^-^)

毎朝、お野菜をモリモリ♪
明日葉は一番、好きになりました~♪
よく食べてくれるので、なくなるのが早いです(*^-^)
また買いに行かないとっ!

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 11時54分

☆きゃろさんへ☆

おかげ様で復活ですっ♪
すっかり、みーまんにも心配かけちゃいました(*^-^)

サニーレタスでお尻に敷いてるの、おかしいでしょ(汗)
みーまんがせっかく温めてくれたけど、
気持ちだけ頂いておきま~す(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 11時57分

☆刹那さんへ☆

ホントですね!
せっかくみーまんが元気になったっていうのに、
みーままが元気なかったらダメですよね(^-^;

モリモリ野菜を食べるみーまんを習わないとっ♪
みーままも明日葉食べようかなぁ(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 12時03分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーままもそう思いますよ(*^-^)
横になりたいと思った時は、
きっと体が必要としてるんだと思いますね。。。

みーまんにも心配かけちゃいました(^-^;
みーまんの看病のおかげで、すっかり元気になりました♪
一番のお薬かもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2009年6月16日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45346893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉☆「ま・い・う~♪」:

« 元気の源は明日葉かも^^? | トップページ | まんまぁ~るなお口♪ »