« ボク、待ってるんですけど~♪ | トップページ | イチゴ♪イチゴだってば~♪ »

2009年6月 7日 (日)

ストロベリーなくちびる☆

昨日、近所の八百屋さんに出かけたら、こんなにお得な品物が!!

迷わずGET~(^ロ^*)/

     Img_3861

イチゴパラダイスですねぇ~(^ー^*)v

4パックで380円なり♪ 安っ(^ロ^)/

Img_3862

もうイチゴも終わりですからね。

小ぶりなものが沢山なので、手作りジャムを作りました(*^ー^*)

イチゴの甘い香りってなんだか幸せ感じませんか^^?

Img_3873

そして、今日の朝。

ハート型のお皿にイチゴがひとつ。。。

Img_3874

ここにも幸せを感じるウサギさんがヒトリ~(^ー^*)/

Img_3875

良かったね~♪小さいイチゴさんがいっぱいあるからね(^ー^*)

美味しいねぇ~(*^○^*)

Img_38772

…きゃぁああ~~~∑(-ロ-;;;)

注意)事件ではありませんので、ご心配なくっ(^m^;;;)

Img_38782

ちょっと、アナタ。お口がダラダラじゃないの~(^ー^;;;)

そんなの気にならないほど、おいしいってことだよね♪みーまん♪

Img_38802

ん!?なになに?「う」…。

Img_38812

…「ま」?

Img_38822

…「いぃ~♪」(*≧∇≦*)

ぷぷぷっ~♪ いいお顔してますっ(*^ロ^*)/

Img_38932

今日もお皿ナメナメしてるね~♪

果汁までキレイキレイにしてます(^ー^*)

残さず食べるいい子だねぇ(^○^*) また明日も食べようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、イチゴも大好きなんだ♪

     美味しすぎて叫んじゃったよ~(^ロ^*)v

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、待ってるんですけど~♪ | トップページ | イチゴ♪イチゴだってば~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

4パック380円~(@_@;)
絶対「買いっ!」ですねっ。
みーまんくんも、とーってもおいしそーに食べてる^^
お口が、イチゴ色でおしゃれさん♪
明日も食べられるんだって、楽しみだねっヽ(^。^)ノ
ぽちぽち☆

↓リフォーム終了、おめでとーございますぅ。
のんびり、ゆったり過ごせますねっ♪

投稿: ちゃい | 2009年6月 7日 (日) 15時15分

あ~いいですね~こういう小さな苺って結構甘ずっぱくて美味しいんですよね(^^)
ジャムにするのにもぴったりだし(^^)
みーまんちゃんも苺好きなのね(@@)
うちのまるは食べないのよぉ・・・
みーまんちゃんのストロベリーリップ見られて嬉しい~(^^)
ちょっとホラー入ってますよね(笑)
いいかんじだよ~美味しいお顔(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月 7日 (日) 17時34分

きゃーっ sign01
安い~ うれしい~ 買う~happy01

これは間違いなくお買い得ですよね!
自分ちでジャムを作ったら、
甘さを加減できるからいいですよね~。
人間もうさぎさんも、イチゴで幸せ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月 7日 (日) 19時10分

あこがれのストロベリーリップスだぁ!

それよりも、う・ま・いの顔が可愛いよ~~。ポチッリ

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 7日 (日) 23時07分

おぉ~♪お買い得のイチゴ4パックですねo(*^▽^*)o
それにしても¥380は安いですねぇ♪
ジャムを作って、みーまんのおやつにも大活躍(≧∇≦)
みーまん、お口が真っ赤かぁ~♪
イチゴ汁が、滴り落ちてるよ( ´艸`)プププ
食べた後も、しっかりお皿を舐めて良い仔だよ♪
暫くはイチゴリップを見られそうだね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 刹那 | 2009年6月 7日 (日) 23時58分

☆ちゃいさんへ☆

イチゴ安いですよね~(*^-^)
迷わず買っちゃいましたよ♪

みーまんも大喜びですっ(*^m^)
お口が、イチゴ色に染まっちゃって♪
それを見てニマニマしてしまうみーままなのでした☆

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 11時43分

☆がじゅうさんへ☆

もう、イチゴも終わりですもんね(*^-^)
かなりお安く手に入れたので、
ルンルン♪しながら帰ってきました(笑)
みーまんもイチゴが好きなので
美味しく食べてくれましたよ~♪

まる君は、イチゴ食べないんだ^^?
お口がイチゴ色に染まって可愛いと思うんだけどなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 11時50分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

部屋中、イチゴの香りで満たされているみーまま家です(^-^;
やっぱり、手作りジャムは美味しいですねぇ♪
もっと、買えば良かったかなぁ。なんて(*^m^)
みーまんも喜んで食べてくれて、
み~んなで幸せですヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 11時54分

☆のりさんへ☆

すっかり、お口がイチゴ色になっちゃいました~(*^-^)
う・ま・い~♪のお顔も決まってるでしょ^^?

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 11時56分

☆刹那さんへ☆

お買い得品を見つけちゃうと、
はしゃいでしまうみーままなのです~(*^m^)
添加物なしのジャムはやっぱり美味しいです♪
みーまんも大喜びだし♪
見事にお口が真っ赤になっちゃったけど、
ホント、美味しそうに食べてくれましたっ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45263710

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーなくちびる☆:

« ボク、待ってるんですけど~♪ | トップページ | イチゴ♪イチゴだってば~♪ »