« ストロベリーなくちびる☆ | トップページ | ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ »

2009年6月 8日 (月)

イチゴ♪イチゴだってば~♪

今日は、どんより空☆ 

ウサギさんも人間も眠さが増します~(^ー^;)

Img_38952

机の下でのびのび~してるみーまんを発見~(^ロ^)/

背中でネムネム度が分かりますねぇ(^ー^;)

あまりの眠さにイチゴの気配に気づかないみーまん♪

「イチゴだってば♪」の言葉で走ってきました(*≧∇≦*)

今日も「ストロベリーなくちびる」でしたっ♪

みーまん、イチゴを食べ終わったし、今度は、母の番~♪

プレーンヨーグルトに手作りイチゴジャムをタラリ~ン♪

じゃあ、いただき…

Img_38982

…ますっ∑(-ロ-;;)!?

え~?ダメだよ。お砂糖が入ってるからね(^ー^;)

Img_39022

嗚呼~(^ロ^;;;) そんな可愛い顔したってダメっ!!

ぷっ(*≧∇≦*)♪ しかも、朝一番で飲んだ人参ジュースで

お口がオレンジになってるしっ(^m^;)

     Img_39312

オレンジのヒゲが生えちゃったにみたいだねぇ(*^ー^*)

そんなことで、めげないみーまん。。。

     Img_39282

…うぅぅぅ~(-m-;;;) グラグラ。。。

いかん!いかん!ダメダメェ~~~ヽ(≧Д≦)/ 

みーまんは、もう食べたでしょ~^^?いけませんっ!!

Img_39342

…みーまんは、母の心をワシづかみにするようなポーズを

よく知っているようです^^;  恐るべしっ(^ロ^;)

ようやく、あきらめてくれたようで、のびのびを始めるみーまんなのです。

少しの量で美味しいと思えるんだから、食べすぎは禁物だよ(*^ロ^*)

また、明日ね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       だって、美味しいんだも~ん♪

    もっと、必殺ポーズ研究しないとなぁ(^ロ^*)

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ストロベリーなくちびる☆ | トップページ | ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんダメだよ~
立っちの写真は「反則技」ですよ・・・
そんな可愛い顔したら。

思わず画像を持ち帰りたくなるよ~~。

イチゴだよ!
にふっと振り返り、走ってくる姿も可愛いなぁ。
寝ていたから遠くでママの声が聞こえたんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 8日 (月) 15時13分

かわいいぃ~ heart02

ホント、そんなに可愛いポーズをされたら、
我慢できないっ!!!
でも、我慢我慢 think

立っちしているところ、もちろん可愛いけど、
私的には、いいな♪ いいな♪ のお顔 大好き~ shine

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月 8日 (月) 15時22分

「え~! ホント?」のみーまんくん、
そのポーズといい、表情といい、たまりましぇーん^^
で、そのニンジン色は、
自分でお顔きれいきれいをしてるうちに
とれちゃうものなのですか?
しばらく、そのまま残っててほしぃくらいcuteだよっheart02  
ぽちぽち☆
   

投稿: ちゃい | 2009年6月 8日 (月) 15時23分

ごろりんちょのみーまん君、
後ろから見るとちょっと色っぽいよねheart04
ストロベリーなくちびる、かわいいなぁ♪
ほんと、ウサギさんって自分が可愛く見えるポーズを
良く分かってますよね~happy01
可愛い顔して、手とか膝に乗せられたりすると
あげたくなっちゃいますよね><
もう自分との戦いですよね(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年6月 8日 (月) 15時31分

☆のりさんへ☆

ホント~!!反則ですよね(^-^;
立っちで可愛い顔されたら、心が揺らぎますっ(@Д@;

あまりの眠さになかなか気づかなかったのに、
大好きな食べ物の名前には、超敏感ですっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 19時28分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

可愛いポーズでメロメロなみーままです(*^-^)
思わず心が揺らいじゃうけど、我慢ですよね~!!

立っち姿をされると、
「あ~、ウサギさんなんだなぁ♪」って思います♪
おねだりする顔は、やっぱり可愛いですねぇ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 19時34分

☆ちゃいさんへ☆

オレンジのヒゲを書いたような顔のみーまんを見て、
思わず、ぷぷぷっ♪と笑ってしまったみーままです♪

そうなんです♪
自分でお顔キレイキレイしてるうちに取れちゃいます(*^-^)
んふふ~♪毎朝、絞りたて人参100%ジュースを
飲んでるので、また見られますよ~(≧∇≦)  

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 19時43分

☆きゃろさんへ☆

色々な食べ物を美味しく食べてくれる口元を見てると、
それだけで嬉しくなっちゃうのに、
イチゴでお化粧した顔まで見せてくれる
サービス精神旺盛なみーまんです(≧∇≦)

可愛いポーズされると、キュンっとしちゃいます♪
でも、イチゴは1個だけ!!
って自分に言い聞かせてますヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 19時51分

今日は曇りでねむねむ~な1日でしたね(^^;;
みーまんちゃんもねむねむ~だったのねぇ(^^;;
ママが呼んでるよ~苺だって(@@)
あれれ?なかなかこない(笑)
気づいたら早いっ!(笑)
苺だぁ~やったあってかんじですよね(^^)
お口赤くしてかわいい~(><)
もぐもぐ美味しいって食べてますね(^^)
あら、お口がオレンジだったのはニンジンジュースのせいだったのね(^^;;
なかなかかわいいですよぉ(^^)
苺食べ終わって、お皿も綺麗にペロペロして、無いってなったら、「ねえ、ママ、もっとないの?」みたいにうろうろしているのがかわいいですね~(><)
ママが食べてるのをジーッと見てる目が(><)
もう、こんなふうにされるとたまらないですよね(><;;
うちのまるはあまり頂戴ってしないので、みーまんちゃんみたいな子って羨ましいです(><)
みーまんちゃんのタラコちゃんはうさぎちゃんで隠してあるのかぁ、、、
タラコちゃんってやっぱりブログ的にはNGなんですかね(^^;;
最近ちょっと悩んでます(笑)
見たいって人もいるし(笑)

投稿: がじゅう | 2009年6月 8日 (月) 21時11分

☆がじゅうさんへ☆

今日みたいなどんよりなお天気は、ネムネムですね~(^-^;
大好きなイチゴなのに、なかなか気づかないし^^;
でも、食べ始めたら早いですよっ(@Д@;

あんな目でジーッと食べてるところを見られたら、
気になって仕方ないです~^^;
まる君、ちょうだい!しないんですか^^?
いい子ちゃんですよね(*^-^)

思いっきり、タラコちゃん丸見えっていうのは、
如何なものか^^?と思って私も悩んでましたぁ( ̄Д ̄;;

投稿: みーまま | 2009年6月 8日 (月) 21時21分

みーまんちゃんは、眠気に勝たなかったのね♪
何度もママが呼んでからダッシュ!で来て( ´艸`)プププ
大好きなイチゴは最高だね♪
今日もイチゴグロスが最高(^O^)/
おやおや♪人参ジュースの色も付いて
メンコイったら、ありゃしないねぇ(≧∇≦)
タッチしている姿や、かーちゃんくれよぉ~の
お顔が堪りませんねぇ(^^)/~~~
タラコちゃんNGなの?残念【笑】

投稿: 刹那 | 2009年6月 9日 (火) 01時29分

☆刹那さんへ☆

眠くても大好きなイチゴの方が勝ってたみたい♪
お口にイチゴ色つけてみたり、人参色をつけてみたり、
忙しいんですよねぇ~(^-^;
立っち姿でおねだりは、もう最終兵器ですよね(笑)
もうメロメロになってしまいます~(*^-^)
タラコちゃん…。
みーまんに相談してみますっヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月 9日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45274722

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ♪イチゴだってば~♪:

« ストロベリーなくちびる☆ | トップページ | ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ »