« シッポが伸びちゃったぁ~♪ | トップページ | コレって、愛されてる証拠^^? »

2009年6月27日 (土)

かあちゃん、スリスリしたいよ~☆

みーまんのお薬がなくなったので、お薬だけを頂きに出かけました。

また2週間分です。

今日は、みーまんを一緒に連れていかなくていいので、

歩いていける距離だし、たまにはテクテク行ってみよう♪と

あまり深く考えず出かけました。

…ところが、なに!? この暑さっ(-mー;;)!!

病院の窓口に着いた時には、汗だく~(^-^;;) 恥ずかし~^^;;

無事、帰宅してホッとしたのもつかの間、

みーまんの水分補給の相棒「アクアコール」が今日の分しかないので、

通販で頼んで明日配達してもらわないとっ(^-^)

これがないとお水飲んでくれないからなぁ~^^;

通販でお願いすると次の日に配達してくれるので、早速TELです♪

でも、流れてきたのは…、

「本日は定休日です。ナンタラカンタラ…。」

…ガーン!!∑(-mー;;)ちゃんと調べなかった私が悪いんだけど(-mー;)

またまた、汗だくになりながらアクアコールを求めて、

出かけたかあちゃんなのでした~(^-^;)

なんだか、かあちゃんの方が水分補給が必要そうだなぁ~^^;

ホームセンターに行ったので、

みーまんのおウチをキレイにリフォームする為の材料も購入です♪

スリスリしすぎて角がヘナヘナにヘタレてしまったので、撤去~。

みーまん、ヘソ曲げちゃうかしら(^-^;)

みーまんがこよなく愛する角については、こちらをどうぞっ(笑)

    ↓

素敵なヘタレ角~♪

Img_4421

すっかり角がありませんっ(^-^;) こ~んなにスッキリしました。

超バリアフリーですよね~(^-^*)

Img_4422

自分のおウチがちょっと変わったので、気になってるみたい。。。

やっぱり、見回りに動き出しました~(^-^;)

Img_4423 Img_4424

後ろへ回ってウロウロ♪
Img_4425 Img_4428

柵越しにキョロキョロ♪

Img_4431

なんだい~^^?

Img_4435

…な…なにがないのかなっ^^?

Img_4438

う…うん。。。 あったよねぇ~^^;

ごめんね。ボロボロになっちゃったから片付けちゃったんだよ(^ロ^;)

でも、キレイにしたから気持ちよくない~^^?

Img_4440

嗚呼~(^ロ^;) …愛しの角を探してる~^^;

今度は、ここでスリスリできるようなものを置いてあげなくちゃ♪

なにがいいかな^^? しばらくお待ちくださいまし~(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      ボクの大好きなスリスリができないよ~^^;

    いい感じでヘタレた角が出来てたのになぁ。。。

      今度は、何でスリスリできるのかな~?   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« シッポが伸びちゃったぁ~♪ | トップページ | コレって、愛されてる証拠^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

暑い中での、お出掛けお疲れ様~!(^^)!
みーまんちゃん、もう少しお薬が必要なのね!
頑張って飲んで完治しようね(^^)/~~~

リフォームをしちゃうのね♪
どんな感じに成るのか楽しみだよ(^O^)/
みーまんちゃんの好きな
角が無くなっちゃったね(>_<)
きっとママが何か対策をしてくれるから待ってようね♪

アクアコール。。。かーちゃん頑張ったね!
沢山水分補給をしてね(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年6月27日 (土) 16時58分

うわ~、この暑い中2度のお出かけお疲れさまです。

みーまん君感謝するのだよ!
ママはみーまん君の為なら汗だくになっても
頑張るのだから。

みーまん君の見回り可愛いですね。
みーまん君ってとってもいい表情しますよね。


どんなふうにリフォームされるのか楽しみです

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月27日 (土) 22時05分

ほんと暑い日が続きますね~
みーままさん、お出かけお疲れ様でした!
アクアコールもないと不安になりますもんね(^^;
あ、みーままさんもポカリとかで水分補給してねw
みーまんくん、角を探してるの~?
かっかわいい~♪
すごく一生懸命な感じだよー!
新しくすりすりできるもの、早く来るといいね(o^v^o)

投稿: ちったん | 2009年6月28日 (日) 01時34分

☆刹那さんへ☆

ホントに暑かったです~^^;
すっかり、汗だく( ̄Д ̄;;
みーままは、ポカリで水分補給です♪

リフォームって言うほど、豪華なものじゃないんですよ~(^-^;
みーまんの毎日のスリスリで角が
ヘナヘナになっちゃったので、取り替えてあげただけなんです~(汗)
早いところ、新しくスリスリするものを置いてあげないとっ♪
でも、もう少し、みーまんが過ごしやすくできたらいいなぁ。と
色々考えてる所です。


投稿: みーまま | 2009年6月28日 (日) 10時42分

☆のりさんへ☆

ふふ♪みーまんの為ならなんのその~♪
…でも、あまりの暑さに体力消耗です~(^-^;

自分のおウチの様子が少しでも変わってると、
すぐ気づきますよね(*^-^)
くまなく見回りを始めましたもん(汗)
大好きな角を撤去しちゃったんで、新しい物を置いてあげなきゃ♪

投稿: みーまま | 2009年6月28日 (日) 10時47分

☆ちったんさんへ☆

梅雨の中休みってこんなに暑かったでしたっけ^^?
暑すぎですよね~(^-^;
みーままは、人間用のポカリで水分補給しましたよ~♪

大好きな角を撤去しちゃったから、見回りして探してますっ♪
スリスリできる角を探さないと♪です☆

投稿: みーまま | 2009年6月28日 (日) 10時54分

みーまんくんの念入りチェックが入りましたね。
さて、次は何にすりすりできるのかな?
楽しみだね♪
で、「あまり深く考えずに出かけました」だって^^
みーまんくん、ママさん、かわゆいねっ♪
でも、なんか、そういう気分の時ありますよねぇ。
なんか普段は車や自転車で行くトコを、
「よしっ♪ 今日はあるこっ」って。
ワタシは、そういう時、帰り、雨に降られたりします^^;
これからの季節は、気をつけなきゃ。デヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年6月28日 (日) 11時42分

☆ちゃいさんへ☆

早いところ、みーまん好みのスリスリできるものを
置いてあげないといけませんね(^-^;
毎日毎日、同じ所でスリスリしてましたから☆

ふふ♪ みーままは、直感で行動するタイプなので、
あまり深く考えず行動して「あれれ^^?」って
ことが多いのですっ(^-^;
結構、失敗談が多いです~。。。

ちゃいさんも直感で行動派さんなのかな^^?

投稿: みーまま | 2009年6月28日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45460095

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、スリスリしたいよ~☆:

« シッポが伸びちゃったぁ~♪ | トップページ | コレって、愛されてる証拠^^? »