« Mr.アクビくん♪再び~☆ | トップページ | 人参サイコーですっ(≧∇≦)♪ »

2009年6月 1日 (月)

うさぎのムーンウォーク^^?

今日は、久しぶりのいいお天気♪

洗濯機ガンガン回しちゃいましたよ~(^ー^*)/

でも、しばらく続いた雨のおかげで、風は涼しいです。

みーまんの為にも、あんまり気温上がらないで欲しいなぁ。

今日もお隣りは、絶好調にリフォームの騒音をなり響かせてま~す♪

(半分、ヤケクソ^^;)

また、様子を見て避難したいと思いますっ(≧Д≦)

Img_37672

あら~^^? 横着してご飯食べてる子がヒトリ。。。

Img_37682

ほらぁ~。食べづらいでしょう(^ロ^*)?

Img_37712

トイレから出て食べなさ~い♪

Img_37742

なんて、素直な子なんでしょ~(*≧∇≦*)♪

牧草をモグモグ食べとりますっ♪

お腹もいっぱいで落ち着いたんでしょうか。。。

Img_37762

今日もいっぱい食べて偉かったね♪

あとは、ネンネかな^^?

Img_37782

うん(^ー^)? どうした???

Img_3779_2

おぉぉ!? うさぎのムーンウォークっ∑(^ロ^;;)? 

ダンシングなウサギを目指して、後ろへバックしてます~(^ロ^)ヾ 

Img_37812

失礼~~(^m^*) チッコしたかったのねっ(^ー^*)

でも、そのポーズも可愛いから撮っちゃう~(^ロ^*) 許せ~♪

まるで、「チビま○子ちゃん」のタマちゃんとお父さんの関係みたい。

カメラ片手にタマちゃんを撮り続けてる

お父さんの気持ちが私は、よ~く分かりますっ(*≧∇≦*)

…となると、みーまんはちょっと嫌気が差してるのかなっ^^?

Img_37822

おっと~(´∇`*)/  チッコの確認も大切よね(^ー^*)♪

もう一枚!!カシャカシャ♪

みーまん。ごめ~ん!! 撮るの止められそうにないや~(*^m^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     いつもカメラを持ってボクを見てるんだよ^^; 

   今日から、「カメラかあちゃん」と命名しよ~(*≧m≦*)

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« Mr.アクビくん♪再び~☆ | トップページ | 人参サイコーですっ(≧∇≦)♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりトイレから牧草食べたりしますよね。
マロンもやるんです。

横着な姿も可愛いから許しちゃいますよね。

投稿: めぐ | 2009年6月 1日 (月) 13時28分

みーまんくんは、芸達者だねー^^
ムーンウォークまでできちゃうんだぁ♪
もぉ、どんな姿もかわゆくて仕方ないので、
ママさんは、きっとカメラ手放せないよっ。
小「みーまんくん、かわいぃheart02って罪なのですぅ」
↓たった1枚、「あくび写真」が撮れて大喜びしてたんだけど、
みーまんくんトコ遊びに来て「・・・・!」ガ~ンbearing
てんこ盛りだぁ~。

投稿: ちゃい | 2009年6月 1日 (月) 13時54分

みーまんちゃん、ママはねぇ、専属カメラマンなんだよぉ(^^)
どこのお家でもみんなそうなんだ(^^)
だってね、かわいいんだもの~(><)
確かに、チッコする時って後ろに下がりますよね(^^;;
ちょっと尻尾あげて、かわいいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月 1日 (月) 14時23分

みーまんくんのどんな姿も可愛いんだから、
ママラッチを許してあげてね。

ウチは四角いトイレなんで、
後ろ向きでトイレ入れない鈍兎は
網の上で向きを変えて
どっこいしょって座り直します。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月 1日 (月) 15時19分

おぉ !
ムーンウォークですね sign01

みーまん君のレオタード姿なら、ぴったりよ heart02
スターだから、カメラは有名税かもね~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月 1日 (月) 19時28分

みーまん君はダンシングラビちゃんなのね^^
みーままのイラストでも踊ってたもんね!
可愛い我が子の写真はいくらでも撮っちゃうんだよ。
最近私はペットばかりで娘の写真が一番少ないかも~

投稿: さゆり | 2009年6月 1日 (月) 22時49分

☆めぐさんへ☆

見てると、な~んか食べづらそうに見えるんですけどね(笑)
お尻がトイレにくっついてると落ち着くのかな^^?
面白いですよねぇ♪

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 23時48分

☆ちゃいさんへ☆

オチリをズリズリさせて真顔で後ろに下がってく
みーまんを見ててプッと笑ってしまいました♪
そんな姿を見て可愛いと思っちゃうんです(*^-^)
親ばかですよね~♪
つい、カシャカシャとシャッターを押しちゃう☆

小猪ちゃんのアクビ顔、可愛く撮れてたよ~(*^-^)
思わず興奮気味でコメント入れちゃった♪
みーままも初めてみーまんのアクビ顔の写真撮れた時は、
すっごく嬉しかったもの(*^m^)
気持ち、よ~く分かりますっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月 1日 (月) 23時56分

☆がじゅうさんへ☆

「カメラ小僧」ならぬ「カメラかあちゃん」です(笑)
どこのおウチのパパもママも、
可愛い子の写真は撮りたいですもんね(*^-^)
み~んな同じですね♪

みーまんのチッコする時の真顔が可愛くて
ついシャッター押しちゃった(*^-^)
みーまんは、ちょっと恥ずかしかったかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年6月 2日 (火) 00時00分

☆のりさんへ☆

「ママラッチ」かぁ~♪いいネーミングですね(*^m^)
みーまんは、専属モデルだから仕方ないですね♪

うしくん。エライですよ♪
網の上で向きを変えてちゃんとトイレでしてくれるから(*^-^)
みーまんは、トイレにのって用を足すっていう意識がないですもん。
トイレの手前でチッコするんですよ^^;

投稿: みーまま | 2009年6月 2日 (火) 00時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ムーンウォーク風にバックしてますっ(^-^;
そうですよねぇ♪
しかも、天然のレオタード姿だし。。。(笑)
真顔でチッコ姿は、可愛くて
ツボに入っちゃうんですよね~(*^m^)
つい写真撮っちゃう♪

投稿: みーまま | 2009年6月 2日 (火) 00時10分

☆さゆりさんへ☆

「ダンシングラビちゃん」って、なんかカッコいいですね~♪
そうだなぁ。。。
以前、みーままのイラストで踊ってたのがありましたね☆
さゆりさん、よく覚えてるね♪ 嬉しいな☆
元気よく、跳ねて、踊って。ってイメージが強いのかも♪

さゆりさんのおウチは、色んな子がいるから、
写真とるので大忙しだね(*^-^)
でも、娘さんの写真もねっ♪

投稿: みーまま | 2009年6月 2日 (火) 00時15分

みーまんちゃんは、ダンシングうさぎさんを
目指しているのね(o^-^o)
ムーンウォーク様に成ってるねぇ♪格好良いゾィ!(^^)!
みーまんちゃんのする事は何でも
しくて仕方が無いママなのよ♪
だから、みーまんちゃんの追っかけ
カメラマンに成っちゃうのよねぇ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年6月 2日 (火) 12時11分

☆刹那さんへ☆

後ろにズリズリ下がっていくみーまん見てたら、
ついシャッター押したくなっちゃいました♪
どんな仕草をしても可愛いと思ってしまう親ばかですよね(^-^;
どこのパパもママも同じだと思います(*^-^)
どんな顔も写真に残したいですもんね♪

投稿: みーまま | 2009年6月 2日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45201162

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのムーンウォーク^^?:

« Mr.アクビくん♪再び~☆ | トップページ | 人参サイコーですっ(≧∇≦)♪ »