« ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ | トップページ | ネムネムで、もうダメだぁ~♪ »

2009年6月10日 (水)

プルプル~な明日葉の茎♪

駅前に用事があったので、久しぶりに街中へ~(^ー^*)

う~ん。人混みはやっぱり疲れますねぇ。。。

帰りにあまり行かないデパ地下へ

何も考えず足を踏み入れてしまったら、

Img_3942_3

嗚呼~(-mー;;) 何故こんなに買ってしまったんだろう…^^?

しかも、みーまんの好きなものばかりだし(^m^*)

自然に目が行ってしまいました~。。。。

…そんなわけで、

Img_39432

喜んで食べてくれたので、結果オーライ♪ということで(^ロ^*)/

Img_39452

明日葉をもぐもぐ♪

ベランダの明日葉は今、3枚の葉をつけてます。

3枚なんてあっという間に食べちゃうよね~(^ー^;)

2

大きな葉っぱが見る見るうちにお口に吸い込まれていきます~♪

Img_39482

葉っぱの先が。。。

Img_39492

はいっ♪ごっくんヽ(^ロ^*)/ 

よ~し!! もう一丁~♪

Img_39512

明日葉は、茎まで一気に残さず食べてくれるんだよね♪

他のお野菜だと葉の部分だけ食べて

あとで茎だけを食べることが多いのに。。。

Img_39532

ウサギさんが好きだっていうだけあるね♪

…うふふ~♪茎をプルプルさせて食べてますね~(^m^*)

これを見るのが母は大好きなのですっ(^ー^*)

Img_39542

ほほほぉ~(^ロ^*) プルプルですね~♪ (興奮気味~(^m^;))

器用なお口だよねっ(^m^*) う~、もっと見たいなぁ~!!

Img_39592

残念っ~(^m^*)!

美味しいから、食べるの早かったね(*≧∇≦*)

みーまんの好きなお野菜、いっぱい買ってきたから食べ放題だぞ~♪

夜は、何食べようか~(*≧∇≦*)?

母としては、明日葉は必須ですっ(^m^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃんのはしゃぎようは普通じゃないよ~^^;

         しようがないなぁ~。。。

     今度、茎はゆっくり食べてあげようかなぁ^^?

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ | トップページ | ネムネムで、もうダメだぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお~♪みーまん君の好きなものばっかりhappy01
みーまん君良かったねheart04
おいしいものを食べるときのお顔って
ほんと可愛くて大好きhappy02
食べてるところ、ずっと眺めてしまいますよね☆
今日もうまうまのみーまん君のお顔が見れて、
嬉しいです(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年6月10日 (水) 14時54分

はじめまして、ブログ村から飛んできました。
可愛らしいうさぎちゃんですね。
美味しく召し上がったようで何よりです♪

投稿: いまさ | 2009年6月10日 (水) 14時59分

わぁ~いっぱいだぁヽ(^。^)ノ
ヒトのためじゃなくて、
みーまんくんのためのお買いものですねっ♪
みーまんくん、愛されてるねっ♪ シアワセだねっ♪
ワタシも、ついついウサギさんの食べられるものばっか選んじゃいます(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年6月10日 (水) 15時41分

どうしてでしょうね?
野菜売場で手を出すのは、好物ばかり。
おかげで冷凍庫には三つ葉の茎が沢山入ってます。

でも、こんなに美味しそうに食べる姿見たら、仕方ないですよね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月10日 (水) 17時13分

はじめまして(^^)
みーまんちゃん、とってもかわいいです~♡
明日葉、すごくおいしいんですね!

いつも楽しみに拝見してます♪
人参ジュースをごくごくおいしそうに飲んだり、
かわいいオチリをぷりぷりっと
ママさんに見せつけてネンネするみーまんちゃん、
キュートです(^o^)

私も三歳のうさぎの男の子と暮らしてます♪
また遊びに来ますね(*^_^*)


投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年6月10日 (水) 18時36分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪気づいたらみーまんの好きなものばかりでした^^;
モグモグ美味しそうに食べてくれると、
嬉しいですよね(*^-^)
明日葉は、ホント美味しいみたいですね♪
また、買ってきてあげようと思います~ヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時15分

☆いまささんへ☆

初めまして。ご訪問頂いてありがとうございます!
ちょっと変わった柄の子ですが、
いつも私を癒してくれる可愛い子です(*^-^)
よかったら、また遊びにいらして下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時18分

☆ちゃいさんへ☆

み~んな、同じですね(*^-^)
いつも頭にあるから、
気づくと好きなものばかり選んでるっ(*^m^)
でも、美味しそうに食べてくれるから
買ってきて良かったなぁ♪って思うのです~(o^-^o)

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時22分

☆のりさんへ☆

我が家の野菜室にも、
みーまんの好きなものが常時入っています(*^-^)
好きな野菜はいつでも食べて欲しいですもんね♪
美味しそうに食べてくれたら嬉しいし♪

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時28分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問頂いてありがとうございます(*^-^)
いつも見て頂いてるんですか(*^-^)
嬉しいです♪
色んな表情を見せてくれるみーまんに
癒されっぱなしの毎日です(*^-^)

また良かったら、みーまんに会いに来て下さいね♪
私もお邪魔させて頂きますね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時33分

わあ~みーまんちゃんママがいっぱいお野菜買って来てくれたのね~嬉しいね(^^)
明日葉あったんですね~(><;;
うちの近くのスーパー何件か見ても今無いんですよぉ・・・
やっぱりデパート行かないとダメですかね(><;;
明日行くので買ってこなくちゃ・・・
まるも明日葉大好きなので(><)

みーまんちゃんも大好きなんだね~(^^)
そうそう、明日葉だと茎も大好きで食べますよね(^^)
不思議ですよね~(@@)
もりもり食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
いいないいなぁ、みーまんちゃん、まるが羨ましいって言ってるよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月10日 (水) 20時34分

☆がじゅうさんへ☆

やっと、明日葉を見つけて即買いっ♪でした(*^-^)
近所の八百屋さんでは、
今年まだ一度も見かけてなかったんですよ(^-^;
早速、あげたらご覧の通りです(笑)
また買ってきてあげようと思います♪

まる君も明日葉大好きですもんね♪
デパートまで行けばあるかもしれないですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月10日 (水) 20時47分

凄い凄い♪いっぱい、みーまんちゃんの好物が並んだね♪
こんなに沢山、好きな物がると幸せだよね(*^^)v
食べている時のお口やホッペが
ホグホグしててメンコイよん!(^^)!
買い物に行くと、どうしても
自分の物は二の次になりがちですよね( ´艸`)プププ
美味しそうな、お顔をして
食べてくれると其れで良いよね♪
みーまんちゃん、沢山食べて
嫌な梅雨を乗り切ろうねo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年6月11日 (木) 12時54分

☆刹那さんへ☆

気づいたら、みーまん好きな物ばかりでした♪
モグモグ食べてくると、買ってきた甲斐があるなぁ♪
なんて思っちゃいます(*^-^)
自分のは二の次!!になっちゃうのも、皆さん同じですねぇ~(*^m^)
美味しく食べてくれれば、
それだけで嬉しいですもんね~ヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45296670

この記事へのトラックバック一覧です: プルプル~な明日葉の茎♪:

« ぷはぁ~♪朝の一杯は最高~♪ | トップページ | ネムネムで、もうダメだぁ~♪ »