« 明日葉☆「ま・い・う~♪」 | トップページ | かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ »

2009年6月16日 (火)

まんまぁ~るなお口♪

今日もムシムシなお天気☆

夜になるとすごい雨が降ってカミナリが鳴る日が続いてます(^-^;)

カミナリがゴロゴロすると、みーまん、怖くなのかなぁ~^^?

じぃ~っとお顔を見ていると、

眠いそうでなーんにも気にしてない様子でしたっ(笑)

プルプル怖くて震えていたらギュッと抱きしめてあげようと

思ったんだけど、私が想像するより逞しい子だったみたい(^ー^;)

昔、実家で飼っていた猫ちゃんは、カミナリが大キライで、

恐ろしさの余り、ほふく前進する子がいたっけなぁ。。。(^ー^;)

私は、みーまんのモグモグする、まあるいお口が大好き♪

Img_40292

はいっ♪では、食べていただきましょ~(*≧∇≦*)

Img_40322

ふふ♪

Img_40372

うふふ♪

Img_40462

うん♪ありがとっヽ(^ロ^*)/

Img_40502

すみません(^m^;;) ただの親バカです。。。

野菜を食べるときは、いつもこんな感じです~(^ロ^;;)

今日も人参、美味しかったねぇ♪

PCに向かってる私の後ろでネムネムしているみーまんを発見~!!

つまんないなぁ。って思ってるうちに眠くなっちゃったのかな^^?

近くに座ってるから、安心してネンネしてね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

   ボクがお口開けると、かあちゃんが喜ぶんだよ♪ 

   でも、じぃ~っと見るから気になっちゃうなぁ^^;

         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 明日葉☆「ま・い・う~♪」 | トップページ | かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い一番乗り♪かなぁ。。。o(*^▽^*)o
雷が成っても堂々としている
みーまんちゃんお見事♪
かーちゃんが傍に居るから安心なのかなぁ~
大好きなにんじんをモグモグしている
お口がプクプクして触りたいなぁ~( ´艸`)プププ
食べ終わった後は、勿論
キャロットリップに成ったのかなぁ♪
ネムネムの、みーまんちゃんを
見ていると、おばちゃんまで眠く成っちゃうよん(^-^;

投稿: 刹那 | 2009年6月16日 (火) 13時40分

みーまんくん、ちゃんとカメラマンさんの要望に応えて、
完璧なモデルさんだねっ♪
そぉ言えば、小猪も雷はOK。
あんな大きい音OKなのに、
「カサッ」ってこちらが聞き逃しそーな小さな音にビビったりしてます^^;
ウサギさんて、ふ・し・ぎ(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年6月16日 (火) 15時39分

首都圏では毎日のように雷雨があるとか・・・
いつから熱帯になったのでしょう。
雷のキライなうさちゃんには耐えられないでしょうね。

みーまんくんは雷怖くないんだぁ~
(でも本当は「かぁちゃんが側にいてくれるから安心なんだよ!」だったりして)

口・・・・食べて無くても可愛い。
食べてる口はなお可愛い。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月16日 (火) 19時37分

今日はこちらでも雷がなってました!
大きな音だと人間でもびっくりするから、
心配になりますね。
うちもあまり動じなかったなぁ~
みーまんくんも雷平気なんだね♪
ニンジン、おいしそうに食べるねぇ~(≧▽≦)

先日はご心配おかけしました。
おかげさまで元気になったよ~
どうもありがとうございました♪

投稿: ちったん | 2009年6月17日 (水) 00時30分

☆刹那さんへ☆

意外にもカミナリは怖くないそうです~(゚m゚*)
抱きしめてあげる気満々♪だったのに(笑)

人参を食べてるモグモグしてお口を
つい、じぃ~~っと見てしまう~(*^-^)
お腹がいっぱいになったら気持ちよさそうに
ネンネしてました♪

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 11時43分

☆ちゃいさんへ☆

ママラッチの期待に応えてカメラ目線ですよね~(笑)
すっかり、専属モデルさん(*^m^)

小猪ちゃんもカミナリ大丈夫ですかぁ♪
自分の近くの音には敏感なのかなぁ~^^?
みーまんは、電源を入れてない掃除機の
移動するコロコロの音だけで
ものすごい形相で逃げ去りますっ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 11時52分

☆のりさんへ☆

昼間は、晴れてるのに夕方になると、
豪雨やカミナリが鳴る日が続いてます。。。

みーまんは、カミナリをあまり恐怖に思ってないので、
助かってます。
外で鳴ってるから気にならないのかなぁ^^?
でも、エンジン音が大きい原付バイクが
走り去った後、「うるさいっ!!」って足ダン!!して
怒ってたことがありましたけど(^-^;
なにが違うんだろ~^^?

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 12時01分

☆ちったんさんへ☆

うさぎさんは、あまりカミナリは怖くないのかなぁ^^?
意外にも平気な子が多いのでちょっとビックリ☆

ちゃみちゃん、元気になりましたか♪
良かったですね(*^-^)安心しました♪
まだ換毛が続くし、こんな不安定なお天気だから、
体調も崩しやすいですもんね。。。
でも、元気なってホント、良かった♪

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45357497

この記事へのトラックバック一覧です: まんまぁ~るなお口♪:

« 明日葉☆「ま・い・う~♪」 | トップページ | かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ »