« まんまぁ~るなお口♪ | トップページ | お留守番は、つまらないなぁ~☆ »

2009年6月17日 (水)

かあちゃん!ボクの立っち見て~♪

毎晩、豪雨になるせいか今日は朝から涼しくて過ごしやすいです♪

今日は、エアコンいらずで済みそうですね(^ー^*)

不安定なお天気にも負けず、

ベランダの野菜たちはスクスク育っていい感じです♪

今日は食べてみようと思います~(^ー^*)

     Img_41012

いい香りにお鼻をフゴフゴしてる子がヒトリ(^ー^*)

     Img_41032

よ~く洗って今、ふきふきしてるから、ちょっと待ってね♪

     Img_41062

…キュン♪そんな切ない顔しちゃって~(^m^;)

     Img_41092

ヒィ~!! は…はいっ(@m@;) ただいまっ!!

     Img_41102

そんな可愛いポーズされたら、何も言えませ~ん(^ロ^*)/

ウサギさんの立っち姿って、ホント可愛いですよねぇ♪

はい。お待たせ~♪

Img_41192

とりたてセロり♪いい香りだねぇ~(^ー^*)

あとで、かあちゃんにも少しちょうだいね♪

Img_41212

あらら♪ 葉っぱが大きくて食べづらそう(^ー^;)

大丈夫^^?

Img_41222

ふふ♪大変だねぇ~(^m^*)

Img_41242

ぷっ(*≧∇≦*)!

…確かに~!! とりたて10秒ですから♪ 活きがいいかもねっ(^○^)♪

これから、毎日食べられるよ(^ロ^*)!

じゃあ、毎日みーまんの立っちが見られるってことかな~(*^ー^*)♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       セロリ美味しかったなぁ~♪ 

 もっと食べたいけど、かあちゃんがまたね。って言うんだ。

     立っちしたら、またもらえるかなぁ^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« まんまぁ~るなお口♪ | トップページ | お留守番は、つまらないなぁ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなセロリ葉だわ・・・うらやましい。
何回か挑戦したけど、セロリは無理でした。
ママさんすごいですねぇ。
みーまんくんに安心・安全、新鮮なお野菜を!
って熱意からでしょうか?
とても立派な葉です。

みーまんくんの立っち&切ない顔がたまりませんよ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月17日 (水) 17時19分

あらぁ~それお家で育てたセロリの葉ですか?(@@)
そんなに立派に育つんだ、すごぉい(@@)
みーまんちゃんママが準備しているのが待ちきれないよぉ~って立って待ってるのかわいいですねぇ(><)
うさぎさんの下から見上げる期待のまなざしってかわいいですよね~(><)
みーまんちゃん新鮮安全なセロリちゃんもしゃもしゃ食べられて良かったね~(^^)
ママに感謝だね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月17日 (水) 21時43分

☆のりさんへ☆

ベランダでよく育ってくれました♪
次から次へと新しい葉が生えてきて、食べ応えありそうです(*^-^)
これなら安心してみーまんに食べてもらえます♪
おいしい顔で食べてくれると、
セロリ、育てた甲斐があります~(*^-^)
私も食べましたけど、みずみずしくて香りが強いです。
みーまん好みですね~♪

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 22時13分

☆がじゅうさんへ☆

おウチでも結構、育ちますね~^^
どんどん新しい葉が出てくるから、あげるのが楽しみです♪

立っちして待っていられると、
早くあげなきゃ~!!って思う反面、
可愛いのでもう少し見ていたいなぁ。なんて思っちゃう(*^-^)
パリパリ、ムシャムシャ美味しい顔で食べてくれると、ホント嬉しいです。
新鮮な状態であげられるので安心だし♪
毎日の楽しみが増えました(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月17日 (水) 22時18分

みーまんくんのたっち姿に、くらくら~heart04
もぉちょっとじらしてると、そのうち二足歩行しそう?^^
たっち♪してると、
つぃつぃ「はいっ、お手」ってやってしまって、
うざがられてます^^;
「みーまんくんも、はいっ、お手♪ あっ!逃げないで~」
で、すごいお恥ずかしぃ質問なんですが、
セロリって、苗で売ってるんですか?
小猪も大好きなので、お家でできればうれしぃな~。

投稿: ちゃい | 2009年6月17日 (水) 22時24分

ベランダから採れたて新鮮特急便だね!
立っちしながらお鼻が開いてるよ~いい香りだね^^
みーまん君はガーガーさんは怖いけどゴロピカさんは平気なんだね
メロは普段は威張ってるけどチョッピリ怖いんだって!

投稿: さゆり | 2009年6月18日 (木) 01時38分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんの立っち姿に弱いみーままです^^;
思わず、セロリ全部摘み取りそうになりました(笑)

セロリや明日葉は苗で売ってますよ~♪
苗からならベランダでお水さえあげてれば、すくすく育ってくれます(*^-^)
小猪ちゃんもすごく喜んでくれるんじゃないかな♪

投稿: みーまま | 2009年6月18日 (木) 11時12分

☆さゆりさんへ☆

採れたてで香りがいいのか、お鼻をくんくんさせてました♪
味も良かったみたいです(*^-^)
いい音をさせてバリバリあっという間に食べっちゃった♪

メロくんが、カミナリ怖いなんて意外だなぁ(*^-^)
でも、そんな一面が見られて可愛い♪

投稿: みーまま | 2009年6月18日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45367659

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん!ボクの立っち見て~♪:

« まんまぁ~るなお口♪ | トップページ | お留守番は、つまらないなぁ~☆ »