« ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ | トップページ | 明日葉☆「ま・い・う~♪」 »

2009年6月14日 (日)

元気の源は明日葉かも^^?

今日も暑い1日になりそうですね(^ー^;)

梅雨に入ったんじゃ~^^?

当然ながら、エアコンスイッチオン!!ですね(^m^*)

暑かったり、湿気があったりとお天気によって、

体がついていかないですね(^ー^;;)

Img_3268

私も、体調がイマイチです。。。

(今日は、前に撮った画像を載せてます~。)

人間の私でさえこんな調子なので、みーまんが心配になります。

でも、私の心配を他所に

少しずつ調子が良くなってきているように感じてますね~。

Img_3373

苦手な水分補給も積極的に自分で飲むようになりましたよ♪

朝、起きて1杯!夜寝る前に1杯!朝方までに1杯!みたいな。。。

今までは、夜寝る前に置いたお水が朝まで

そのままの量で残ってるっていうことが多かったんですよ~。

最近は、朝、覗いてみるとカラッポです♪ 嬉しいなぁ~。

Img_3456

やっぱり、一番は野菜の種類と量を増やしたのが良かったのかな?

特に明日葉♪

すっかり、みーまんの大好きな野菜になりました~(*^ロ^*)

Img_3944

色々な野菜から選んで一番に食べますよ(^m^*)

最近、調子がいいのは、もしかしたら明日葉パワーかも^^?

体にイイらしいから、いっぱい食べて欲しいです。。。

Img_3945

心なしか、体つきがちょっとふっくらしてきたように感じます♪

換毛でバサバサ抜けてくると、

なんだかホッソリしちゃうじゃないですか。。。

体が小さくなっちゃったような感じがして大丈夫かなぁ?って

不安に思ってたんですよね~。。。

     Img_3921

こんな季節でも、

食欲が落ちることなく調子を上げてきてるみーまん♪

元気になってきたみーまんを見て、

ちょっと、安心して気が抜けてしまったのかもしれませんねぇ^^;

今日は、おとなしく寝ることにしま~す☆

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、ネンネしちゃってつまんないなぁ。。。 

     でも、いいや。ボクも一緒にネンネしちゃお♪

         安心して眠れるでしょ^^?

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ | トップページ | 明日葉☆「ま・い・う~♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、大丈夫ですか?
みーまんくんと一緒にゆっくりお休みして、
また体力・気力回復されますよーに♪
あっ、「元気の源・明日葉」、みーままさんもいっぱい食べてねっhappy01

投稿: ちゃい | 2009年6月14日 (日) 14時16分

みーまんちゃんの体調が良く成って来て
おばちゃんも嬉しいゾィ(o^-^o)
体調が良いと、お水もゴクゴク飲んじゃうんだね♪
その調子で、嫌~な梅雨を乗り切っちゃおうね(≧∇≦)
換毛の時期は体力を沢山使うので
栄養をイッパ~イ摂ろうねヽ(´▽`)/
みーまんの元気の源は、明日葉なのかなぁ~
栄養の有る物を、モリモリ食べて
かーちゃんを安心させてあげようね( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年6月14日 (日) 15時05分

お水をずいぶん飲める様になったんですね^^
人参絞ったりいっぱい心配したみーままさんも一安心ですね。
毛も生え換わって艶々してるみたい。
今日より明日の明日葉で毎日パワーアップだ!!

投稿: さゆり | 2009年6月14日 (日) 15時38分

みーままさん大丈夫?(@@;;
わかりますぅ、、なんだかこのジメジメしてるお天気に身体もやられちゃいますよね(><;;
やる気も起きないし・・・
こういう時はおもいきってゆっくりするのが一番ですよね(^^;;
無理しないでのんびりね(^^)

みーまんちゃんは元気みたいなので良かったですね(^^)
水分補給もしっかりできているみたいで良かった(^^)
明日葉パワーで乗り切るのだ~だね(^^)
うちのまるも明日葉が一番好きですもの(^^)
カロリーがあって栄養価も高いお野菜らしいので、いいですよね(^^)
みーまんちゃんもりもり食べて元気に夏を向かえましょう(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月14日 (日) 19時00分

みーまん君が元気になったら、ママさんがぐったり?
そりゃ、明日葉を天ぷらにして体力つけなきゃ!
でも天ぷら作るのも大変だし、
みーまん君と一緒にネムネムごろごろして回復してくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月14日 (日) 19時51分

☆ちゃいさんへ☆

みーままも明日葉食べないとですねぇ(*^m^)
まだ、夏も始まってないっていうのに、
体力なさすぎです・・・( ̄Д ̄;;
昨日、一日みーまんと寝てたので回復しましたよ♪
ご心配おかけしました~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月15日 (月) 10時54分

☆刹那さんへ☆

こんな不安定なお天気でも、
みーまんは元気いっぱいです~♪
お水もゴクゴク飲んでますよ(*^-^)
明日葉を食べるようになってから、
調子がいいような感じがするんですよね(o^-^o)
まだ、換毛は続いてるし体力つけなきゃ~♪
みーままも一緒に明日葉食べようかなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月15日 (月) 11時00分

☆さゆりさんへ☆

お水をゴクゴク飲んでくれると少し安心ですね♪
水分補給は大事ですもんね(*^-^)
明日葉とか野菜ももよく食べるので、
毛艶も良くなったみたい♪
この調子で梅雨を乗り切ってほしいなo(*^▽^*)o

投稿: みーまま | 2009年6月15日 (月) 11時07分

☆がじゅうさんへ☆

やっぱり、具合の悪いときは寝るに限りますね(o^-^o)
昨日、ゆっくりしていたので回復しました♪

みーまんは元気いっぱいなんですけどね♪
お水も自分で上手く飲んでるので安心です(*^-^)
明日葉を食べ始めてから、調子がいいように見えるんですよね♪
カロリーがあって栄養価も高い野菜だって、
がじゅうさんに教えて頂いたおかげですo(*^▽^*)o
この調子で梅雨を乗り切って欲しいです☆

投稿: みーまま | 2009年6月15日 (月) 11時12分

☆のりさんへ☆

ホント、昨日はグッタリでしたっ(@Д@;
体力回復には、やっぱり睡眠ですね~♪
みーまんと一緒にゴロゴロしてたので
回復早かったかも~(o^-^o)
今日から、みーままも明日葉食べようかな^^?

投稿: みーまま | 2009年6月15日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45336294

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源は明日葉かも^^?:

« ありゃりゃ~!!ヘタこいたぁ~☆ | トップページ | 明日葉☆「ま・い・う~♪」 »