« かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ | トップページ | ず~っと一緒だよ♪ »

2009年6月18日 (木)

お留守番は、つまらないなぁ~☆

今日は、お友達とお出かけの予定。

みーまんは、私が出かけることを察すると

決まって機嫌が悪くなります(^ー^;)

昨日から、「明日はお留守番だからお願いね。」と言っていたせいか、

毎朝、みーまんは夫を起こすのが仕事になっているんですが、

いつもより豪快に起こしてましたねぇ~(^ロ^;)

ものすごいダッシュで走り回り、顔の上をジャン~プ!! 頭をツンツン!!

夫は、ちょっと迷惑^^?

…でも、私が起こすより効果的かも。。。(^ー^;)

Img_4139

ああ~、またやりますか~(^Д^;)

Img_4140

トイレの蓋をはずしにかかりますっ。。。

Img_4142

八つ当たりなのかなぁ^^?

Img_4144

…蓋を投げてますっ(^ロ^;;;)

Img_4145

気が済んだ???

Img_41512

ふふ♪ 座るのね(*≧m≦*)

Img_41522

…なんでしょ?端から見ても分かるこのやり遂げた感は~(-Дー;)

やっぱり、かあちゃんがいないのはイヤだもんね。

ごめん。ごめん。

なるべく早く帰るからいい子にしててね(≧∇≦)

Img_41492

…心配になってきた(-mー;) 早く帰ってこよっ。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

       お留守番はつまんないもん! 

      お土産買ってきてくれるよね^^?

    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ | トップページ | ず~っと一緒だよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いつも、「今日もいるの?」って視線を感じてるワタシ^^;
そんな寂しそーなお顔されたことないので、
みーまんくんのお陰で、疑似体験confident ハッピー。

投稿: ちゃい | 2009年6月18日 (木) 14時48分

みーまんくんはお留守番ですか。
そりゃトイレの網も外すわ・・
やっぱり寂しいんでしょうね。

いつもと違うことを嫌がるのがうさぎさんです。
もう帰ってきたかな?

みーまんくんがいじけてないことを祈ってます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月18日 (木) 17時46分

確かにねぇ、毎日ママと一緒だと、お留守番嫌だよねぇ(^^;;
まるも長い時間はニガテですね(^^;;
みーまんちゃんは解るのね(@@)
さすが頭がいいねぇ、お兄ちゃんは違うなぁ(@@)
朝はパパさんを起すんだ、偉いねぇ、ちゃんとお仕事してるんだね(^^)
トイレに八つ当たりしているのは、ママ早く帰ってこないと、もっと暴れるぞーって言ってるの?(笑)
でも、こんなふうにされると、かわいくて、早く帰らなくちゃって思いますよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月18日 (木) 21時55分

☆ちゃいさんへ☆

お出かけするために着替えを始めると、
更なる抵抗を始めるみーまんです^^;
「行っちゃだめ!!」って言われてるのがヒシヒシ感じられます^^;
近くのスーパーに行くのでも大変です。。。
…でも、そんな仕草が可愛いと思ってしまう親バカなのです~。

小猪ちゃんは、きっとポーカーフェイスなんですよ。
寂しくても顔に出さないようにしてるのかも^^?

投稿: みーまま | 2009年6月18日 (木) 22時08分

☆のりさんへ☆

今日は、思ったより長い時間のお留守番じゃなかったから、
そんなにご機嫌は損ねてなかったです^^
感情豊かな子だなぁ。って思いますね。
お風呂に入る時でさえ追いかけてくるんですから^^;
お出かけならなお更です。。。
帰宅後、ナデナデして奉仕しましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年6月18日 (木) 22時12分

☆がじゅうさんへ☆

出かける準備を始めると、更に暴れます^^;
「出掛けちゃダメ!!」って体いっぱい使って伝えてきます。
困っちゃう反面、嬉しかったりして。。。^^*

何か機嫌が悪くなるとトイレに八つ当たりすることが多いです(笑)
とっても、分かりやすい子です(*^-^)
今日は、早く帰宅できたので
そんなにご機嫌ナナメじゃなくてホッとしました♪

投稿: みーまま | 2009年6月18日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45371706

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番は、つまらないなぁ~☆:

« かあちゃん!ボクの立っち見て~♪ | トップページ | ず~っと一緒だよ♪ »