« かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ | トップページ | ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ »

2009年6月28日 (日)

コレって、愛されてる証拠^^?

このところ、みーまんのカクカク攻撃が激しくなってきています(^-^;)

エアコンのスイッチは入ってはいるものの、

そんなに動いたら熱くなっちゃうよ~^^?

ただでさえ体調崩しそうな季節にこんなに活発なのかナゾです。。。

カクカクは、夫には全くしないです(^-^;)

なぜか、私にだけ。。。

おまけに飛びチッコも私にしかしないんです~(^-^;)

これって、みーまんに愛されてるってことなのかしらん♪

昨夜もこんな感じで。。。

Img_44082

捕まってしまいました~(^m^;)

Img_4410

…ものすごいお顔が真剣なんですけど(^ロ^;;;)

ちょっと、お目目が怖いです~^^;

Img_4412

今度は、かあちゃんの足の間に入り込み、足の甲をカジカジ…(^-^;)

もう、忙しいったらありゃしなぁ~い(≧m≦)!!

     Img_4415_2

イテテ~∑(-mー;) 

これで靴下が何足穴だらけになったことか。。。

Img_4416

…だよね~(-mー;)

だって、みーまんはウサギさんなんだもんね~(^-^)

でもね。かあちゃんの足がカジカジで痛いんだっ。。。

だから、これで勘弁してください~(-mー;)

Img_4417

ウサギさんのタオル。。。

こんな感じで使っているから、

すっかりボロボロになっちゃったけどねぇ~(^-^;)

今度、タオルも新しいのに替えてあげようね。

Img_43662

やっと、落ち着いたみたいです~(^m^*)

毎晩、こんな調子ではしゃぎまくるみーまんなのです。

歳を増すごとに、どんどん元気になっていくように感じます~(^-^*)

齧られて足が痛くても、靴下に穴が開いても、我慢☆我慢☆

みーまんが元気でいてくれるなら、それでいいのさぁ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     靴下見ると、カジカジしたくなっちゃう~!

    ボク、かあちゃんの靴下大好きなんだ♪

       だから、多めに見て~(^-^*)   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ | トップページ | ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君、ハッスルハッスルだね~(´∇`)ノ
実はユズも毎日ハッスルハッスルしてます(^_^;)
暑いのにね、なんでかね~???
みーまん君は靴下はいててもガジガジするんですね@@
ユズはなぜか生足狙いで、生足ガジガジしたくて靴下めくろうとしてくるよ(^_^;)
みーまん君、どんどん元気になってるんだ!!
とっても嬉しいことだね♪
これからもずーっとずーっと元気なみーまん君でいてね☆

投稿: きゃろ | 2009年6月28日 (日) 15時49分

みーまん君のカクカク・・・激しいですねぇ
若い証拠だと思って我慢ですね。

カクカクしないおかまちゃんの飼い主としては、
ちょっとだけうらやましい。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月28日 (日) 21時14分

今って発情の時期なんですかね?(@@;;
まるも毎日しつこいです(^^;;
でも、みーまんちゃんもママが大好きなんですね~(^^)
ママラブなんですよ(^^)
仕方ないですね、かわいい子の為なら多少の痛みも我慢してってかんじですよね(^^;;
みーまんちゃんは飛びチッコもするんですね(@@)
まるはチッコはしないんですよ
発情する元気があるということはまだまだみーまんちゃんも若いってことですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月28日 (日) 23時05分

☆きゃろさんへ☆

あら♪ユズちゃんもですか~^^?
なんだろ?
今の季節ってなんか関係あるんですかねぇ^^;

みーまんは、靴下をはいてないとやらないんです~。
ふふ~♪ユズちゃんは、生足がいいんだね(*^m^)
暑い日にも関わらず、元気でいてくれるのは、
お互い嬉しいことですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年6月29日 (月) 11時31分

☆のりさんへ☆

ここ何ヶ月もなかったのに、最近になってどうしてでしょう^^?
でも、元気が一番なので我慢です。。。

今は、毎晩なので「ひぇ~!!」と思うんですけど、
しばらくカクカクがない間は、
「もうしないのかな?」って、ちょっと寂しい気がしてました(^-^;
我がまま言ってますよね~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月29日 (月) 11時43分

☆がじゅうさんへ☆

お話しを聞いてると、カクカクしてる子多いですね。
そういう季節なんですかねぇ^^;
毎晩、追いかけっこですよ~(*^-^)
お互い、息が上がっちゃったりして大変(^-^;

でも、元気でいてくれるのが一番!!
みーまんも楽しそうにしてるし、
いいスキンシップが取れてるような感じがします♪

投稿: みーまま | 2009年6月29日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45477206

この記事へのトラックバック一覧です: コレって、愛されてる証拠^^?:

« かあちゃん、スリスリしたいよ~☆ | トップページ | ナデナデがあれば暑いのなんてっ☆ »