« プルプル~な明日葉の茎♪ | トップページ | 波打つくちびる♪なのですっ☆ »

2009年6月11日 (木)

ネムネムで、もうダメだぁ~♪

すっかり、梅雨に入りましたねぇ~(^ー^;;)

ジメジメな高温多湿な季節です。。。

今は、除湿機っていう便利なものがあるから快適に過ごせます。

稼動させて何時間かして、どれだけ水が溜まってるかを見るのが、

ちょっと楽しかったりして。。。(^ー^;;) 

…子供みたいですよねぇ^^;

今日は、パワー全開で活躍してますよ~(^ロ^*)/

ウサギさんは、暑さにも湿気にも弱いですからね。。。

Img_30712

ネムネムなみーまんです。。。

無駄に動くより体力温存♪ 眠るに限ります~(^m^*)

Img_30732

ふふ♪ 眠すぎてもうダメらしいです~(*≧∇≦*)

Img_30752

ホントにもうダメらしいです~(^m^*)

Img_30782

ぷっ♪(*≧m≦*)

この可愛い寝顔に癒される母は、とっても幸せ者ですっヽ(^ロ^*)/

しかし、ジメジメなお天気に思考回路が働かない。。。(^ー^;)

みーまんの癒し効果で眠気に襲われる母なのでした~(-m-)zzz…

≪おまけ≫

以前、撮ったあまりの形相にビックリした一枚(^ロ^;)!!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

Img_0220_2

…ずっと、温めてましたっ(*≧m≦*)♪

こ~んな大胆なアクビをするみーまんも母は、大好きなのです♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ネムネムな日は、何してもネムネムだよ~♪

       もうダメだぁ~!! 眠すぎる~^^;

     ではでは、ごきげんよう~。。。 zzzzz…。

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« プルプル~な明日葉の茎♪ | トップページ | 波打つくちびる♪なのですっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

其方は梅雨に入ったんですね(○゚ε゚○)
梅雨だと、お洗濯物も乾かなくてチョピリ憂鬱ですね。。。
そんな時は、みーまんちゃんを見ていると
癒してくれるので、何のその!かなぁ( ´艸`)プププ
もう~気持ち良さそうに寝ているのね♪
段々、深い眠りに陥る姿が何ともまぁメンコイなぁ(*^^)v
最後の、大あくび!お見事(*^ー゚)bグッジョブ!!
刹那も一度は欠伸の顔を撮ってみたいもんです。。。(。>0<。)

投稿: 刹那 | 2009年6月11日 (木) 13時30分

ジメジメな梅雨はイヤですよね。
身体が重く感じられて(いや、実際重いんですけどね)気持ちまでどんよりデス。

こんな日は、みーまんくんと一緒にお昼寝なんていいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年6月11日 (木) 14時06分

もうねぇ、眠いですよね~(--;;
この曇り空が眠気をさそうんでしょうかね(^^;;
みーまんちゃんもねむねむだね、かわいいお顔しちゃって(><)
ママも一緒にねむねむしてください(^^)
あくびし野心すごい(@@)
これはかなりの大口あけてますね(@@)
うちは未だにあくび写真って一枚もないんですよぉ・・・

投稿: がじゅう | 2009年6月11日 (木) 14時32分

☆刹那さんへ☆

ジトジトなお天気で気分が滅入りそうな時は、
みーまんを見て癒されるのが一番です~♪
一緒にゴロゴロできるのって幸せっ(*^-^)

すごい大アクビですよね~(^-^;
撮った自分も驚いちゃいましたよぉ~(@Д@;
でも、可愛いと思ってしまう親バカです♪

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 21時15分

☆のりさんへ☆

梅雨は、憂うつになりますね~。
部屋で静かに過ごすのが一番です(*^-^)
体がどんどん重くなってきている気がします~(^-^;

暑かったり、湿気が多かったりで、
みーまんの状態が心配になりますけど。
でも、気持ちよさそうな寝顔を見ると安心できますね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 21時23分

☆がじゅうさんへ☆

本当ですよね~( ̄Д ̄;;
お天気によって、身体のリズムが狂いますね~(^-^;
おかげで、
みーまんもみーままもネムネムです~♪

あまりにも大きなアクビで、
アゴがはずれないか心配になっちゃっいましたっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 21時27分

ジメジメな毎日ですよね~(>_<)
そのせいか、きゃろもユズもネムネムです。
きゃろは昼間寝過ぎて夜中は目がらんらんしちゃってます(^_^;)
みーまん君もかなりのネムネムだね~♪
可愛いみーまん君の寝顔にきゃろも癒されてます~heart04
おお!!豪快なあくびだ!!
鼻の下のむにむに部分がこんにちわ~してるよ~ww
かわいい~~~(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年6月11日 (木) 21時36分

☆きゃろさんへ☆

やっぱり、ユズちゃんもネムネムですか^^?
眠気を誘うお天気ですよね~(^-^;
みーまんとゴロゴロしすぎて
みーままも今夜、眠れなさそう~(@Д@;

豪快な大アクビでしょう^^?
こんな大きなお口を開けて大丈夫?ってちょっと心配(^-^;

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 21時58分

みーまんくんの「ほんとにもうダメだ~」のお顔に、
ワタシも「ほんとにもうダメ~^^;」。
ネムネムなので、これにておやすみなさいませっ(^^ゞ
ぽちぽち☆
あっ、ちなみに、
ワタシは洗濯機がぐるぐる回ってるのを見るのがとても好きっ。
なんだか癒されるんですよぉヽ(^。^)ノ

投稿: ちゃい | 2009年6月11日 (木) 22時37分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
み~んな、ネムネムですねぇ~(*^-^)
そんな時は、迷わず寝ちゃいましょっ!!
でも、昼間ゴロゴロしすぎて眠れるだろうか(^-^;

ちゃいさんは、洗濯機ですかぁ♪
うんうん。・・・私も好きかも~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年6月11日 (木) 22時52分

なんじゃこりゃ~! みーまん君がガォーになってる
こ、これは草食動物なんでしょうか(笑)
お鼻の下が寄っちゃって口の中まで丸見えだ。
歯科検診のお手本になりそうなお口ですね^^
あービックリして眠気も吹っ飛びましたわ。

投稿: さゆり | 2009年6月12日 (金) 00時12分

☆さゆりさんへ☆

ビックリな大アクビでしたっ(*^-^)
お口の中が丸見えですよねぇ~(^-^;
こんな顔まで見せてくれるなんて、
なんてサービス精神旺盛な子なんでしょ(≧∇≦)
と思う親バカなのです~♪

投稿: みーまま | 2009年6月12日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45305801

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムで、もうダメだぁ~♪:

« プルプル~な明日葉の茎♪ | トップページ | 波打つくちびる♪なのですっ☆ »