« リラックスうさぎさん♪ | トップページ | お留守番、ご苦労さま~♪ »

2009年7月10日 (金)

愛の飛びチッコ♪

昨夜、またまた、みーまんから

愛の飛びチッコを受けたかあちゃんです~(^-^;)

目の前でおトイレをしたのに余力を残すところがすごいっ( ̄Д ̄;)

やっぱり、確信犯です。。。

何故、顔を狙うんでしょうね^^? ダメージが大きいから^^?

しかめっ面で、ティッシュでチッコを

拭ってるかあちゃんに注がれる視線が。。。

振り向くと、

   Cocolog_oekaki_2009_07_10_14_32

えっ!?∑( ̄Д ̄;;)

…羨ましそうな夫の顔。。。(*≧m≦*)

みーまんは、夫には飛びチッコもカクカクもしないからね。

「なんで、ボクにはしないの?」

ってみーまんに言ってたことがあったっけ(^m^*)

みーまんサン♪

たまには、とうちゃんに飛びチッコしてあげなさいね(* ̄∇ ̄*)

…なーんか変なのっ(* ̄m ̄*)!

寂しげなとうちゃんを見て悪いと思ったのか、

キッチンに歩いて行ったとうちゃんの後をトコトコついていきましたよ。

Img_4599

とうちゃんに人参のおねだり♪

顔がほころぶ夫なのです~(^m^*)

Img_4601

足にそっと寄り添って、チョコンっと座って待つみーまん♪

Img_4602

嬉しそうな夫を急かしてます。。。

Img_4606

いつもの場所に人参を置いてもらいました♪

良かったねぇ(^ロ^*) 2人ともご機嫌になりましたよ♪

2人のやりとりを見てニマニマしていたかあちゃんなのでしたぁ(^m^*)

この先、みーまんが夫に飛びチッコするのか、乞うご期待!!(笑)

      ☆いつもありがとうございます☆

          …ボク、これからは、

     とうちゃんにも飛びチッコとカクカクするよ♪

      だから、寂しそうな顔しないでね~。   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« リラックスうさぎさん♪ | トップページ | お留守番、ご苦労さま~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんの気持ちがよ~~~くわかります。
ナンデ?って思いますよ。
でも、みーまん君はママ大好きだから仕方ないですよね。

それでも、一応パパさんに気を使うみーまん君ってお利口さん。
パパさんもたまらない一時ですね。
(番頭がこの記事見て感動してました)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月10日 (金) 20時00分

やっぱり飛びチッコはママ大好きってことですよね(^^;;
寂しがるパパさんかわいい(笑)
みーまんちゃんパパの気持ちもちゃんとわかったのかな?
優しい子ですね(^^)
パパはおねだりされて嬉しそうですね、良かった(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月10日 (金) 22時20分

☆のりさんへ☆

みーまんと一緒にいる時間が長いから、
私の方に気がいってしまうのは、仕方ないのかも。。。
…たまには、夫にも飛びチッコしてくれたら
いいんですけどね(゚m゚*)
夫に人参をおねだりして、ご機嫌をとるみーまんって、
私よりお利口さんかも(笑)

番頭さんは、いつも、うしくんと仲良しで羨ましい♪って
夫が言ってましたよ~o(*^▽^*)o

投稿: みーまま | 2009年7月11日 (土) 11時59分

☆がじゅうさんへ☆

たまには、夫にも飛びチッコして欲しいです(*^m^)
後ろから、「いいなぁ。」って、
呟かれるとちょっとコワイです(笑)
でも、みーまんのおねだりが嬉しかったみたいで、
ご機嫌になってくれましたっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月11日 (土) 12時01分

パパさんの足元で、ちょこんと待っているみーまんくん、
なんてかしこかわゆぃんでしょーheart04
ああいう時って、
ウサギさんのおひげが肌にこしょこしょ触れたりして、
シアワセ気分になるんですよね~^^
さてさて、パパさんへの「愛の初とびちっこ」いつかなぁ?
楽しみ♪ タノシミ♪

投稿: ちゃい | 2009年7月11日 (土) 12時50分

☆ちゃいさんへ☆

足元でチョコンッと待たれると顔がほころびますよね♪
みーまんの作戦勝ち( ´艸`)プププ
私も夫への飛びチッコを密かに楽しみにしてますぅ(*^m^)
いつになるのかなぁ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2009年7月11日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45590402

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の飛びチッコ♪:

« リラックスうさぎさん♪ | トップページ | お留守番、ご苦労さま~♪ »