« ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ | トップページ | スイカ、早く食べよっ♪ »

2009年7月29日 (水)

お腹がポンポコリン♪

先日、頂いた9kgの巨大スイカをなんとか平らげました♪

食べても食べても、なかなか減らなくて大変でしたよ~(^m^;;)

これで、冷蔵庫も広々です♪

昨日、用事があったので実家に行って、

「大きいスイカ、やっと全部食べ終わったよ~♪」

って、母に話したところ、

Img_4986

ひぇ~~∑( ̄∇ ̄;;;) …まだ、あったのねぇ。。。

「持っていって~!!」

と半ば強制的に持たされましたぁ~(^-^;)

Img_4987

そうよ~。また冷やして食べようね(^-^*)

この前のスイカより、ちょっと小ぶりだから食べ始めちゃえば、

あっという間になくなっちゃうかもね。

朝食スイカ、おやつにスイカ、夜食にスイカとか(^-^;)?

Img_4992

うん…!?

Img_4994

んなぁ~~∑( ̄m ̄;;) おっしゃる通りで。。。(汗)

スイカって、お腹いっぱいになるもんね。

みーまんも頑張って食べてよね~(^m^*)

夜は、活発なみーまん♪

遊んで~♪って立っちしたりクルクル回ったり元気に遊んでます♪

この後もしばらくこの調子で、かあちゃんクタクタです~(^m^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

  大変!かあちゃんのお腹がポンポコリンになっちゃう♪

       ボクも一緒に食べてあげる^^* 

       大盛りでお願いしまぁ~~す♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ | トップページ | スイカ、早く食べよっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでございまする~!(^^)!
みんな元気にしていたようでメデタシメデタシ♪

大きなスイカを食べきったのね(^O^)/
食べ応えが有ったんだろうなぁ~【笑】
そうそう、スイカの皮を漬物にしても美味しいよ♪

みーまんちゃん、かあちゃんの云う事を訊いて
あっち云ったり来たりでメンコイなぁ♪
みーまんちゃんは、かあちゃんに首っ丈なのね(*^^)v
2人でラブラブしちゃって羨ましいゾィ

ピョンの体調を崩した時に、温かい言葉を
有難うございましたm(__)m
これからも宜しくです(^^ゞ

今日も元気にポチポチポチポチっとなぁ♪

投稿: 刹那 | 2009年7月29日 (水) 15時38分

スイカ三昧ですねぇ。
スイカは利尿効果があるので、身体にいいし。
みーまん君も大好きなので、良かったですね。

みーままさん、遊んでますね。
それに答えてクルクル回ったり、
立っちするみーまん君が可愛い。
思わず「わんこ?」って思ったわたしです

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月29日 (水) 18時08分

☆刹那さんへ☆

今年の夏は、スイカ三昧です♪
やっぱり夏は、スイカですよね~(*^-^)
ほぉ~。スイカの皮を漬物に♪
今度、やってみます♪

夜は、この通り元気いっぱい♪
クルクル回ったり、立っちしたり忙しく動き回ってます(*^m^)
みーまんだけじゃなく、私も楽しんじゃってますけどね( ´艸`)プププ

こちらこそ、みーまんが体調を崩した時は、
いっぱい元気を頂いたし、元気がない時はお互い様です(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 21時35分

☆のりさんへ☆

明日から、みんなでスイカ三昧です♪
みーまんもシャリシャリ食べてくれるんだろうなぁ(*^-^)

みーまんも楽しそうですが、私も楽しんじゃってます♪
クルクル回ったり、立っちしたり忙しく動き回ってます(*^m^)
ちょっとワンちゃんぽいかもしれないですね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 21時43分

みーまんちゃんの立ち姿、大好きです!
お手手をそろえて立つところ。
かわいいーーー!!!
すいかたらふく食べておなか壊さないようにねー。

投稿: ふりこ | 2009年7月29日 (水) 22時30分

で、でたーっ、またスイカ(@@)
大きい・・・またまたスイカ三昧の日々ですね(^^;;
でも、みーまんちゃんも食べるし、一緒に食べて水分補給して下さい(^^;;

みーまんちゃん、ママの手にちゃんと反応して立っちするんだすね(@@)
立ったら、ママに撫で撫でしてもらって、また立って、かわいい(^^)
ママとの遊び楽しんでるみたいですね、かわいい子ですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月30日 (木) 07時20分

☆ふりこさんへ☆

美味しいものが食べたい時や遊んで欲しい時は、
必ず立っちするんですよ~♪
自分の可愛いポーズをちゃんと分かってるみーまんです。。。

また今日からスイカ三昧です♪
お腹壊さない程度に食べたいと思います( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月30日 (木) 11時36分

☆がじゅうさんへ☆

巨大スイカをやっと、やっつけたと思ったら、
また、頂いてしまって。。。(*^m^)
今日から、またスイカ三昧です~♪
みーまんと仲良く食べたいと思います(*^-^)

夜は、いつもこんな感じで遊ぶんですよ♪
私もすっかり楽しんでます(*^m^)
遊び足りないと、寝室まで追いかけてくるんですよ~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年7月30日 (木) 11時41分

みーまんくん♪
ままさん、順調にぽんぽこりんになってますかぁ?^^
ぜひ、ままさんのようすを記事にしてみてねっwink

スイカ…夏のランナーにとってつぉーい味方。
たしかKが豊富なんですよね。
去年とかは、ワタシもみーままさんに負けないくらい食べてましたが、
今年はあんまり走れてないので、食べたくならないんですよね^^;
やっぱ、体って自然と欲するんですね♪

投稿: ちゃい | 2009年7月30日 (木) 16時03分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんより、
「順調にポンポコリン街道を突っ走ってます~♪」
とのことです(笑)

こんなにスイカを食べた夏は今までにないです(^-^;
そうかぁ~♪
スポーツする方には、とってもいい果物ですよね♪
ポンポコリンにならないためにも、体動かさないと(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45774062

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がポンポコリン♪:

« ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ | トップページ | スイカ、早く食べよっ♪ »