« スイカに興味深々です♪ | トップページ | ブログ開設1周年~♪ »

2009年7月21日 (火)

スイカリップスだよっ♪

今日は、久しぶりに涼しくて、

今のところエアコンなしで過ごせて嬉しいです~(^-^*)

ずっと稼動していたエアコンもひと休みさせることができて良かった。

早速、頂いた大きなスイカを切り分けて、

なんとか冷蔵庫に押し込めましたよ~♪

今日のデザートは、もちろん、このスイカ(^-^*)

…というより、かあちゃんは朝食でしたっ♪

Img_4942

毎日、食べなきゃ~ヽ(´∇`*)/

さて、昨日は皮を齧って微妙な味だと言っていたみーまんですが、

今日は、

Img_4914

果汁たっぷりなスイカを頬張ってます♪

Img_4916

美味しいねぇ(* ̄∇ ̄*)

…ねえねえ。みーまん、お口見せてくれる(^ロ^*)?

Img_4917

キュ~~~ンヽ(*≧∇≦*)/ スイカリップスだっ♪

スイカリップスの周りには、人参色に染まったオレンジも(^-^*)

Img_4918

みーまんのお口は、キャンパスみたいだね~(^-^*)

色んな色に染まっちゃうね♪

Img_4922

器についた果汁もペロペロ♪

Img_4940

いつものように、お皿はピッカピカです♪

以前、一度スイカをあげたことがあったんだけど、

あまり甘くなかったのか残したんですよね。

今回、どうかな^^?って思っていたら、モグモグ食べてくれました♪

みーまん、しばらくスイカが続くけど嫌いにならないでね~(^-^;)

      ☆いつもありがとうございます☆

        スイカっておいし~♪

       でも、しばらく続くって^^?

    え~!バナナは?桃は?え~とえ~と。。。   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« スイカに興味深々です♪ | トップページ | ブログ開設1周年~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

出たー巨大スイカ(@@)
ママさんの朝ごはん、、、確かにスイカってお腹いっぱいになりますよね(^^;;
ダイエットにいいかしら?(^^;;
みーまんちゃんも甘くて美味しいところもらったのかな?(^^)
スイカリップスかわゆぅぅい(><)
ちゃんと全部食べて偉いねぇ(^^)
夏は美味しい果物がたくさんだものね、楽しみだね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月21日 (火) 16時14分

みーまん君も思わずペロペロしちゃうスイカ。
きっと甘かったんだろうな~~

スイカリップスも可愛くて、
こぼさず食べるみーまん君に驚き。

ウチもそろそろスイカかな?
(でも、うしくんだったらそこらじゅうにシミだらけ。)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月21日 (火) 19時45分

ほんと、すいかきれいに食べますね~。
甘さがわかるみーまんクン素敵です♪
お口がすいか色!!かわいい★
いつまですいか食べれるかな~?

投稿: ふりこ | 2009年7月21日 (火) 21時50分

みーまんくん、スイカとニンジンのブレンド新色だねっ♪
バナナも気になるだろうけど、
旬のスイカをしばらく楽しもっか^^
いろんな野菜や果物を食べられるみーまんくん、
とってもシアワセconfident 今日もぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年7月22日 (水) 09時45分

☆がじゅうさんへ☆

ダイエットにいいかもしれませんよ~(*^-^)
ホント、お腹いっぱいになります♪

みーまんも甘くて果汁たっぷりのスイカを
美味しく食べてくれました(*^m^)
ジューシーだから、
水分補給が苦手な子にはいいかもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2009年7月22日 (水) 11時19分

☆のりさんへ☆

甘くて果汁たっぷりで美味しかったですよ♪
みーまんは、おかわりが欲しい♪っておねだりしてました(*^m^)
見事、スイカリップスになっちゃいましたね♪
見てると、こぼさないように
気をつけて食べてる感じがします~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月22日 (水) 11時29分

☆ふりこさんへ☆

シャワシャワといい音を出して食べてましたよ♪
果汁までゴクゴク(*^m^)
お口もスイカ色に染まってご機嫌です♪
明日も仲良く食べたいと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月22日 (水) 11時33分

☆ちゃいさんへ☆

旬の果物が多い季節なので、
みーまんに食べてもらうのが楽しみです♪
しばらくは、スイカを楽しんでもらおっ(*^m^)
残さず食べてくれるので、嬉しいですね♪

投稿: みーまま | 2009年7月22日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45695483

この記事へのトラックバック一覧です: スイカリップスだよっ♪:

« スイカに興味深々です♪ | トップページ | ブログ開設1周年~♪ »