« 明日葉☆ナンバー1♪ | トップページ | パソコンにジェラシー☆ »

2009年7月13日 (月)

おねだり上手さん♪

うわぁ~(^ロ^*) 暑いっ~!今日は真夏日ですねぇ。。。

たまらず、朝からエアコン稼動です(^ー^)

これだけ天気がいいと、

普段洗濯しないようものでもガンガン洗いたくなります♪

一通り、仕事を終えたら、ホッと一息(^-^*)

遅めの朝食に、いただき物のメロン♪

Img_4703

甘い香りが部屋に広がります~♪

Img_4704

…甘い香りにすばやく反応する子がヒトリ。。。

     Img_4647

すごいアップで香りを確認するみーまん(^ロ^*)

     Img_4660

はいはい♪

     Img_4657

は・や・く~^^?

     Img_4664

おお~∑( ̄∇ ̄*)!見事な立っち♪

その格好をされちゃうと、かあちゃんはメロメロなんですよ~(*^ロ^*)

ちゃ~んと、みーまんの分も用意してますよ~♪

Img_4653

はい♪どうぞ召し上がれ~(^ロ^*)/

Img_4675

うふふ~♪ メロンは、ジューシーだからね(^m^*)

甘くて美味しいね♪

Img_4676

あっという間に、メロンの形がなくなって、

Img_4681 Img_4684
Img_4691 Img_4693

最後の一滴も残さないように、器をペロペロ♪

みーまん、お皿は食べちゃダメよ~( ̄∇ ̄*)/♪

また、明日も一緒に食べようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       メロンって甘くて美味しいなぁ♪

    思わず、お皿まで食べそうになっちゃうよ^^*

        もっと食べたいなぁ^^♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 明日葉☆ナンバー1♪ | トップページ | パソコンにジェラシー☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらも朝からエアコン稼働です。
暑いですねぇ・・・。
天気は時々晴れ、たまににわか雨だったので、
布団カバー乾かすのが大変でした。

みーまん君はメロンを貰ったのね。
おねだりする目が可愛いっ!
こんな目されたらたまりませんね。

いつも思うけど、みーまん君はお行儀がいいですよね。
ちゃんとお皿で食べてこぼさない・・・・
どこぞの食いしん坊うさぎに見せてあげたいわ。

また、明日もメロン貰えるといいね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月13日 (月) 19時39分

メロン越しのみーまんくんがいい感じwww

みーまんくん、メロンおいしそ~~happy02
いいないいな!!
きゃろもメロン食べたいなぁ!!
みーままさんはいつもみーまんくんとおんなじフルーツ味わえていいな~
ユズはバナナしか食べてくれないから
いつもちょっぴり淋しいです。。

投稿: きゃろ | 2009年7月13日 (月) 20時31分

☆のりさんへ☆

今年初のメロンです♪
切った瞬間から、みーまんの目が輝いてました(*^m^)
立っちして、じぃ~っと見られたら
一刻も早くあげないとっ♪って思っちゃいます(笑)

…お行儀がいいのかなぁ^^?
私が思うにお皿で食べてこぼさないのは、
最後まで果汁をきれいに飲みたいんじゃないのかなぁ。って(*^m^)
かなりの食いしん坊さんだと思いますよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 21時39分

☆きゃろさんへ☆

遠くから、メロンを横目にしてるみーまんがちょっと怖いっ(笑)
甘い香りに敏感ですもんね♪

今年初のメロン、甘くて美味しかったです(*^-^)
明日もみーまんと仲良く食べたいと思います♪
ユズちゃんは、バナナ大好きだもんね♪
メロンも甘くて美味しいよo(*^▽^*)o

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 21時45分

みーまんくん、たっちの高さ、新記録じゃないですか?^^
おねだりMaxですね。
で、メロンの感想は?
…って、最後の4枚の写真でわかりますよ♪
ママさんが洗わなくてもいいくらい、きれいにペロペロだねっ。
小「みーまんくんは、
いつもおいしぃモノいっぱい食べられていいですね(;一_一)」
そんな顔でワタシを睨まないで^^; ぽちぽち。

投稿: ちゃい | 2009年7月14日 (火) 15時18分

☆ちゃいさんへ☆

ホント♪
お皿のキレイさで、どれだけ美味しかったか
よ~く分かりますね(*^-^)
甘い果汁までゴクゴク飲んでましたぁ♪
ちょっちゅう食べられるものじゃないから、
すごい勢いでしたよ~(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月15日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45622080

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手さん♪:

« 明日葉☆ナンバー1♪ | トップページ | パソコンにジェラシー☆ »