« ブログ開設1周年~♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ~^^? »

2009年7月23日 (木)

ども♪トゥ~~ッス!!

夜は、まったりなみーまんなのです♪

大好きなトイレシートの上でネムネムタイムです(^-^*)

Img_4979

みーまん。

キミは、どこかしら人参のオレンジ色を顔にくつけてるね~(^-^;)

それもご愛嬌だねっ♪

Img_4975

はいはい。只今~ヽ(^ロ^*)/

Img_4980

みーまんは、コメカミが大好き♪

気持ち良さそうなお顔~(^m^*)

Img_4981

ナデナデされて、ご満悦なみーまんなのです~(*^-^*)

でもね。かあちゃん、気づいちゃったんだ。。。

みーまん、髪型が…、

Img_49822

え?オー○リーの方ですかっ∑( ̄m ̄;;)??

…すっかり、見事な七三になってしまいましたぁ~(^-^;)

これはこれで…。可愛いかも(≧m≦)!

そんなことで、一人きゃっきゃと楽しんでるかあちゃんに

飽きれたのか、ムクッと起きちゃいました。

Img_4983

そして、いつもの如く、アクビくん(^-^*)♪

大きなお口だね♪

Img_4984

ふふっ♪失礼しましたっ(^m^*)

また、ナデナデしてあげるから許して~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      トゥ~~ス!! 七三にしないでよ~^^;

    かあちゃん。ボクの頭で遊ばないでよね~!

      でも、またナデナデしてね♪ 

 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ブログ開設1周年~♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ~^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

見ていて、気持ちよさそうな大あくびですね。
ナデナデしていると、いろいろ遊びたくなりますよね。
それでも撫でて欲しい。
うさぎさんのナデナデは無限です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月23日 (木) 14時13分

おお!七三!!
今はやりのうささんスタイルですか?

あくびしてるみーまんくん。
あくびしてるうさちゃんって初めてかも!
うーーん。とっても新鮮デス★
明日はどんなみーまんくんが見れるのかな?

投稿: ふりこ | 2009年7月23日 (木) 21時25分

☆のりさんへ☆

ペッタリして催促をされると、
いつまでもナデナデしていたくなりますね♪
つい、遊びたくもなります(*^m^)
ウトウトした後には、大きなアクビ(*^-^)
見てると、こちらまで眠くなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 21時27分

☆ふりこさんへ☆

そうそう。これ、流行のスタイルです(*^m^)
…ウソです~( ´艸`)プププ

気持ちが良くなるようなアクビですよね♪
アクビしてるみーまん、大好きなんです(*^m^)
また見せてくれるかなぁ(≧∇≦)?

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45717153

この記事へのトラックバック一覧です: ども♪トゥ~~ッス!!:

« ブログ開設1周年~♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ~^^? »