« ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ | トップページ | これが、ウサギ寝入り♪ »

2009年7月 1日 (水)

バナナGETで幸せ~♪

早いもので、今日から7月♪

もう1年の半分が終わっちゃったんですねぇ~(^-^;)

ホント、時が過ぎるのって早いものだなぁ。って

しみじみ思うみーままなのです~。

今日は、何もないのでみーまんとゆっくりできるよ♪

すご~く遅めの朝ごはんタイムです♪

Img_4070

採れたて大葉をのせてトマトたっぷりなスパゲティー(^-^*)

モグモグ食べてるときが、やっぱり幸せ~♪

     Img_44872

ふふ~♪ お手手のせちゃって~。

なんでも許されるそのポーズ、反則だぞ~(*≧m≦*)!!

みーまんが欲しいのコレでしょ♪ 

今あげるから、ちょっと待っててね(^ロ^*)

     Img_44892

はいはい。只今~(^m^*)

みーまんの大好きな甘~い香りが漂ってるからね~(*^m^*)

はい!! お待たせ~♪

Img_44982

みーまん、バナナGETです~(*≧∇≦*)v

おいしいね~♪

Img_4503

幸せだね~♪

Img_45042

…かあちゃんは、みーまんの幸せそうな顔を見てるのが幸せ♪

これからも、もっともっと幸せ顔見せてね(*^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    バナナ最高~!! バナナ、ばんざ~い^^v

     なんでこんなに美味しいんだろ~^^?

         今日も幸せだなぁ♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kasa     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ | トップページ | これが、ウサギ寝入り♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

トマトパスタいいですね~夏らしくサッパリ(^^)
みーまんちゃんはママのおひざにお手手乗せて、かわいいぞぉ(><)
そんなことされちゃうとなんでもあげちゃうってかんじですよね~(^^)
人間もうさぎさんも美味しい物食べてる時が幸せですよね~(^^)
みーまんちゃんバナナうまうま?良かったね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月 1日 (水) 15時23分

おいしいもの食べてるときってほんとウサも人間も幸せですよね~happy02
これで食べても食べても太らない体質だったらどんなにいいか・・・crying
結婚前の体重に戻りたいcrying
みーまんくん、ちょーだいアピール上手だね~^^
そんな可愛いアピールされちゃあげずにはいられないですよねlovely
今日もバナナうまうま、嬉しいねnote

投稿: きゃろ | 2009年7月 1日 (水) 16時03分

そんな風に、ひざに置いたらダメダメ dash
mamaの気持ちがグラって来ちゃうでしょ・・・
バナナはよい香りがするから、すぐにわかりそうですね。
うちは、果物はほとんど食べないので、
あげる楽しみが少ないですね~ think

スパゲティは突然食べたくなります。
基本的に大好きなので、いそいそと作ります note
みーまん君も美味しいものを食べて、免疫力を上げて、
夏を元気に過ごしてね flair

投稿: ぷいぷいmama | 2009年7月 1日 (水) 16時29分

反則ワザ出た~~~!
もうそのポーズが出たら、お手上げですよね。

みーまん君、バナナもらってうれしいね。

ママと一緒に美味しい時間だね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月 1日 (水) 19時10分

みーまん君はバナナを横取りする天敵がいないからゆっくり味わえるね^^
やっぱり美味しいものを貰うにはとっておきの決めポーズで可愛くしなくちゃね~
私は・・バナナよりパスタが食べたいな!

投稿: さゆり | 2009年7月 1日 (水) 22時29分

あー、みーまんくんの反則技ポーズよりも、
シアワセいっぱいのおいしぃ顔よりも、
どーしても、ママさんのパスタの写真に目がいっちゃう^^;
そんな食いしん坊ちゃいを、みーまんくん許して~happy02
あっ、でも、おいしぃもの大好きってとこは、お友達だね♪イッショ。

みーままさん、朝からすてきなお食事ですね。
ワタシなんて・・・デヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年7月 2日 (木) 09時48分

☆がじゅさんへ☆

みーまんのお得意のお手手をおくポーズです♪
自分の可愛いポーズをちゃんと知ってますよね~(^-^;
じっと見られちゃうと、
あげなくちゃいけないような感じです~。。。
大好きなバナナを満足顔で食べてるみーまんを
見てると、もっとあげたくなっちゃいます♪
あ、いけない。いけない。
あげすぎないように気をつけなくちゃ~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時03分

☆きゃろさんへ☆

ホント♪
おいしいもの食べてる時ってみーんな幸せですよね~♪
みーまんもあっという間にバナナ完食♪
みーままもパスタ完食でーす(*^m^)

みーまんのおねだりのアピールには、太刀打ちできません~( ̄Д ̄;;
なかなか、あげないと悲しそうな顔するし。。。
結構、演技派なみーまんです~♪

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時08分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

その通りです~(@Д@;
膝にお手手を置かれちゃうと、
気持ちがグラグラです~(*^m^)
果物の中で特にバナナは好きなので、
気づくとダッシュで走ってきますっ(*^-^)
あげないわけにはいけないですよね~。。。
美味しそうにモグモグ完食でしたっ♪

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時13分

☆のりさんへ☆

ホント!! これ、反則ですよね~(^-^;
このポーズが出ると、お手上げですっ♪
自分の必殺ポーズを知っているとは。。。(゚m゚*)
でも、みーまんの美味しい顔見てると、
とっても癒されちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時16分

☆さゆりさんへ☆

そうだよね♪
メロくんは、ライバルが多いから、
ゆっくりバナナ食べられないもんね(*^m^)
お得意のポーズで可愛くおねだりして、
ちゃんとバナナGETできるしみーまんは幸せ者ですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時20分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
美味しいもの食べてるときは、みんな幸せですよね♪
みーままもパスタをモグモグ、幸せっ(*^-^)
みーまんも大好きなバナナをモグモグ♪
お腹がいっぱいになって、幸せが渦巻いてましたっ(*^m^)

今日のちゃいさんの朝食は、なんだったのかな^^?

投稿: みーまま | 2009年7月 2日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45505100

この記事へのトラックバック一覧です: バナナGETで幸せ~♪:

« ご機嫌ナナメな子には、コレ♪ | トップページ | これが、ウサギ寝入り♪ »