« 人参ジュース、だ~いすきっ♪ | トップページ | スイカに興味深々です♪ »

2009年7月19日 (日)

初めての桃♪&花火大会☆

今日は、今年初の桃を食べようと思います♪

夏に近づくにつれ美味しい果物が

たくさん出回るのでこの季節って大好きです~(^ロ^*)♪

では、早速、

Img_4836

甘い香りが漂います~(* ̄∇ ̄*)

     Img_48402

甘い香りに大興奮のみーまんです♪

お得意の「ちょうだいポーズ」です~(^-^*) ちゃんと用意してるよ♪

Img_4849

器を置くなり、パクッ♪

初めての桃の味はいかが~(^ロ^*)?

Img_4853

うん。うん。。。

Img_4854

…良かったねぇ~( ̄∇ ̄*)

Img_4860

いつものように、果汁も残さないように、ベロベロ♪

Img_4864

お皿は、ピッカピカです(≧∇≦)!

Img_4865

あら^^? もっと食べたい^^?

でもね。美味しいものは、ちょっと食べるから美味しいんだよ♪

(コレって自分にも言えることです~^-^;)

明日も美味しく食べましょ♪

【みーままのお出かけ】

昨夜、花火大会があったので出かけましたよ~♪

毎年、上がるので楽しみにしてるんです(^-^*)

P1070920

自宅から、徒歩で30分。

テクテクと歩いていたら、たまにやるウォーキングのおかげで

去年より足腰が強くなってるのか、歩く速度が速いっ!!

夫が驚いてました(^-^*)

P1070925

夜空に咲く大輪の花♪

花火を見ると、あ~、夏だなぁ♪って思います(^-^*)

P1070977

100年に一度の不況を言われるこのご時世。。。

そのせいで、各地では花火大会が中止になっている所も多いそうです。

P1070995

毎年、楽しみにしている花火大会がなくなっちゃうなんて、

なんか寂しいですよね。。。

P1070965

みんなが楽しく花火を楽しめるような世の中になって欲しいものです。

パッと綺麗に散ってしまう花火を見て、そう思いました。

…明日から頑張ろっ(^-^*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       桃さん、美味しかったぁ~♪

     お皿がピッカピカになっちゃったよ^^*

         もっと食べたいなぁ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 人参ジュース、だ~いすきっ♪ | トップページ | スイカに興味深々です♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

初体験の桃は美味しかったんですね。
甘いし、果汁もタップリ。
もうちょっと食べたいって目が訴えているけど、
またママと一緒に食べようね。

みーまん君は今日もお行儀良く食べてエライ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月19日 (日) 17時48分

きゃ~ん、桃ちゃんだわ(><)
私、果物の中では桃が一番好きです、まだ今年は食べてないんですよぉ・・・
明日あたり宅配で頼んだのが来る予定なんです(^^)
みーまんちゃんは美味しく食べてみたいね~(^^)
甘くて美味しいよね~汁がじゅるるる~ってね(^^)
最後の汁まで綺麗にペロペロしてご馳走様です(^^)
良い子ちゃんだね~
まるは去年は食べなかったけど、今年はどうかな(^^;;
挑戦させてみようと思います(^^)

近所で花火大会が見られるなんていいですね~(@@)
横浜あたりでは、ものすごい人ごみの中じゃないと見られないので、毎年諦めてます(^^;;
昔は人ごみでも見に行ってたけど、年とって体力が無くて(^^;;
でも、あのドーンって音と美しい花火いいですよね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月20日 (月) 00時17分

おはようです~(*^_^*)
みーまんくん、ママさん、桃おいしそうーvv
みーまんくんの表情を見ているだけで
じゅるっと私の口の中にも甘さが広がってきます(^^)

相変わらず、ラブラブのみーままさんとみーまんくんを拝見して
ほっこり(^^♪
ぱぱさんが「愛のとびチッコ」を羨ましがるエピソードが
好きです(^◇^)
そのあとの、みーまんくんのぱぱさんへの愛も
いいなぁー、やるな、みーまんくん♪
みーままさん、お互い暑い夏を元気に乗り越えましょうねっ!(^^)!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年7月20日 (月) 09時48分

こんにちは★
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
みーまんちゃん、女の子みたいなのにおじちゃんだなんて・・・ギャップに笑えます~。
桃食べるお顔もとってもかわいい!
花火もきれいですね~。
ウチの近所の花火大会は今週土曜日です。
ちなみにワタシは四国は愛媛在住です★
よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか??

投稿: ふりこ | 2009年7月20日 (月) 12時10分

☆のりさんへ☆

甘くて、美味しかったみたいですよ♪
果汁もキレイにゴクゴク飲んじゃいました(*^-^)
もっと欲しい。って目で訴えてましたけど、
ここは、グッと堪えて我慢です~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月20日 (月) 12時53分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさんは、桃待ち♪なんですね(*^-^)
久しぶりに食べると、あ~、やっぱり美味しい♪
今年は、桃狩りに行きたいなぁ♪なんて思ってます(*^m^)
みーまんも美味しそうにモグモグ食べてくれました♪
甘くてジューシーで気に入ったみたい(≧∇≦)
まる君も食べてくれるといいですね♪

近所の花火大会、結構、穴場なんです♪
夏はやっぱり花火ですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月20日 (月) 13時00分

みーまんくんは、何でもおいしそうに食べるね♪
今年の桃は甘いって聞くけど、やっぱり甘かった?みーまんくん♪

ワタシも、今日こそ買おう!とスーパーに行くのですが、
値段とお財布とにらめっこ^^;
でも、待っててもこれ以上はさがりませんよねー。
ってことで、今週あたり清水の舞台から飛び降りようかな?^^;

花火の写真、とてもきれいに撮れてますね。
ワタシ…こんなきれいに撮れたことないです(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年7月20日 (月) 13時01分

☆ふりこさんへ☆

みーまんは、若そうに見えるんですけど、
人間年齢は55歳くらいなんですよ~(^-^;
好き嫌いなく、よく食べる子なので
いつも元気いっぱいです(*^m^)

花火大会、楽しみですね♪
お天気だったらいいですね♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
私の方も貼らせて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2009年7月20日 (月) 13時06分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

初めての桃、美味しかったみたいです♪
また、みーまんの好きなものが増えました(*^m^)

…夫への「愛のとびチッコ」は、
まだ果たされてないです( ´艸`)プププ
その時がきたら、またご報告しま~す♪

投稿: みーまま | 2009年7月20日 (月) 13時11分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんより
「とっても、甘かったですよ♪ちゃいさん♪」
だそうです(*^-^)

あ、分かります。分かります~(*^m^)
私も値段と財布との睨めっこしましたよ。
清水の舞台から飛び降りてみました( ´艸`)プププ

花火の写真って、三脚を使うとぶれずに綺麗に撮れますよ♪
試してみてくださいね(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年7月20日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45674820

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての桃♪&花火大会☆:

« 人参ジュース、だ~いすきっ♪ | トップページ | スイカに興味深々です♪ »