« ボクのテリトリーです☆ | トップページ | リラックスうさぎさん♪ »

2009年7月 8日 (水)

お気に召さないみたいです~☆

今日は、かなりムシムシしたお天気でウダウダしてますっ(^ー^;)

さて、昨日のかあちゃんのヒラメキですが。。。

ペットシートに座るのをよく目にするので、

お水を含ませたペットシートを

冷え冷えグッズとして使えないものかなぁ~。と考えたのですが、

Img_4628

妙なところにシートを置いたもんだから、警戒してます(^-^;)

Img_4629

そうだよね。いつもの場所に移動しよう♪

Img_4630

…見向きもしてくれないです( ̄Д ̄;)

ねえねえ。こっちのシート冷たくて気持ちがいいよ~(^ロ^*)?

座ってみなよ~♪

Img_4631

嗚呼~(;m;) やっぱり、ダメかぁ。。。

小さい頃から、いくら暑くても

冷え冷えボードには乗ってくれなかったからねぇ(^-^;)

下に敷く。っていうのがイヤなのかしら^^?

みーまんがイヤなら仕方ないね~。

ナイスアイディア♪だと思ったんだけどなぁ。。。 撃沈です( ̄m ̄;)

Img_46332

…了解しました~(^m^*)

できるだけ、みーまんが涼しく過ごせないものかと考えたけど、

今まで同じように毎年、過ごしてきてるんだから、

いきなり新しいものを置いても落ち着かないよねぇ(^-^;)

【おまけ】 ~姉さん!事件です!!~

昨夜、食器を洗い終えたかあちゃんに悲劇がぁ~!!

洗ったフライパンがバランスを崩して、ガラガラガラ~☆

見事、足の甲に落下~∑( ̄Д ̄;) 

   Cocolog_oekaki_2009_07_08_14_02

…うぅぅ。痛すぎるっ(;m;)

あまりの痛さに悲しくうずくまるしかないのでした~(^ー^;;)

結果…、

   Cocolog_oekaki_2009_07_08_14_20

あっという間に、見事な青アザがぁ~(^ー^;;) イテテ…。

みーまんの視線が気になって仕方がないかあちゃんなのでした☆    

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボク、エアコンがあればダイジョブだよ♪

       かあちゃんは、心配性だなぁ。。。

   ボクより父ちゃんの方が暑がりだと思うよ~^^?   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクのテリトリーです☆ | トップページ | リラックスうさぎさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

う゛~~足の甲にフライパン落下。
それは痛い。痛すぎます。
みーままさんでもそういうチョンボするんですね。
しっかり湿布しないと、あとひきますよ。

昨日のひらめき、結局みーまん君には気に入ってもらえなかったのですね。
いいアイディアだったのにね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月 8日 (水) 17時53分

いやいやぁ今日は本当に蒸し暑いですね(><;;
もうちょっと外出たら汗だく・・・
お家の中はエアコンで快適ですけど(^^;;

みーまんちゃん、、やっぱりママが考えたシートはダメだったかぁ(^^;;
もう、その年だと変わった物は嫌なんでしょうね(^^;;
今までも大丈夫だったみたいだし、今年も元気に夏を乗り切ろうね(^^)

ママさん、、足大丈夫ですか?(@@;;
痛いんですよねぇ、、、そういう場所に落ちると・・・
あぁ、想像しただけで痛い(><;;
しばらく動けないくらいいたいですよね(><;;
湿布貼りましたか?(@@;;
冷やした方がいいですよぉ(><)

投稿: がじゅう | 2009年7月 8日 (水) 18時51分

みーまんくんのイラストがそっくり~happy02
ちょーちょーちょーかわいい~heart04
こんな可愛く書けるなんてうらやましいです☆

みーまんくんはペットシーツ、ガジガジしないんですねー@@
ユズはそのまま置いておくと、齧って食べようとしちゃいます><;;
みーまんくん、いい子だな~♪
エアコンがきいた涼しい部屋で快適に夏を過ごそうね☆

投稿: きゃろ | 2009年7月 8日 (水) 20時53分

☆のりさんへ☆

足の甲は、さすがに痛さに悶えましたっ(^-^;
見事な青あざが。。。(涙)
私、結構、ドジすること多いんですよ(^-^;

いいアイデアだと思ったんですけどねぇ。
ダメでした☆
床にペタッとお腹をつけて座わるのが落ち着くみたい。。。

投稿: みーまま | 2009年7月 9日 (木) 13時57分

☆がじゅうさんへ☆

そうですね。
急に新しい物を置いても気に入らないですよね(^-^;
今までと同じように、今年も夏を乗って欲しいと思います♪

ホントに、私、ドジなんです~(汗)
痛さに一人、うずくまるのってちょっと悲しかったです~(;д;)
昨夜は、湿布して寝ました(;´д`)トホホ…

投稿: みーまま | 2009年7月 9日 (木) 14時02分

☆きゃろさんへ☆

みーまんのイラスト、マウスで描いてるものだから、
手がプルプルしちゃうんですよ(*^m^)
でも、描きだすと楽しくて♪

普段、ペットシーツはガジガジしないんです。
…機嫌が悪くなければ(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月 9日 (木) 14時08分

ワタシも、ままさんのイラスト、いいな~って^^
マウスで描いてるとは思えませんっ!
ってか、マウスで描いたのをどーやってアップするんだろー???
なんて考えてるレベルなんですが^^;
みーまんくんの汗の後ろ姿に…heart04

投稿: ちゃい | 2009年7月 9日 (木) 18時18分

☆ちゃいさんへ☆

ブログを書く中に「お絵かきモード」っていう機能があって、
これを使ってイラストを描いてます♪
マウスで描いてるので、どうしても手がプルプルして
しまいますが、描き出すと楽しくて(*^-^)

みーまんの汗の後ろ姿。。。
ホント、こんな感じの光景でした(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月10日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45572888

この記事へのトラックバック一覧です: お気に召さないみたいです~☆:

« ボクのテリトリーです☆ | トップページ | リラックスうさぎさん♪ »