« スイカリップスだよっ♪ | トップページ | ども♪トゥ~~ッス!! »

2009年7月22日 (水)

ブログ開設1周年~♪

今日でこのブログを開設してちょうど1年になります。

偶然にも46年振りの皆既日食と同じ日だなんて♪

とても、いい記念日になりました。

こうして、休むことなく毎日続けてこられたのも、

色々な方の励ましがあったからだと思っています(*^-^*)

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

皆既日食の模様を、あちこちで中継していたので、

興味津々でTVに張り付いて観てました(^-^*)

神秘的ですよね~♪

でも、観測できるところが限られているのが残念。。。

でも、12月には皆既月食が、

全国で見られるようなので楽しみにしようと思います♪

日食が進むと、動物の行動にも様々な変化が

見られるということでしたが、我が家のウサギさんは。。。

Img_4784

…関係ないみたいっ(^m^;)

まあ、外で暮らしてるワケじゃないからね。。。

Img_4777

ネムネムです~(^-^*)

みーまん、今日はね。ブログを始めてちょうど1年になるんだよ♪

早かったような長かったようなねぇ。。。 シミジミ~(^-^)

Img_4778

うんうん。。。

Img_4779

…どーもありがとっ♪

みーまんにしてみれば、

ライバル(PC)の出現記念日とでもいうのかもしれないねぇ(^-^;)

PCに夢中になっているかあちゃんに一喝するべく、

ケーブルを齧られたこともあったっけ。。。(^m^;)

これからは、みーまんが怒らない程度にがんばりま~す♪

Img_4782

こうして、毎日くるくる色んな顔を見せてくれるみーまんを

見ていられるのって本当に幸せだな。って思います(^-^*)

ブログを書くことによって、今まで普通だと思っていたことが、

新鮮に感じられたり、新しく発見があったりして、

もっともっと、みーまんを知りたいって気持ちになりました。

これからも、色々なみーまんを

伝えていけたらいいなぁ。って思っています(*≧∇≦*)♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      皆既日食?ブログ開設1周年^^?

  いやいや。。。やっぱり、ライバル出現記念日だよ^^;

  ちゃんとボクを見てくれないと、また齧っちゃうからね♪ 

 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« スイカリップスだよっ♪ | トップページ | ども♪トゥ~~ッス!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設1周年、おめでとうございま~~す
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
うんうん^^
ブログをはじめて、写真を撮る枚数がグッと増えたり、
注意深くみるようになって新鮮に感じたり、
きゃろも初めて良かったなって思います♪
これからもみーまんくんの可愛い姿、見せてくださいね☆
みーまんくんにとってはライバル出現記念日、
確かに~(笑)
なるべくみーまん君が寝てる時間にPCやってもらうようにしなきゃだね(笑)

投稿: きゃろ | 2009年7月22日 (水) 15時46分

1周年おめでとうございます。
みーまん君にとっては「ちぇっ」なブログ。
ママとの楽しい時間を奪うPC。
でも、全世界の人にみーまん君の可愛さをアピールしてるんだから、ケーブルは囓らないでね。

これからも可愛いみーまん君を見せてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月22日 (水) 17時38分

開設一周年、おめでとうございます(^^)
これからも、みーまんくんの
くるくると変わる愛らしい表情を拝見するのを
楽しみにしてます♪

ケーブルをかじってライバルに宣戦布告するとは、
みーまんくん、やりますね(笑)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年7月22日 (水) 17時54分

一周年おめでとうございます♪
1年続けるのって、簡単そうで難しいですよね。
ワタシも見習って頑張らねば!

皆既月食が12月に見られるんですか?
うわー楽しみだなー。

みーまんちゃんこれからもヨロシクね!

投稿: ふりこ | 2009年7月22日 (水) 21時18分

ブログ開設一周年おめでとうございます(^^)
1年目って、記念ですよねぇ、よくやってこられたなぁなんて思ったりして(^^)
これも、みーまんちゃんが元気であってこそですものね(^^)
私も、みーまんちゃんはちょっと衝撃的なうさぎさんで、出会ってから毎日楽しみにしています(^^)
特に、うさんぽの様子は楽しかったし、驚きでした(@@)
あんなに楽しそうにうさんぽする子もいるんだな~ってびっくりしましたもの(@@)
今年の秋も、うさんぽするみーまんちゃんが見られるかしら(^^)
ママさんも、毎日楽しく、みーまんちゃんとのラブラブな様子たくさん見せて下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月23日 (木) 05時45分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
1年、早かったですね~♪
みーまんにとってはライバル出現記念日ですけど(笑)
ブログのおかげで、気づくことも沢山あって
始めて良かったなぁ。って思います♪
同じ思いを共有できるお友達ができましたし、
楽しい1年でした♪
これからも仲良くして下さいね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 11時58分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます♪
ホントっ!!
みーまんにとっては「ちぇっ」ですよね(*^m^)
ケーブル齧るくらいですから、
かなり不満があったんだと思います(笑)
今は、みーまんが寝てる時にやるようにしてます♪

全世界の人にだなんて。とんでもないっ(汗)
ごく一部の方に読んで頂けるだけで充分ですっ(^-^;

これからも仲良くして下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 12時03分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
ウサギさんは、あまり表情がないって言う人がいるけど、
みーまんを見てると、そんなことないなぁ♪って思うことが多いです(*^-^)

これからも色々な表情のみーまんを見ていただけたら嬉しいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 12時06分

☆ふりこさんへ☆

ありがとうございます♪
色々な方に出会えて楽しい1年でした♪
これからも、みーまんと一緒に
仲良く続けていけたらって思ってます(*^-^)

皆既月食は、全国で見られるそうですよ♪
楽しみ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 12時09分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます♪
あっという間の1年でした(*^-^)
本当ですね♪
みーまんが元気で過ごしてくれたことに、とても感謝してます♪

衝撃的でした(*^-^)?
そうですね。うさんぽの時は、
みーまんは本当に楽しそうにしてましたね(*^m^)
私もみーまんの行動にも驚くことが多かったです♪
まだまだ、私の知らない表情があるんだなぁ。って思いました。
これからも、もっと色々なみーまんを見ていきたいと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 12時17分

1周年おめでとうございますっshine
毎日って、けっこー大変ですよね。
ワタシも正直、時々しんどいなーって^^;
でもブログをしてなかったら、
そんなに写真も撮ってなかっただろうし、
写真でしか気付かない表情とかもあるし、
小猪のコトも、こんなにじーっくり見てなかったかも^^
ってことで、なんとか1年を目標にしてます。テヘ。
みーまま先輩♪ これからもみーまんくんとのらぶらぶ生活を覗きに
おじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いしますねっヽ(^o^)丿

「それはそれは…」のみーまんくん、かわゆいっheart04

投稿: ちゃい | 2009年7月23日 (木) 12時55分

☆ちゃいさんへ☆

ありがとうございます♪
なんとか1年続きましたよ~(*^-^)
ブログによって、気づかせてもらうことが沢山あって、
やってて良かったなぁ。ってホント思います♪
これからも、みーまんと仲良く過ごしていけたらいいなぁ♪
ちゃいさん、これからも仲良くして下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月23日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45707341

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年~♪:

« スイカリップスだよっ♪ | トップページ | ども♪トゥ~~ッス!! »