« スイカ、早く食べよっ♪ | トップページ | ハッピーなデザート♪ »

2009年7月31日 (金)

なでなでしてポーズ♪

昼間は、のびのび~っとネンネしてるみーまんも

やっぱり夜行性のウサギさん。夜は、よく食べよく遊びます~♪

牧草もモグモグよく頬張るみーまん(^ー^*)

Img_5043

ロングチモシーをもぐもぐ♪

Img_5044

お口に入りきってないロングチモシーが左右にプルプル(^m^*)

いっぱい食べてね♪

Img_5046

あら。今度は、短くカットしたチモシーをもぐもぐ♪

ふふ♪器に顔が埋まっちゃうよ~^^?

Img_5048_2

食後は、おウチの入り口でアゴをすりすり♪

そして…、

Img_5053

はいっ♪待ってましたっ(笑)

お腹いっぱいになったら、なでなでの催促です( ̄∇ ̄*)

Img_5051

この気持ち良さそうな顔を見ちゃうとなかなか止められない(^m^;)

この「なでなでしてポーズ」されちゃうとね♪

      Img_5054

ふふ♪ペッタンコだねぇ(*≧∇≦*)!

Img_5055 Img_5058

左からも右からもペッタンコ♪

      Img_5056

後ろからも。。。

嗚呼~♪ちょこんとしてるシッポがたまりませ~ん(^ロ^*)/

Img_5057

きゃっきゃっと喜んでるかあちゃんに、ちょっと迷惑顔^^?

なでなでしてあげるから、そんな顔しないで~(^-^;)

      ☆いつもありがとうございます☆

       チモシーいっぱい食べたよ♪

   お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃったぁ^^ 

   さあ♪かあちゃん。なでなでお願いしま~す♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« スイカ、早く食べよっ♪ | トップページ | ハッピーなデザート♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ずっと「みーまん君ってお行儀がいいなぁ~」
と思っていました。
今日、またまた発見。
器に入れてあるチモシーを食べるみーまん君。
うらやましい・・ちゃんと食べてる。

うしくんは、食べることは食べるけど、
前足で掻き出しちゃうんです。
やっぱり、みーまん君はお行儀がいいんだなぁ。

沢山牧草食べて、ママに撫で撫でのおねだりですね。

みーままさんが「可愛いなぁ」って言いながらシャッター切ってる姿が想像できます。

撫でてのポーズは無敵ですよね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月31日 (金) 18時39分

みーまんくん、おいしそうに牧草食べてますね^^
左右にプルプルさせながら食べる姿、
きゃろも好きです(^-^*)
たまに器にあたってカンカン音をさせながら食べたりしてます^^
みーまんくんのナデナデしてポーズ、たまんないですねー☆
こんなかわいいポーズされちゃったら
もうずっとナデナデし続けないといけないですね^^

投稿: きゃろ | 2009年7月31日 (金) 19時28分

みーまんくんぺっちゃんこ★
ランもぺったんこになりますが、みーまんくんのしっぽのかわいさにはかないません××
牧草モグモグ・・。
牧草食べるんですね~。
またまた新発見!!

投稿: ふりこ | 2009年7月31日 (金) 21時59分

おはようございますっ。
「さぁ!どうぞ♪」ってconfident
「では、遠慮なく♪」って言っちゃいますね。

みーまんくんは、すりすりよくするんですね。
食後のすりすりって、毎回ですか?
小猪は、ワタシが差し出した牧草を「後で食べるですぅ」的に
すりすりすりすることが多いんですが、
ケージにはしてるの見たことがなくて新鮮でしたヽ(^。^)ノ 

投稿: ちゃい | 2009年8月 1日 (土) 08時41分

☆のりさんへ☆

ロングは、じか置きで、ショートにしたものは、器。
って、小さい頃からこうして食べてきたんですよ。
顔を突っ込んで、牧草まみれになって食べてます(*^m^)
お行儀がいいかなぁ?
でも、そう言って頂けると、親としては嬉しいです♪

お腹いっぱいになったら、なでなでして欲しいそうで(*^-^)
私は、今か今かと待ってるんです(笑)
…のりさんのご想像通り、親バカ全開で
シャッター押してます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 1日 (土) 12時51分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんも好きですかぁ♪
左右にプルプルさせながら食べる姿。。。
つい、じっと見ちゃうですよね(*^m^)

なでなで始めちゃうと、
いつ止めていいのか困っちゃうんですよ( ´艸`)プププ
でも、みーまんの気持ち良さそうな顔見てると、
時間を忘れちゃいます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 1日 (土) 12時54分

☆ふりこさんへ☆

すっかり、ペッタンコになっちゃいました♪
なでなでして欲しいポーズです(*^m^)
ランくんのペッタンコも可愛いんだろうなぁ♪
なでなで止められないですよね(*^m^)

牧草は、みーまんの主食なんですよ♪
今日もお腹いっぱいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 1日 (土) 12時56分

☆ちゃいさんへ☆

ホント!!
みーまんは、スリスリ大好きです(*^m^)
食後もそうですが、なにか催促する時とか、
よくやってますよ♪

なにもケージの出入り口でしなくても♪って
思いますけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 1日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45791180

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでしてポーズ♪:

« スイカ、早く食べよっ♪ | トップページ | ハッピーなデザート♪ »