« 元気パワーのおすそ分け♪ | トップページ | やっぱり、夜行性ですから♪ »

2009年7月 4日 (土)

ボクは、いつも全力なのです♪

今日は、どんどん気温が上がってむし暑い日になりそうですね。

みーまんからの愛の飛びチッコで元気になったみーままです(爆)

元気がないと、不安になったり心配だったりするんでしょうね。

結構、飛びチッコの予感って前もって分かるんですけど、

…意表を付かれましたっ(^m^*)

目の前で普段通りチッコしてたので、

安心していたら、わざわざ余力を残していてくれたみたいで…(笑)

みーまんの愛をすごく感じましたっ♪

朝から、元気なみーまんもムシムシしてるお天気で次第にこの通り。

Img_4521

…暑さにウダウダしてます(^-^;)

今、エアコン入れたから、冷えるまでちょっと我慢してね♪

最近、以前にも増してお水をガブガブ飲んでるんです。。。

多いときは、350cc。いや、400ccくらい。

そのせいで、よくチッコはしてますけどね。

Img_4524

でも、ちょっと飲みすぎのような気がして、ちょっと心配になってきました。

前は、お水を飲んでくれなくて、あれこれ心配してたのが、

今は、飲みすぎて心配してるだなんて。。。(^-^;)

Img_45252

…ほどほどでお願いしますっ(^m^*)

かあちゃんと同じで、なんでも全力なんだよね。キミ。。。(^-^;)

Img_45202

野菜もよく食べてくれてるけど、

水分量を考えて種類多めで量を少し減らそうかな(^-^*)?

調節してあげないと、なんてったって全力で食べちゃうからね(^~^*)

Img_4517

水分でお腹いっぱいになっちゃ、牧草食べられなくなっちゃうもんね。

それは、ダメだねぇ~(^m^;)

自分で感じる、”ほどほど”って難しいですよね。

他の人を見て、もう少し力抜いたらいいのに。って思えるのに、

自分は、やっぱり全力だったりするんですよ(笑)

これって、性格だからしようがないのかなぁ(^m^;)

Img_45162

…みーまんもね(-mー;)

お互い、”ほどほど”でいこうね♪

やっぱり、一緒にいると性格って似ると思いますっ(*^-^*)

昨夜のウサギ寝入りするみーまん♪

今回は、ちょっと短めのウサギ寝入りだったかなぁ。。。

「お風呂入ってもいい?」の声に瞬きをするみーまんが

可愛いくて仕方ないかあちゃんなのでした~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん譲りの性格だからしようがないね♪

       お水、ゴクゴク飲みすぎ^^?

      だって、喉渇くんだも~ん♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 元気パワーのおすそ分け♪ | トップページ | やっぱり、夜行性ですから♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~lovelyまるでぬいぐるみじゃないですか?
ナンデこんなに大人しいの?
みーままさんが羨ましいです。

暑い時は、やっぱり水分沢山とりますよね~
ウチもビックリする量のシッコします。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月 4日 (土) 15時21分

水分を摂らないと心配に成るし
又、多く摂り過ぎると不安に成るし。。。
困ったもんだよね♪でも是って、もしかすると
ボケ防止の為にしてくれているのかなぁ【爆】

みーまんちゃん、大人しく抱っこさせるのね!(^^)!
其れも気持ち良さそうに瞬きなんてしちゃって( ´艸`)プププ
見ている刹那はニマニマしながら
見入っちゃいましたよ(^^ゞ
是からドンドン暑い日が続くので
体力をつけておくんだよo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年7月 4日 (土) 15時45分

余力を残して飛びちっこ・・そうなのよね!
メロも3連続でするのよ~絶対に顔を狙ってるし。
あんまり上手にヒットすると笑っちゃいます。
みーまん君はお水をガブガブ飲めるようになって良かったけどママはお腹を壊さないか心配なのね。
ウンピが良ければ大丈夫だと思うよ^^

投稿: さゆり | 2009年7月 4日 (土) 17時42分

☆のりさんへ☆

ウサギさんの仰向けしてる姿って、
ホント可愛いと思います~♪
つい、ニマニマしちゃうんですよ(*^-^)
揺らしても声をかけても動かないみーまん。
長い時は、5分以上動かない時もあるんですよ。。。

今の季節、結構お水飲むんですかね^^?
しばらく様子見てみようと思います。

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 21時21分

☆刹那さんへ☆

心配が多すぎて、ボケる暇ないです。。。
今の季節、結構お水飲むんですかね^^?
しばらく様子を見てみようと思ってます。

夜は、いつもこんな感じで抱っこしてあげます♪
落ち着くのかなぁ^^?
毎晩の楽しみになってたりもしてますっ(*^-^)

体調を崩しやすい季節なので、
刹那さんも体調には気をつけて下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 21時37分

☆さゆりさんへ☆

やっぱり、そうですかぁ~^^?
みーまんだけじゃなかったのね(^-^;
…ここにも仲間が♪
ちょっと嬉しかったりして。。。(笑)

そうなんですよ。
お水をいっぱい飲むからお腹を壊さないかと思って。。。
でも、●はコロコロしてるから大丈夫かな♪

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 21時44分

なんでも全力、いいことだと思いますよ^^
でもみーまんくんのお水飲みすぎは心配になっちゃいますよね。
ユズもたくさん飲む日もあれば、
あまり飲まない日もあります。
やっぱり気温が関係してるんですかね~

みーまんくん、おとなしく抱っこされてますね~
ユズは仰向けで抱っこすると大暴れですよ(^_^;)
今日もラブラブですねheart04

投稿: きゃろ | 2009年7月 4日 (土) 21時45分

☆きゃろさんへ☆

やっぱり気温が関係してるのかなぁ?
暑いときには、人間だって水分多く摂りますよね。
食欲も●も問題なく、いい調子だし。。。
気にしすぎなのかな?

夜は、大人しく抱っこさせてくれます♪
ぬいぐるみのように動かないみーまんに癒されてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 21時59分

みーままさんは全力タイプなんですね(@@)
いいなぁ、そういう人ってカッコイイ!!
私はいつも30%くらいの力で生きてるものですから(笑)
とにかく、無理ってことができないタイプです、まあ簡単にいうと、ダラダラ?(笑)
健康で全力って人が羨ましい・・・
みーまんちゃんも全力タイプ?(@@)
ママと一緒なの(@@)
そっかぁ、二人は似たもの同士で仲良しなのね(^^)
みーまんちゃんって赤ちゃん抱っこOKなんですね(@@)
すごぉい(><)
抱っこされてるよ~(@@)
ママのお話し、ちゃんと聞いてますね、まばたきしましたね(@@)
抱っこしていてずーっとってお顔してますよぉ(><)
すごいなぁ、、、信頼関係が深いんですね(^^)
うちも、いつかこんなふうになれるといいなぁ・・・

投稿: がじゅう | 2009年7月 5日 (日) 04時09分

これはぬいぐるみだっ。
みーまんくんそっくりの。
お鼻までぴくぴく動くよくできたぬいぐるみだー。
って思わないとやってられなーいhappy02
最初の5秒ほどを繰り返し繰り返し見たけど、
なんかいとも簡単にっ^^;
あかちゃんの頃からOKだったのですか?
・・・あまりの衝撃に仰向け抱っこの話題だけ^^; デヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年7月 5日 (日) 10時45分

☆がじゅうさんへ☆

どうも性格的に手が抜けないみたいで、
勝手に疲れちゃうんですよ。ワタシ。。。(^-^;
もう少し、ゆったりするように気をつけたいと思ってるんですけどね(^-^;
みーまんも全力タイプです。
誕生日が一緒なだけあって、似るんですかね^^?

かまって欲しくて、わざとイタズラして抱っこされる。って
いうパターンが多いです(^-^;
話もよく聞いてるみたいなので、変なこと言えませんよね(笑)
抱っこは、2歳くらいからですね。
ふと、抱き上げてみたら、目をつぶって寝ちゃったので、
あ~、イヤじゃないんだなぁ♪って(*^-^)
それが始まりです。
まる君も抱っこさせてくれたらいいですね~♪
メロメロになっちゃいますよ。きっと(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月 5日 (日) 12時52分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、みーまんそっくりのぬいぐるみです(笑)
抱っこは、みーままだけの特権なのです~♪
ひょいっと持ち上げられたら、
短いお手手をぴ~んっと伸ばして、赤ちゃん抱っこ♪
ひとり、ニマニマしてる次第です(*^m^)
2歳くらいの頃からですね。
初めて抱っこした時、腕の中で寝ちゃったんですよ♪
それから、味をしめてますっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月 5日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45534117

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、いつも全力なのです♪:

« 元気パワーのおすそ分け♪ | トップページ | やっぱり、夜行性ですから♪ »